2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

夏休みの話・続き


そんなわけで、摩周湖の道の駅にて、寒い寒い一晩を過ごした花乙家。
寒くてなかなか眠れず、ウトウトしては寒さで目が覚める・・・を繰り返していた
母ちゃんでしたが、花乙さんは爆睡。いいなー。

もう眠れない!と諦めて、外に出ると息が白かった・・・。

天気もいいし、朝早いうちに摩周湖でも見に行こう♪と気を取り直して出発~。

摩周湖って、小学生の時に家族旅行で行ったな。
あぁ、中学生の時にも修学旅行で行ったなー。
修学旅行で行った時は晴れてたっけね。
霧のかかってない摩周湖を見ると晩婚だとの迷信(?)があるのよね。
今回は・・・?


見事に晴れ!!

2012摩周湖・晴れ

まぁ、せっかくだから晴れて見晴らしいい方がいいよね(-_-;)

複雑な気持ちを抱えつつ、晴れて気持ちいい摩周湖を眺め、記念撮影をして

摩周湖で

とりあえず、去年見れなかった摩周湖を満喫した花乙家でした。



摩周湖を出発してからは、最終目的地のコニファーへ。
初山別から摩周湖まで頑張って一日で移動したのにはわけがあって、どうしても4日に
コニファーに到着しなくちゃいけなかったのよ。

なぜかってぇと、職場の人とコニファーで合流することになってたから。
夜勤明けで、しかも翌日は日勤と言う彼女。
その合間に清水町まで来るぅ?
しかも、滞在時間12時間弱。
母ちゃんにはまねできないわぁ。

とにかく、その人と合流して、ものすごい勢いで焼肉してきました。

コニファーで合流

で、彼女は・・・夜中の3時頃札幌へと帰って行きました。

朝起きると、コニファーには花乙家だけ。
前夜の出来事が夢のよう・・・(笑)
今頃彼女は仕事中・・・ホントすごいな・・・と改めて感心。


花乙家はのんびり過ごし

散策


今更ながらここで記念撮影

2013コニファー

うむ、なかなか良い写真だ(*^_^*)


昼過ぎにコニファーを出発して、17時頃札幌到着なり。

はーっ、疲れた。
でも楽しかった。
去年より一泊多い3泊4日の車中泊の旅でした。
もう一泊出来たらしたかったような気もするなぁ。



今回の走行距離
なかなか頑張った

なかなか頑張ったなー。



もう雪虫も飛んでたし、そろそろ初雪が降るんだね。
とは言え、寒すぎず、天気にも恵まれた今回の旅でした。


うーん、花乙さんは楽しかったのかな?
毎回それはナゾだけど、母ちゃんは花乙さんがいるからこそ車中泊の旅なんて
しちゃえるんだよ~♪
もっと快適な車中就寝ができるように改善しなければねっ!!


以上、2013夏休み・3泊4日(10/2~10/5)車中泊の旅のお話でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:34  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
