2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

バレたか。


昨日の夜中から今日の午前中にかけて雪が降ったので、そこそこに雪が積もった
花乙家地方です。


グダグダ
雪にまみれてたくさん遊んで疲れた花ちん♪
・・・なわけがない。


雪が積もると、お散歩拒否をする花ちん。
マンションの前で出すもの出してとっとと帰ってきちゃう。
今日も、マンションを出てすぐに 雪積もってるし!! ってさ。

ちっ!バレたかっ(-"-)

夕方のお散歩も、あっという間に終了。
今日一日でどれくらい歩いたんだか・・・。50メートルくらいか?

まぁ、気分が乗らない日もあるよね。
母ちゃんもだよ♪


最近は肩凝りと手のしびれに悩まされ、益々気分が乗らないさ。
肩凝り・・・嫌だねぇ。
てことで、先日ネットで安くなってたマッサージチェア(座椅子)を購入。
また出た

花ちん、コレ嫌いみたいです。
母ちゃんがこれをセッティングし始めると、お風呂場に消えていきます。
座面を開く時のカチカチって音が嫌なのか、ウィ~ンウィ~ンって動作音が嫌なのか。

座面を開いたこの形が嫌いなのかな?
便器みたいだな

便器みたいだから?(笑)


花ちんが嫌がるのはわかってるけど、母ちゃんだってマッサージしたいのよ(T_T)


このマッサージチェア、不満な点も多々ありますが、値段を思えばこんなものかなーと。



マッサージチェアを買う時に悩んだことがあって・・・。
ダメだな、これじゃ

↑最近の我が家のデジカメの作品。
いよいよもってキテます。
なので、新しいデジカメも欲しくてね。
マッサージチェアが先かデジカメが先か・・・と悩みました。


が、家の中ならそこそこに撮れるから、デジカメは後回しとなりました。
舌出てるよ
今日もまた舌チロな乙ちん。


舌長いな

花ちんの舌も結構長いけど、花ちんは舌チロにならないよねー。
乙ちんと違って収納上手なのかな?(笑)



さっ、今日のマッサージ始めよ~っと♪
やっぱりマッサージチェアを先に買って良かったぁ(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:18  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
