2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

旅も終りです


花乙家単独・車中泊の旅 最終日。

コニファーのオーナーさんは花乙家が目覚める前に出勤してしまった(笑)
お見送りできなくてごめんなさいでしたm(__)m


到着が夜だったので、やっと明るい写真が撮れる♪
コニファーでお世話になりました


なんせ、平日だったこともあって、この日は他のキャンパーさんもいず
花乙家貸し切り!
オーナーさんすらいない(笑)完璧な貸し切り!!


貸し切り!



敷地の中をただただプラプラ歩いてました。
ぷらぷら


とにかくぷらぷら



オーナーさんがコツコツと作っているログハウス、だいぶ出来てきましたよ♪
ログの中見てってね~! ってオーナーさんが言ってくれたので、遠慮なくぅ♪
ログの中もぷらぷら

部屋らしきものにドアもちゃんとついてたし。
でも、いつ完成するのかは不明(笑)


ログ見学を終えると、花ちんが何やら・・・。
何してるデスか?



小枝食べてた(-_-)
小枝食べてる


アレ欲しいデス

花ちんに それくださいな♪ って言えばいいんだよ~(*^_^*)


乙ちんにもくださいな

んで、花ちんは小枝を譲った代わりに、新たな枝を発見。
大きな枝発見♪



花ちんの物はなんでも欲しくなる乙ちん。
またまた くださいな♪ っておねだり。
せっかくの大きな枝だったけど、渋々・・・乙ちんに譲る花ちん。いい子だなぁ~♪♪
花ちんがくれたデスぅ


この枝を仲良くカジカジしてるこの写真が、今回の旅の写真の中で一番好きかも(*^_^*)
仲良くね



だーれもいないキャンプ場で花乙さんと一緒に3時間ほどまったり過ごしたあと、
やっと帰路へつきました。


車の中ではずっとケージの中だった花乙さん。
日勝峠を越える時だけ、花ちんを助手席に乗せてドライブ♪
んで、峠を越えて道の駅に寄ろうとした時、前の車が止まったので母ちゃんも軽く
ブレーキを踏んだら・・・

花ちんてばバランス崩して、まさかのクラクション頭突き(爆)

マジかよぉ~~~っ((+_+))
笑えるちゃ笑えるけど、前の車の人ごめんなさい!でした。
あなたは何も悪くないデス。そういう意味のクラクションじゃありませんでした。



この旅の間ずっと天気に恵まれてたけど、札幌に着くと雨。
そして、その翌々日には札幌近郊の峠や山では初冠雪(*_*)
ホントにいい時に旅行したもんだ。やっぱり日ごろの行いがいいんだなっ♪



んで、今回の車中泊の旅の走行距離
走行距離

2泊3日の旅で 1126.5km か。まぁまぁか?

のんびりドライブ旅も楽しいね。
来年はもっとゆっくり道内を旅したいと思ったのでした。
もちろん、花乙さんと一緒にね~~~♪♪


てわけで、 花乙家単独・車中泊の旅 のお話でした\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:30  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
