2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

今シーズン初キャンプ~♪


6月の話なんですけどね・・・今シーズン初のキャンプ♪
23,24日 一泊二日で行ってきました。
一泊二日だし、近場でいいよねってことで、行き先は洞爺。
2年ぶりに財田キャンプ場に行ってきました♪
あ、もちろん(?)悟天家と一緒に。


まずは花乙さんの移動スタイルから。
移動中スタイル

荷室じゃなく後部座席にケージを置くのが母ちゃんのこだわりなの。
軽自動車なので、もし追突されたりしたら・・・って思うと怖くてね。
て、まぁ、事故に遭ったらどこの席にいても危ないけどね(笑)


しょっぱなから話がずれましたけど(-_-;)
しかも、途中経過もすっ飛ばして、いきなりキャンプ場に着いてますけど
やっぱり行く先は

早速お散歩の花乙さん。


そんなに急いでどこ行くの~~?
水の中

て、やっぱり水の中なのね((+_+))
いいけど、寝るまでに乾いてちょーだいねヽ(`Д´)ノ


母ちゃんの言いつけ通り、乾燥中の花乙さんです♪
乾かして~


乾くデス~




・・・すいませんが、一日目の写真これでおわりです(-_-)
写真はないけど、ビール飲んで、肉食べて、焚き火も・・・ちゃんとしました。



翌日、朝から天気が良くて、暑くて、テントの中で汗だくで目が覚めました(笑)
危ない危ない! 熱中症で死んじゃうよ~!!


天気良し!

ほらね、すっごく天気いいっしょ?


そんな中、モデルさんのような花ちん(*´∀`)アハハン♪
モデルさんのような♪


そして、いつでもどこでも、リードさえあれば引っ張りっこして楽しめるこの子(-_-)
また?



キャンプ場を出て(えっ?!もう??)、悟天家に導かれて某所へ向かう。
キャンプ場では遊べないし、窮屈な思いをさせた花乙さんと悟天を遊ばせるべく!!

ディスクやおもちゃでいっぱい遊ばせて、遊ばせて、遊ばせて・・・。
帰り道は爆睡しなされ~の作戦ね(笑)

花ちん、宿敵・悟天が近くにいるのに怒らない??
宿敵


何故かって、
文句言う元気なし

怒る元気もないほど疲れたから(笑)


気付けば、悟天家は小川のほとりへ移動なり。
花乙さんもお水遊びしに行こうぜぇ~♪
と、小川の方へと歩いて行ったら、あっという間に入水した花ちん。
川へ



とっても気持ちよさそうでした。
気持ちよさそう


乙ちんが入ろうとしないので・・・
乙ちんも入れば?

乙ちんも入れば?って言ったんだけど、入らなくてね。



と思ったら
誰かオシリ押したデス

誰かにオシリを押されて強制入水でございました( ̄m ̄〃)ププッ


でも、気持ちいいっしょ?
入ってヨカッタ?

みんなで仲良さそうに水遊びの図、微笑ましいっすよ♪



もういいデス

でも、早々に水から出てきちゃった乙ちん。
やっぱり、オシリ押されての強制入水だったからね・・・(-_-)
かわいそうな乙ちんですこと(T_T) なんつって。


その後も いい湯だな~~ てな感じで水に浸かってる悟天
いい湯だな~


そして、深みへと入っていく花ちん
深みへ

これだけ水に浸かれば暑さも吹っ飛ぶことでしょう。うんうん。


初キャンプ!といいながら、キャンプらしい画像もないまま終わるんですけど・・・。
まぁ、写真は撮ってたけどブログ更新しない悟天家よりはいいか(笑)
『思い出のための写真』って言ってたから、しないんだろうな( ̄m ̄〃)ププッ


天気に恵まれた シーズン初キャンプ。
今年のキャンプはずっとこんな感じだといいな~♪


楽しかったね♪

花乙さん、またキャンプ付き合ってねんっ(*^_^*)
そして、もっといい写真撮らせてちょーだいね~~っ(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
01:07  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エントリー№3 H₂O「思い出がいっぱい」(〃▽〃)
♪古いアルバムの中ぁ~にぃ~♪カーーン・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
という前フリからの登場の悟天とうさんです<(_ _)>

先日は久しぶりのキャンプで・・・(号泣)
てか・・・キャンプ感ゼロの写真ばっかりでないのかい、近所の公園かと思ったわ(>_<)

やっぱ一泊は慌ただしいよね、次回は二泊っつーことで( ̄ー ̄)ニヤリ

乙を押した誰かってのウチのエリザベス・テイラー・スイフトなんでしょ(*´∀`)アハハン♪
悟天とうさんフォーゼ |  2012.07.10(火) 00:01 | URL |  【編集】

☆悟天とうさんフォーゼさん♪

フォーゼ?
まっいいか。

先日はお疲れ様でした。
ホント、今となっては一泊二日なんてあわただしいだけのキャンプだね(-_-)
でも、天気良くてヨカッタ♪
日頃の行いがいいからねっ(もちろん、私の!)。

写真・・・やっぱりキャンプ感ない?(-_-;)
わかってましたとも(T_T)
でも、思い出の写真館・悟天家よりはいいじゃんか~っ!!

乙のオシリを押した誰かって・・・もちろん鬼の・・・いやいや
お宅のエリザベス様でしょうともよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
我が家の大切な、かわいい、素敵な乙ちんを水に突き落とすとは(号泣)

・・・今週末あたり締められるな、私(T_T)
ちか |  2012.07.10(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
