fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.06.16 (Sat)

わっしょい!!


昨日、花ちんとお散歩に出たら・・・。
ちょうど家の前を 子供みこし が通過中(T_T)


ドンドン わっしょい!(ぴーぴー) 
         ドンドン わっしょい!(ぴーぴー)



すっかりテンションダウンの花ちんでした(笑)

ドンドン って太鼓の音も、わっしょい!って子供たちの声も、(ぴーぴー)って音も
すべてがテンションを下げる要素だったようです。
あ、ちなみに(ぴーぴー)って、お囃子の音かと思うでしょ?
それがね、拡声器(マイク?)のハウリング音なんです(笑)
なんで わっしょい! に拡声器が必要なのか・・・と疑問に思った母ちゃんでした。


ヤダ

そんなわけで、おうちの前でクルッと向きを変えて帰宅。
24時間ある中で、どーしてドンピシャで子供みこしの時間に当たるのか・・・。
残念でならない。


さてさて、その後の乙ちんですが、お薬を飲み始めた次の日からはウンチも
普通になりました~♪
5日分の内服で終了できそうです\(^o^)/

案の定、一日目は薬を ペッ! と出してた乙ちんですが、次の日からは不服そう
ながらもご飯と一緒にモグモグゴックン!!してくれました。
こんな時、お薬飲ませるのに苦労しない子たちでホント助かるわぁと思います。


おなかの調子も良くなった乙ちん、今日は久しぶりにディスクして遊んだよ♪
何カ月ぶりだろー?
母ちゃんもずーっとディスク投げてなかったから、もう投げられないんじゃないかと
思ってたんだけど、意外と投げられるもんだね。
と言っても、超短距離スローだったんだけどさ。

んで、乙ちんも超久しぶりディスクだったのにちゃんと覚えていて、しっかりキャッチ♪
エライもんだねぇ。忘れないものなんだねぇ。


久しぶりにディスクを手にしたら、思いっきりスローしたい気分になっただよ。
今度思いっきりディスクで遊べるところに行きたいなっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:41  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

VS嵐 見るたびに 旦那と
ちかさんに出て欲しいよね って話になる。(笑)

凄いよねーきっと 
シューターよりパサーで出て欲しいよねって
会話になる…。(爆)
CoCoタロウ |  2012.06.18(月) 15:17 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あのディスクのゲーム、実は出たいのよ。
面白そうだもんね~♪
そーねぇ、パサーはニノで、ニノからディスクを受けて大ちゃんにシュートかな。
いや、それならニノと大ちゃんと翔ちゃんと一緒に輪になってディスク投げあって遊びたい♪
え?Jと相葉ちゃんは?!って?(笑)アハッ
ちか |  2012.07.01(日) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |