2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

初山別キャンプの続き


そんなわけで、天気も良く、Tシャツ焼けした母ちゃん(笑)
休み明け、職場に行ったら 「黒い!」 と言われまくり・・・。
それほど親しいわけでもない他職種の人にまで 「なんでそんなに黒いの?」って
言われたりなんかして(T_T)


そんな晴天の中、花乙さんが熱中症にならないように~と気を遣いましたよ。
2日目には洋服を濡らして着せたりなんかしてみました。
犬連れキャンプ・・・気疲れしますわ。


ま、疲れるのはワンコも同じなんでしょうけどね。
ワクワクしっぱなしなので、興奮疲れの花乙さんでした。
悟天家がお買い物に出掛けてる間の花乙さんの図。

疲れた~

花ちんは母ちゃんの足元でグダァ~っとお休みモード(笑)



くつろぎの場所

乙ちんはテント前に敷いたレジャーシートに自主的に移動してくつろぎモード。


2日目のこの日は、すぐ近くにある温泉に行ってスッキリ!の人間たちでした。


夕方、蚊が出没し始めて ギャーッ! って感じの時間もありましたが、1時間ほど
乗りきると蚊もすっかりいなくなり、快適な夕食タイムを過ごすことができました。
日焼けはしたものの、虫刺されはしなかった\(^o^)/



初山別2日目

これ、ケータイで撮ったんだけど、花ちんも乙ちんもいい顔してるぅ♪
えっ?!乙ちんの顔が微妙?(笑)



今回のキャンプは、初日から撤収まで、更に帰り道もずーっと天気が良くて
ホントにヨカッタなぁ。
ただ、熱中症気味だったのか、母ちゃんはずっと頭痛に悩まされたけど(T_T)


帰り道、ワンコたちのシッコタイムを取りながら車を走らせたんですが、途中の公園で
撮った写真です。
ここ、どこだったっけ?
えぇっと・・・『暑寒公園』だったな。
増毛の暑寒公園だ。そーだ、そーだ。

暑寒公園

芝生がきれいに手入れされていて、とっても広い公園でした。


お散歩タイム

ただ、この公園に行くのに橋を渡らなくちゃいけなくて・・・。
頭痛に苦しみながら渡る橋。 辛かった~(>_<)
でも、悟天も花ちんも乙ちんも気持ちよさそうに歩いてたな(*^_^*)



橋の上・花



橋の上・乙



とにかく、今回のキャンプのテーマだった 『リベンジ』 は達成されたと思われる♪



きれいだね~

花乙さんと青空と日本海!
サイコーでしたね♪


初山別・・・また行きたいなぁ~と思っている母ちゃんです。
でもね、問題は遠いこと(笑)
一人でずーっと運転するには退屈なんだよなぁ。
助手席に乗って行ってくれる人募集しなくちゃ!
ん?違うな。
母ちゃんが助手席に乗りたいわい。
そして、膝の上で花乙さんをナデナデしながら、のんびり海を眺めながら移動したいわ。

あ、オロロンラインを北上するのにもう一つ問題があるんだった。
途中時々現れる『風力発電』。
母ちゃんは何故かあの風力発電の羽(?)を見るとものすごーーーーく悲しい気持ちに
なるんだよね。
なんでなんだろ?

でも、風力発電に負けず、また行くぞ~っ!!
花乙さん、またお付き合いよろしくねっ♪


以上、初山別リベンジキャンプの巻 でございました(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:25  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ♪

行ったか!!!キャンプ!!!
行ってると思ったんだぁぁ(笑)
花・乙元気で何より♪
Gozi・玲音も元気だわよ~
相変わらずウナっぽいけどね(笑)
そうそう
その頭痛、熱中症ではなく 熱射病なのでは??と
思ってコメをしてみた( ̄m ̄〃)
晴天の中って本当に犬達に気を使うよね
解るわぁ
ウチのは背中黒いから余計に暑いんじゃないか??って
 でもピンクのカエル似合うわよ~花ちん・乙ちん♪
玲音にピンクは滅多に着せないGozi家なのでした。
Goziママ |  2012.07.22(日) 23:18 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

うぉ~っ お返事遅くなりすぎでごめんなさい!
いろいろ忙しくて・・・ホントに・・・(涙)

犬連れのお出掛けは疲れるわな。
キャンプじゃなくても気遣って疲れる。
でも楽しいからいいんだけど…と言いながら、怒ってばっかり(T_T)

ピンクのカエル柄かわいいんだよね~♪
うちの子似合うんだよね~♪♪
玲音は元気な色が似合うかな~。
ちか |  2012.08.04(土) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
