2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

し、し、し、新年・・・。


ども、新年明けましておめでとうございます♪
って、明けてから日が経ち過ぎだろう・・・(-_-;)

ご無沙汰しておりましたが、花乙家は健在です。
新年早々、母ちゃんてばノロ(疑惑)でダウンしましたけど(T_T)
なんで(疑惑)かと言うと、検査してないから。
病院には行ったけど、「感染性の胃腸炎なことに間違いないから」と言われ、
「あの~、仕事柄そこらへんハッキリさせた方がいいんですけど・・・」って言ったら
「してもいいけど、感染性の胃腸炎には間違いないから」と。
検査する気ないんかいっヽ(`Д´)ノ  てな感じで、あくまでも(疑惑)です(笑)
でも、症状からしてノロでしょうな。

一晩中トイレにダッシュして、そのたびに花乙さんに『またトイレ行くんかい!?』
みたいな顔をされました(>_<)
一晩中下痢と嘔吐し続けた結果、一日で2kgのダイエットに成功しましたよ~♪

いやいや、死ぬかと思ったし。
皆さま、ホントにノロウィルスにはお気を付けくださいませ。
ちなみに、犬はノロウィルスに感染しないようなのでご安心を。
(フラフラになりながらネットで調べました(笑))


年越しは職場で迎え(涙)、元日は花乙さんを連れて実家へ行ってきました。
実家と言っても車で5分くらいの超近場ですが、花乙さんを連れて泊まりがけってのは
お正月くらいなんです。
なので、ジジ・ババも花乙さんも大喜び♪


ジジババんち♪


甘え放題デス

ババなんて、花乙さんのために『ワンコのおせち』とかオモチャとか買って
くれてたし^m^
これが本当の孫だったら大変な喜びようなんだろうなーなんて思ったりして。アハッ♪


花乙さんも甘え放題だし、怒られることもないし、それはそれは楽しそうでした。


大興奮の一日も終わり・・・と思いきや、ジジもババも寝た後、母ちゃんはひとりで
ビールを飲みながらテレビ観賞。
みんな寝たデスよ~



まだ寝ないデスか~~~?!てな声が聞こえてきそうな(笑)
はしゃぎすぎた



気付けばイスのひじ掛けに顎を乗っけて寝てしまった花ちん。
もう眠い

このひじ掛けがね・・・このカーブが曲者で、花ちんてばこの状態のまま何度も
顎滑らせてカックンとなってました。
か~わいぃ♪



今年は母ちゃん健康面で年明け早々つまづいてます(T_T)
ノロに始まり、先週あたりからは右腕のしびれに悩まされてます。
数日前までは上腕の重だるさとだるさによる痛みで、仕事中も湿布貼ってたんですが、
良くなる気配はなし。
そして、これが、昨日あたりから肩から指先にかけてのしびれに変わってきています。
今も右手だけが冷たい~~。

あぁ、年取るってイヤね。(←年のせいなのかな?)

と言いながら、昨日今日と乙ちんと公園の散歩道を開拓しまくり汗だく~♪
どうして公園の開拓って燃えてしまうんでしょうか(笑)

公園の開拓についての話はまた今度♪


もう右手が・・・限界です(T_T)
では。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:51  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
