2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

必殺技!「絡んだよ~」


お散歩の出だし、乙ちんはズンズン先を歩いてしまいます。
どうしてもこの癖が直らない。
呼び戻せば一応一度は戻ってくるけど、なんですか?って確認して
用はないんですか?って納得して、またスタスタ行ってしまう。

ズンズン


ま、一応母ちゃんの声は耳に入ってるみたいだけどね(-_-)

母ちゃんに注目させて、ズンズン スタスタ行ってしまうのを阻止するのに
どうしたらいいものか?といろいろ試行錯誤した結果、ある方法を見つけた( ̄∇+ ̄)v

名付けて 『乙ちん絡んだよ~~!』作戦!!(なんじゃそりゃ?!)

ざざっと『乙ちん絡んだよ~~!』作戦の様子をご覧いただきましょう。



はい。わざと電柱や木を挟むようにして歩きます。
んで、 乙ち~ん!絡んだ!大変だ! と伝えます。

そうすると・・・。
むむっ

絡んだことに気付く乙ちん。


大変デス

大変だ!絡んだ! てなわけで

絡んだデス!

慌てて戻ります。

戻れ~!

自画自賛しながら障害物を上手にかわす乙ちん。

頭いい!

母ちゃんの顔を見ながら笑顔で『正解』かどうか確認中。

正解?

乙ちんエライね~!正解ですっ♪

やっほ~!


・・・てな感じ。
はい。これが 『乙ちん絡んだよ~~!!』 作戦です。

果たしてこれが効果あるのかどうかはわからないんだけど、たぶんあるんだろうな。
何回かこれを繰り返しながら歩いてると、ちゃんと母ちゃんのそばを歩くようになるんだ。
母ちゃん何を始めるかわからないデスからっ( ̄‥ ̄)=3
ってことなのかな?(笑)


知らない人が見たら、あの人なにやってんの?!って思うだろうけどね。


愛犬がお散歩中に自分に注目してくれない(T_T)ってお悩みの方、是非この作戦使ってみて
ください。
うまくいかず、自分がトボトボ戻るハメになっても責任はとれませんが~~(*´∀`)アハハン♪




『実は頭がいい乙ちん』の笑顔画像でお別れしましょう♪
はい。いい子デス

ハイ♪乙ちん今日もいい子でした~~~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:24  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
