2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

母ちゃんは悪くない!


母ちゃんのこと大好き♪な花乙さん(*´∀`)アハハン♪
家でソファに座ってたり、横になったりすると必ず母ちゃんの体にピタッと体の
どこかをくっつけてくる花乙さん。
そんなに母ちゃんのこと愛してくれるのね♪
まさか・・・他に誰もいないから仕方なくってことじゃないよね(-_-)


真偽のほどは定かではないけれど、とにかく体をくっつけてくるのだ。


今日は足を伸ばしてソファに座っていたら、乙ちんが床でゴロ~ンとなってくっついてきた。
でも、くっついてきたのはいいんだけど・・・。
なんてこと・・・。

自分で母ちゃんの足の裏に頭くっつけてきたくせに( ̄‥ ̄)=3




ひどい・・・。

母ちゃんが悪いってか?!
まるで、寝てる乙ちんの頭を足蹴りしたかのような言いっぷりだなっ(-"-)




だけど、なんせ乙ちんですから。
寝るんだ?

そのまま眠ってしまいました(笑)




その頃、ソファの上、母ちゃんの横では花ちんが母ちゃんに背中をくっつけてお休み中。
富士山?

花ちんの後頭部の白い毛が富士山みたい♪ ん?羊蹄山?



いやぁ~、花ちんは後頭部も美人さんだねぇ♪かわいいねぇ♪
よっ!富士山コーギーっ♪♪





全体像

うるさいってか? 休んでるのに・・・うるさいってか?
母ちゃんが悪いってか???


花ちんも乙ちんも冷たい子だね(号泣)
母ちゃんこんなに花乙さんのこと大好きなのに~~っ!!


とは言え、迷惑がられても、溜め息つかれても、今日も母ちゃんは花乙さんをワシワシと
撫でるのでした(*´∀`)アハハン♪
だって、めんこいんだも~~~んっ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:18  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
