2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

しんちゃん


あ、どーも。お久しぶりの花乙家です♪
たまには更新せーよ!とお叱りも受けましたが、PC重くて・・・。
立ちあげるのが面倒で、ついつい遠ざかっておりました~。


さて、この夏、花ちんに新しいお友達ができました♪
タイトルにある通り 『しんちゃん』 です。

コーギーでもなく、チワワでもなく、パピヨンでもなく、ゴールデンでもなく・・・。
その正体は タクシーの運転手さん です~。

花乙家のマンションの前の道で待機しているタクシー会社の運転手さん、しんちゃん。
ある日、花ちんがヨボヨボと歩いていると、声を掛けてくれて、ナデナデしてくれました。
その数日後、またしても待機していた しんちゃん が、花ちんをみつけて
花ちゃ~ん! と声を掛けてくれました。
ドアが開いてる車大好き花ちん。ナデナデしてくれる人大好きな花ちん。
どっちかってぇとおじさん大好きな花ちん(笑)
しんちゃんてば花ちんの好みドンピシャやんけ~。

今日は、道路の反対側からタクシーの窓越しに 花ちゃ~ん! って声を掛けてくれた。
もちろん?道路を渡ってしんちゃんにご挨拶してきました。
ホントに愛想の良い花ちんです。

でも、この愛想のよさがみなさんに愛される理由の一つよね♪
他の理由と言えば・・・かわいいところかしら(*´∀`)アハハン♪

ん?
なんで しんちゃん って??
タクシー運転手さんの仲間が しんちゃん って呼んでたから。
もちろん、本人に向かって しんちゃん とは言えない母ちゃんです。
いつか しんちゃん と呼んでみたいともくろんでますが(笑)



お久しぶり

花乙さんは元気ですよ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:41  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
