2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

母ちゃんの夏休み♪


10月13日から母ちゃんの夏休みが始まりました♪
去年と一昨年は何にもせず、どこにも行かずにボケ~ッと過ごしちゃったので
今年こそは何かせねば!と思っておりました。


まずは、13、14日。
悟天家とmana家とご一緒して、当別のキャンプ場へと行ってきました。
HPで見た写真で、かなり期待できちゃうんじゃない?と思ってたんだけど
着いてみたら 空き地ですか?! てな感じのところで・・・。
まぁ、一日2組限定のところで、この日は私たちしかいなかったのでワンコ連れと
しては気楽なキャンプとなりました。


花ちんうるさいからな(-"-)

とにかく、みんなに挨拶しまくって、アピールしまくって。
みんなにアピール


悟天に威張りまくって
悟天との関係


うるさい花ちんにJっこも引き気味?
J っこの距離


あぁ、ホントにうるさい子だよ。
でも、花ちんの名誉のために言っておきますが、家の中では吠えない花ちんなのです。
お出掛けすると興奮しちゃうんだろーね。


乙ちんはと言うと
草喰ってばっかり

相変わらず草食べてばかり。
ま、マイペースでいいけどね。
ま、いいか


一泊だったので、あっという間のキャンプでしたが、久々の3家族キャンプだったし
久々のmana家だったので楽しく過ごしてきました。

いつも母ちゃんが寝るのが先か、Pぃが寝るのが先か・・・の勝負(?)が繰り広げられる
けど、今回は全員で夜遅くまで楽しくおしゃべりできて満足~♪


帰りには、当別の『かばと製麺所』って所に寄って、讃岐うどん食べてきました。
コシがあって美味しかったよ~。
ただ、トッピングの天ぷら頼み過ぎて大変なことになったけど(T_T)


このキャンプのあと、みんなと別れて旅に出る予定だった花乙家。
でも、なんだか疲れちゃって一度帰ることに。
「サロマとかオホーツク方面に行ってくる!」と言う母ちゃんの言葉を誰一人として
信じる者はなく、『コイツ絶対に行かないな( ̄∇ ̄)ニヤリッ 』てな空気に満ちて
たのが気になりましたが・・・。

そうなると負けず嫌いの母ちゃんとしては燃えてくるわけです^m^


てなわけで、その後の一人旅(花乙付き)の模様は次回に♪


悟天家、mana家のみなさん、今回も楽しい時間をありがとでした♪♪
冬キャンも是非誘ってね♪
・・・行くかどうかは別として(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:28  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コラァ!キャンプ場予約した本人が一番最後に来るんじゃないヽ(`Д´)ノ
全然疲れないキャンプお疲れさま。
いやいや、HPやキャンプガイドの見た目以上に期待を裏切るようなキャンプ場で驚いたわ。
まぁ、1泊だけど楽しく過ごせたんで良かったんじゃない。

で、行ったんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
だっていっつもそんな感じで言ってて、後で聞いたら行ってないパターンだからさぁ(-_-;)

で、翌日駐車場に花乙カーなかったから、実家に行ったんだと思ってたさ(笑)
その次の日も車ないから・・・まさか行ったのか?!と思ってたら、十勝からの風の噂でホントに行ったんだと知ったわけさ!!(゚ロ゚ノ)ノ

悟天とうさん |  2012.10.21(日) 01:00 | URL |  【編集】

お帰り(笑)

よくもまぁ~思い切って行ってきたわね~
でもお天気も良かったし、行ってきてスッキリしたんじゃない?
あれよ、あれ
「行くわけないよね~」って言っておけば
負けず嫌いのちかさんのことだから、悔しくて行くんじゃないかと思ったわけさ
ま、裏を返せば優しく
「行っておいで」と背中を押してあげたんだな( ̄▽ ̄)

…ということにしておこう(笑)

manamama |  2012.10.21(日) 09:51 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

今更・・・こんなお返事いるかしら?(-_-;)

先日は(いつの話だよ!)キャンプ楽しかったわ。
サイトがどうだったかってのは別として。
それから、私が遅れまくって到着したこととか、そんなことは置いといて アハッ

一人旅、行くって言ったしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
私だってやればできる子なのよ♪


☆manamamaさん♪

あはっ お返事遅くなりすぎ?

いや~、よくご存じで。
そーよ、負けず嫌い全開で出発したわ♪
でも、おかげで楽しい一人旅(花乙付き)ができたわ。
そして、すっかり味を占めちゃったわ~(*´∀`)アハハン♪

アタシモプリムスカッチャッタシ♪
ちか |  2012.11.16(金) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
