2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

花ちん お誕生日おめでとう♪


本名 ATROPOS OF DOG VILLAGE GOTO JP

そう、花ちんの本名。
アトローポス。こんなかっこいい名前だったのに、我が家に来て『花』と
とんでもなく簡単な名前になってしまいました(-_-)
血統証を見ると、山形のゴトウさんちで生まれたってことになっております。
どのような方かは存じませんが、花ちんが今ここにいるのはあなた様のおかげです。
そして、花ちんを生んでくれたコーギー・BELLEさま、ありがとうございます♪

花ちん、本日9歳のお誕生日を迎えました♪

9年前の今日、母ちゃんはこのマンションに引っ越してきて、感慨深く外を眺めていた
記憶が鮮明に残ってます。
それと同じ時に花ちんはこの世に生を受けたんだよね。
そっか、あの日に花ちんは生まれたんだね・・・って、いつも思います。

コーギーを飼いたくて、いろんなコーギーさんを見て回ったけど、運命を感じたのは
花ちんだけでした。
運命を感じた子が花ちんで本当に良かったと思います。


妹分の乙ちんとも仲良くしてくれて、母ちゃんはホントに嬉しい。
じゃれあってるうちにこんな顔になったとしても・・・。
こんな顔に・・・。

・・・じゃれあってるうちにケンカになったのよね~(笑)
ケンカったってすぐに終わるのよ。
まったくもうっ( ̄‥ ̄)=3 フン って、すぐ終わる。


なんでこんなにいい子かなぁ。困っちゃうよ(*^_^*)


特別な御馳走もない今年のお誕生日だけど、心をこめてブラッシングしてあげました。
右半分だけ・・・。
だって、頑なに左側を上に向けないんだもの(-_-)


花ちんがまだオコチャマだった頃、初めて公園で遊んでくれたお友達・蘭子さん(雑種)が
います。
蘭子さん、なんと只今19歳!!
年相応に弱ってきてはいるみたいですが・・・。
母ちゃんは花ちんの成長を思う時、蘭子さんのことも一緒に思い浮かべます。
犬飼い初心者だった母ちゃんにとって、花ちんと初めて遊んでくれた蘭子さんは特別な
存在なんです。
花ちんも蘭子さんも、少しでも長く元気でいて欲しいと思います。


いつまでも元気で!

花ちんの成長と共に過ごしているこの輪っかのおもちゃ。
これも8年以上使ってますね(笑)
花ちんにとっても、母ちゃんにとっても、大切なおもちゃです。


一つ一つ思い出が増えて、どれも消すことのできない思い出で・・・。
そんな大切な思い出がこれからも増えていきますように♪


え?
乙ちんの誕生日の時の記事ととずいぶん違うじゃないか?!と?

乙ちんのお誕生日をすっかり忘れていたからこそ、今回は気合いれたのよ(*´∀`)アハハン♪
乙ちんの本名だって母ちゃんは忘れてなんかいない!!

NAOMI ですけど、何か?(爆)

NAOMIは『乙』になりました。
・・・NAOMIのままの方がよかったんじゃないか?とか、そんな意見はなさらぬよう。


とにかく、花ちん9歳のお誕生日おめでとうっ♪

これからもよろしく♪

花ちんを知る皆さま、これからも花ちんのことよろしくお願いします。
そして、皆さまに愛される花ちんでいられますように!と、願っております♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:51  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ち~~~ん

誕生日おめでと~~~~♪
昨日10/9 玲音が7才になったよ(^^;;
Goziはとっくに9才になってるし
いやはや あっちゅう間ですな・・・
聞かれてないけど、Gozi・玲音は相変わらずだよ
落ち着きのない感じで ま 私はこれが普通だと
思ってるけどね!!!( ̄‥ ̄)=3
おっと
話が逸れた
9才の花ちん、7才の乙ちんも
元気で健康であります様に♪
P.S.
12日にchikaさんと同い年になってしまうGoziママなのさッ( ̄□||||!!
Goziママ |  2012.10.10(水) 23:50 | URL |  【編集】

花 おめでと~♪

花が「花」て名前で良かった
いくらカッコ良くても、もし「アトローポス」のままだったら、私・・・引いてた(爆)
ヨカッタぁ~、「花」で
いい名前だわ~
乙は・・・ナオミでも・・・(爆)

花も乙も 元気で健康に 忙しい母ちゃんを癒してあげてねん
豆っこ |  2012.10.12(金) 18:22 | URL |  【編集】

と~っても遅くなりましたが 
花ちん お誕生日おめでとう♪

そうだった CoCoと1日違いだったんだ。
覚えていたのに…。

引っ越した日が生まれた日だったんだ。
色んな意味で 記念日だね。

「アトローボス」なんか意味があるんだろうかね?

乙のナオミの意味は… 考えないどこうか。(笑)

花も乙もちかさんも ステキな毎日でありますように♪
CoCoタロウ |  2012.10.15(月) 21:50 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

ありがとーです♪
玲音も7歳か。早いな。
Gozi家とはみんなほぼ同じ年だもんねぇ^m^
Goziママもお誕生日おめでとっ♪

きっと、玲音も乙と同じで若づくり(?)なんだろねー。
花はすっかり老けこんだけど(笑)いつまでも元気でいて欲しいよね、お互いに。


☆豆っこさん♪

どーもどーもデス♪
花ことアトローポスは9歳です。
アトローポスこと花?ん?

アトローポスもナオミも、これからもよろしくです。
また遊びに来てちょんまげ~♪


☆CoCoタロウさん♪

どーもありがとっす♪
CoCoもお誕生日おめでとうでした(*^_^*)
一年一年あっという間に過ぎて行って、ワンコたちもお年寄り世代に突入なんだよね。
さみしいね(T_T)

アトローポスとナオミに会いに、遊びに来てね。
CoCoとタロウよりワチャワチャしてて落ち着きないけど(-_-;)
ちか |  2012.10.18(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
