2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

混合ワクチンとついでに



花乙さんのワクチン打ちに行かなくちゃ~と思いながら、
病院でのあの大騒ぎを思うと、母ちゃんは腰が重たくて...。

でも、これからキャンプシーズンだし、早いうちに済ませなくちゃ!
ってことで、今日行ってきましたよ。

変わりないですか?と先生に聞かれ、一つだけ気になってた
ここ数日の乙ちんの軟便を報告。

うーん、確かにおなかゴロゴロしてますね

で、一応検便を。

結果、未消化なものが出てるので...ってことで、整腸剤と
抗生剤を処方してもらいました~。


錠剤は飲めますなんて言ったものの、抗生剤が意外にデカかった
飲むだろうか...。

乙ちんてばこう見えて(どう見えて?)意外に繊細だからな。
薬はぺっ!って出すんだぜぇ。
結構ズルイんだぜぇ。


とりあえず、薬を飲みきっても症状が続くようなら再診ってことで。


はぁ~。
病院に連れていくの大変だから、これで治って欲しいんだぜぇ~!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:12  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワイルドだな(笑)

どした? 酔ってるのか?

口癖なっちゃうと、仕事に 支障でるんだぜぇ
アレママ |  2012.06.12(火) 21:03 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

ワイルドだぜぇ~

・・・コレ、耳から離れないもんだね。
かろうじて仕事中は出てないけど、家にいる時、花乙と
話してるとついつい出ちゃうんだぜぇ。

乙ちんは案の定 ペッ! って・・・ワイルドだぜぇ~。
ちか |  2012.06.16(土) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
