2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

GWだ!天気もいい♪


GWだっ!と言っても、もう前半終わりですか?
後半は天気イマイチみたい・・・な花乙家地方です。
まっ さほど連休があるわけでもないから予定も入れてない花乙家なので
いいんですけどぉ~~。


とは言え、天気がいいのは気持ちがいい♪


今日は仕事お休みだったので、ゆ~っくりとお散歩できるよ♪
と、まず花ちんのお散歩へ。
グルッと近所を歩いてからやっと公園に到着!


その頃には暑くて疲れて・・・な花ちんでした。
もう疲れた


それに、公園に到着する直前、ナナハンくらいのバイクが花ちんのすぐ横でエンジンを
かけまして、そりゃもう爆音(-"-)
エンジンの音にビビりまくった花ちんはテンション下がり、家に向かって小走りに
なっちまいました。

それをだましだまし公園に向かったわけで。



気を取り直して遊ぼうよっ♪
遊んであげてもいいけど

むむぅ・・・あのバイクめヽ(`Д´)ノ


でもまぁ、遊び始めればノリノリなわけで。
遊ぶくせに~



この季節、公園の木々もまだ葉っぱがついてないので、木陰がない(-_-;)
太陽の下走り回ってハァハァ言ってる花ちんだけど、休む場所が・・・ない。
周りを見渡すと、日陰発見!!
花ちん、あの日陰でやすみなさい。
と、花ちんを日陰へ誘導。
日陰で休憩



むふっ
一年中葉っぱのある針葉樹♪
ありがたい

ありがたいねぇ(*^_^*)


早く木にも葉っぱがついて、快適な木蔭ができるといいね。
毛虫落ちてくるけど(-_-)




で、乙ちんの番。

乙ちん♪お外は暖かくて天気もいいんだよ~(*^_^*)


・・・。

曇ってね?

ち、ち、ち、違うよ。
曇ってるんじゃなくて日が落ちてきてるのさっ!アハッ♪
18時近かったからね(笑)


でも、そんなこと気にするような乙ちんじゃないし(笑)
気にしない子

いっぱい遊んで、舌が紫になるほど走って・・・。
目が・・・

目がイッちゃってるΣ( ̄ロ ̄lll)
遊び過ぎて目の焦点合わなくなってる?! コワッ!


んで、ちょっと落ち着いてから帰路に着いた乙ちんでした。
公園の草の香りも堪能して、風流だねぇ。
草うめぇ

なんてわけもなく、草食べまくってる乙ちんでした(笑)



明日は最高気温24℃とか言ってたな。
花ちん、暑くてヘロヘロだろうな。
母ちゃんはワクワクだけどね(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:34  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
