2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

いただいたお写真で。


すっかり更新が滞っております・・・。

滞った挙句、またしても初山別のお写真なのですが、今回は悟天家からいただいた
お写真でUPさせていただきますぅ♪

母ちゃんも一緒に写った写真ってのはなかなか撮れないので、こうして撮っていただけると
とっても嬉しいのです(*^_^*)
悟天家(とうさん)ありがとう♪


流石だ
て、まず悟天と乙ちん。
悟天の顔・・・(笑)
こーいうのは飼い主にしか撮れない表情かもね。・・・そうかな?(笑)



それから、テントの中で母ちゃんの帰りを待つ花乙さんの姿とか
忠犬
母ちゃんのいる方向を見つめてるのかしら(*^_^*)
忠犬・花乙さんっす。



そんでもって、やっぱり花乙家集合写真は他の人に撮ってもらわないとね~。

でも、なかなかうまく撮れないわけで・・・。

近づく悟天に怒ってみたり
悟天に怒る・・・



カメラを持つ悟天とうさんの方じゃなく、ひたすらに母ちゃんのことを見つめる乙ちん
だったり
乙ちん違うってば



花ちんまで母ちゃんの方を向いちゃったりして
あっちだってばーっ


全然思い描く『花乙家集合写真』が撮れません(T_T)


やっと・・・かろうじて撮れたのがこれ。
やっと・・・


全然カメラ目線じゃない花乙さんでした(笑)


写真撮影に疲れ切った母ちゃんなのでした~。
疲れた母ちゃん



サイトに戻って芝に座り込む母ちゃんに相変わらずまとわりつく花乙さん(笑)
ふぅっ



花乙家集合写真、納得のいくものが撮れるよう頑張ります( ̄‥ ̄)=3



おっけー




さて、話は変わるんですが、ワタクシゴトなんですが・・・。
あ、結婚じゃないです(爆)

8月1日付けで異動になりまして、職場の中でも超勤が多いと言われる病棟に異動しました。
今までいたところはほとんど超勤のないところだったので、今までと全然違う生活パターンに
なりそうです。
花乙さんとの時間も減っちゃうかな・・・(>_<)
仕事が忙しくなるのも嫌だけど、花乙さんとの時間が減っちゃうのが一番嫌です。
でも、花乙さんへの愛情は今まで以上に!!と思っております。
実際、昨日も帰りが遅く(歓迎会だったからってのもあるんだけど)、疲れて家に帰り着いて
花乙さんの顔を見た途端、今まで以上に愛おしく感じて、今まで以上に癒されちゃいました♪


ブログの更新も益々減ってしまうかもしれませんが、今まで以上に不定期に更新して
行きたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

それにしても、体力も気力も記憶力も衰え始めている母ちゃんなので、新しい環境に
慣れるまでに何年かかるのか・・・不安しかありません(T_T)


・・・暗い終わりになってしまった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:12  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れっす。
今さらながら、リベンジし甲斐のあったキャンプでございましたな(*´∀`)アハハン♪
まぁ、前回の天候が最悪だったからなぁ。
ちょっと遠いけど夕日と星空は圧巻だし、また初山別行きたいよね。

異動になったから休み合うかどうかだけど、またキャンプの計画立てましょう。
その時はかあさんから連絡行くよ( ̄ー ̄)ニヤリ

写真ね・・・更新前にはとメールで送ろうと思ったんだけど、モデム調子悪くて送れなかったのさ。
結局USBメモリーを宅配するという、なんともアナログな方法で・・・(-_-;)
で、花乙家の集合写真ね・・・納得されるような写真撮りますんで( TДT)ハナトオトガイウコトキカナインダヨ~
悟天とうさん |  2012.08.06(月) 01:20 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

どもども~♪ お返事遅くなりごめんなさいデス。

やっとあの時のTシャツ焼けのあとも薄くなってきた花乙母ちゃんですだ。

USBの宅配、ありがとございました♪
でさ、その数日後、PCにとうさんからのメール届いてたよ(-_-)
タイムラグ・・・ってあり?(笑)

今年あと2回くらいはキャンプしたいなぁぁぁぁ~(T_T)
ちか |  2012.08.16(木) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
