fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.10.09 (Wed)

さて、残りの日はどう過ごそう?


旅から帰った翌日は休養日。
実家にお土産を届けに行ったくらいで、特に何もせず終了。

でも、あと3日残ってるし、何して過ごそうか・・・?


そうだ!ドライブがてらあそこに行こう!

ニセコへ

と、ニセコへ。
ニセコビュープラザに行って、新鮮な野菜とかスイーツとかいろいろ買ってこよう♪
んで、洞爺湖に行って花乙さんを遊ばせてこよう♪


ニセコは買い物だけが目的だったので、あっという間にさよーなら。

で、洞爺湖。

2013洞爺湖


何度も来てるけど、浮見堂までは行ったことないな・・・。
よし!行ってみよう♪

2013洞爺湖浮見堂

誰もいなかったから、ゆっくりできました~♪


ただ、風が強かったので波が立っていて水遊びは出来なかったけど。
いや・・・花ちんも乙ちんも気付いたら入水してたけどね((+_+))
水、冷たくないんかね?


花ちん、乙ちんを遊びに誘ってたけどスルーされて・・・この顔。

花よ・・・



楽しかったのはここまででさ。
この後、湖と繋がる水路みたいなところがあるんだけど、流れがなくて水がよどんでて
ドブと言うのが正解か・・・。
そこに乙ちん落下Σ( ̄ロ ̄lll)

乙ちん、前向いて歩かないと危ないからね!落ちないでよ!!
って言ってる矢先に・・・。
スタスタスタっと歩いて行って、そのままドボンッ!
ホントに『ドボンッ』って音がしてたからね~。

これには笑いも出ず、怒り爆発(-"-)

怒りがおさまらないことには運転もできない。
数十分車の中で怒り狂う自分と闘い、なんとか打ち克って帰ってこれました。


結局母ちゃんは激怒するために出掛けたのか?
何しに行ったの?
ドブに落ちに行った?何?何?なんだったの?!


でもまぁ、笑顔も見れたしいいんだけどさ。

ニコニコ


で、夏休みの締めくくりは花乙さんのシャンプーとなりました。
こんな終わり方でいいのか?いいのかな。まぁいいか。


明日からまた仕事~!頑張って働くかぁ。


2013洞爺湖3



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:59  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅い夏休みだったんですね♪

いやー、札幌に住んでるのにあんなところで会うなんてほんとにスゴイ奇跡ですよね!
思わずまだ使い慣れてないスマホで頑張ってメールしちゃいました(笑)

久しぶりにちかさんにも花乙さんにも会えて嬉しかったです!!!
りゅうとはなも久しぶりにお友達と遊べた♪って喜んでたし。

帰ってきてからもまた洞爺湖に行ったなんて行動力ありますね~
りゅうママ |  2013.10.10(木) 02:00 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

いやぁ~、あんなところで偶然会うなんてホントにビックリでした。
花乙カーのステッカーが役に立った?!

花は威張りまくるし、乙は容赦なく攻撃するし・・・。
それでも懲りずに笑顔のりゅうとはながプリティーでした♪

またどこかで花乙カーを見かけたら声掛けてくださいね♪

頑張って洞爺湖行ったけど、予想以上に疲労困憊でした・・・。
年には勝てないわぁ。
ちか |  2013.10.10(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |