2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

通勤の足♪


去年だったか・・・。
10年くらい乗ったチャリを処分。
職場まで徒歩15分弱、この距離を歩き続ければダイエットにもなるんじゃないか?!
と思ったけど、全然ダイエット効果はなく、ただただ汗だくになるのみの母ちゃん(笑)

異動になって、今までより出勤時間は早まり、帰宅時間は遅くなり、歩くことに疲れて
きてしまいました(T_T)


てなわけで、今日、我慢の限界を迎えたため・・・。
新しいチャリ♪

買ってしまいました。


折りたたみ自転車。
実はちょっと小馬鹿にしてたのよね。
私は絶対に折りたたみ自転車なんて乗らない!!って思ってたのよね。

でも、買い換えてもなお『ママチャリ』ってのも嫌で。
本当はクロスバイクが欲しかったけど、これを買うにはいろんなこだわりもあり・・・。
急遽買うにはコレが適当だったのよ。

お店のおじさん(ダイエーだけど)も 「これは絶対にお得だよっ!」 って言うし。
(安売りしてたのよねー。しかも、ダイエーのポイントカードで更に値引き♪)



これで通勤時の汗の量も減るかしら^m^


とりあえず家の中に持って来てみた。
したっけ、乙ちん怖くて近づけない(笑)
写真の右端でぶれてるの、たぶん乙ちんの尻だな。


あぁ、明日からの出勤がちょいと楽しみダス♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:38  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや・・・チャリ、室内に持ってったの?(笑)
エレベーターあるとはいえ お宅 何階さ(爆)

今度、チャリ自慢しよっか(照)
ダイエーのポイント割引でしょ?
うち、旦那の会社の社員旅行の景品。
しかも 当てたのは旦那の部下。それを見た旦那が
「うちにはチャリが無い。よこせ。」
「はっ、承知いたしました。」
で見事我が家へ(照)

パワハラとかユスリとか脅迫じゃないよ
れっきとした交渉よ♪
豆っこ |  2012.09.01(土) 21:53 | URL |  【編集】

うちにもあるゾ 
折りたたみ 自転車。

一昨年 カードのポイントで貰ったヤツ。
キャンカーに積むんだって 旦那が選んだのさ。

去年箱から出して まだ組み立ててない。(笑)

乗るのはたぶん 来年かな…。
CoCoタロウ |  2012.09.02(日) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
