2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

花乙さん一緒に♪


今日は花乙さん一緒に病院へ。
ワクチン接種のためにね。

別々に連れて行くことが多いんだけど、今日は時間短縮のために一緒(笑)

待合室はワンコさんいっぱいいたので、花乙さんはお外で待機。
残念なことに、花乙さんは待合室でおとなしく待つことができないので・・・。


外で待っている花乙さん。
緊張

緊張してますか?(笑)



自分が呼ばれたと勘違いですか?
呼ばれた?!


やっと呼ばれて、花乙さん一緒に診察室へ入ると、やっぱりワチャワチャだ。
花ちんが診察台にあがっている間、乙ちんは床をチャカチャカチャカチャカ・・・。
乙ちんを診察台にあげるのに抱っこしようとすると、花ちんはヤキモチでワンワン!!

あぁ、うっさい!うっさい(-"-)

注射なんて一瞬の出来事。
その一瞬のために、いつもいつも・・・母ちゃんはストレスだ。


今日は、先月の狂犬病ワクチン以来の病院。
んで、ダイエット開始から約2週間。
体重は・・・と言うと、花ちんも乙ちんも20gくらい減ってました。
20gって・・・と思うけど、一応はちゃんと減ってたな。ヨシヨシ。




無事にワクチンも終わったので、帰りに公園に寄ってちょっとだけお散歩♪
花乙さん一緒に公園に行くのはいつぶり?!
たまにはみんなでお散歩もしたいんだけどね。なかなかね。


久しぶりに花乙さん一緒のお散歩なので記念撮影ね。
久しぶりに一緒



久しぶりの花乙さん一緒散歩で思ったこと。

母ちゃん忙しすぎて疲れる・・・(T_T)
乙ちんはグイグイ先に進みたがるし、花ちんは歩きたくな~いってヨボヨボだし。
気付けばどちらかがウンコしてるし。
母ちゃんはずっとウンコ拾い続けてた気がします。
やっぱり、家族そろってお散歩ってのは楽しいけど、別々散歩の方が落ち着くね。


では、最後に。
相変わらず残念な乙ちんの顔をご覧くださいませ。




相変わらず・・・だな

なんなんだ、乙ちんは(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:16  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
