2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

花乙家 それぞれ。


何故か昨日からウンチがユルイ乙ちん。
いつもと違うもの食べさせてないハズなのにな。

大丈夫デスけどねっ

うん、元気はあるから大丈夫だと思う。




そして、今日のお散歩でなにやらモグモグ食べて、母ちゃんに怒られた花ちん。

怖い・・・。

なんだったのかわからないけど、草って感じじゃなかった。
何か落ちてたのかなぁ? それとも・・・虫とか?Σ( ̄ロ ̄lll)

とにかく、
花なんて嫌いだからねっ! 変なもの拾って食べる花なんて嫌いだからっ!!
と、怒る母ちゃんにテンション下がりまくりで家に帰ろうと歩き始める花ちん。
こんな時は、母ちゃんの顔をちらちら見ながら頭下げてトボトボ歩く。
怒られてることわかってる。

でも、怒られたまま家に帰るなんてやっぱりかわいそうなので、途中でしゃがんで
花ちんを呼び寄せて頭ナデナデ♪

怒ってごめんね(>_<) 嫌いって言ってごめんね。
花ちん大好きだからね♪
変なもの拾って食べる花ちんは嫌いだけどね!(←しつこい)


んで、仲直りして、ちょっとだけおもちゃで遊んで気分一新して帰ってきました。



で、最近の母ちゃん。

ポンデケージョ

ポンデケージョ(ブラジルのチーズパン)作るのに凝ってます♪
本当はタピオカ粉で作るらしいんだけど、白玉粉で作るポンデケージョってやつです。
パンとは言っても、発酵がいらないので簡単♪
時間も1時間あれば余裕で作れちゃいます♪

ただね・・・まだ納得のいくポンデケージョが出来上がってないんだなぁ。
カロリーを気にしてチーズをケチってるからかも~~(-_-;)



てなわけで、花乙家のそれぞれでございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:17  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
