2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

初山別でキャンプ~♪


海の日を含む3連休、悟天家と共にキャンプしてきました~♪
今回行った先は 初山別。
花乙家から約220km 時間にして5時間ほどでしょうかね。

実は一昨年にも一度行ってるんですが、その時は雨が降っていたのでほとんど何も
できなかったんです(T_T)
なので、今回のテーマ(?)は 『リベンジ!』 です。


キャンプなのデス

おっ?!珍しく乙ちんが進行役ですか?(笑)



今日の寝床

そうです。この小さいテントが花乙家の屋外就寝の場です♪


あそこで寝るのか・・・。

花ちん、何か文句でも?( ̄‥ ̄)=3 フン



早速ゴロゴロし始めてキャンプ場を満喫ですか?
なにやってるのか・・・。

花ちんの困惑した顔が笑える( ̄m ̄〃)ププッ



まぁ、今回はせっかく天気も良いことだし、海辺までお散歩してきましょっ(*^_^*)
てなわけで、歩き始めたのはいいのですが・・・暑い((+_+))
暑い~~~! どこまで歩けばいいのぉ~~っ! なんて思いながら歩くこと数分。
やっと海に出ました(笑)
日本海!!

きれいだ~!日本海ぃぃ~~っ!!



キラキラ輝く海辺をテクテク歩く花乙家。
海辺をテクテク



あらっ!?
向こうに鳥居が

向こう側に鳥居が見える!


この時、海水浴の人たちがたくさんいたので近づけなかったのですが、翌日悟天と共に
改めて行って近づいてみました♪

鳥居

これ、ケータイで撮った割にキレイに撮れてるな。


ただ、シャッタースピードがついていかないもんだから・・・
花ちん・・・。

花ちん、こんな写真になっちゃった(T_T)
鳥居も見切れた(笑)



海の反対側は崖でした。
落石注意

『落石注意』の看板がっΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、あまり近づかないようにして~~~。
キャンプ場へと戻ろうとしたんだけど、同じ道を戻るのもつまらないし・・・ってことで
違う道を選択したら、延々と階段(>_<)

待って~!

あまり大丈夫じゃないよ~~っ(T_T)



ゼェゼェ言いながら登りきった階段。
でも、振り向くとこんなにきれいな景色でした♪
振り向けば

はぁっ気持ちいい♪
晴れた海ってホントにキレイで心が洗われます♪



夕方になれば夕日がとってもキレイ♪
夕日~
花乙カーに夕日がのっかってる^m^



そんな情緒もなんのその、この子たちはお肉に夢中。
肉狙う
やっと悟天出てきた・・・(笑)


乙ちん めっちゃ真剣っ!
肉!

心配しなくたって、ちゃんとワンコ用のお肉も用意してあるんだからね(-_-;)



太陽いっぱい浴びて、きれいな夕日も見れて、夜にはきれいな星空!!
天の川も見えちゃったりなんかしてサイコー♪

そんなこんなで、日焼けしてることにも気付かないまま過ごし、気付いた時には
Tシャツ焼けになっていた母ちゃん(と悟天とうさん)なのでした(*´∀`)アハハン♪



まだ画像があるんだけど、長くなるので続きはまた次回ってことに。




花ちん



乙ちん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:29  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
