2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

楽しく散歩♪


あまりにも更新しないので、友達から「更新しないの?」ってメールが来た。
てなわけで、更新しようじゃないか( ̄‥ ̄)=3

今年は『目指せ!10回更新!!』
だとすると、月一以下の更新だけど、まぁいいか。



先日、職場の後輩Kと一緒に花乙さんとお散歩しました。
ずっと前から 「お散歩に同行させてください♪」 と言われてたんだけど、
はいはい って軽く受け流してたのよね。
そしたら、本気だったらしく・・・。


数日前、一緒の夜勤だった時、「今日いいですか~?」って。
マジだったのか・・・((+_+))


そんなわけで、深夜明けのお散歩はたいてい花ちんだけ~なんだけど
後輩も一緒だし、せっかくだから・・・と乙ちんも一緒に。



やたらと嬉しそうな後輩K(笑)
川戸散歩


でも、花乙さんの視線の先には母ちゃん。
母ちゃんのことしか見ちゃいない。


で、花乙家写真も撮って~♪ ってお願いして撮ってもらったんだけど
なんたって母ちゃんのことしか見ないので上手くいかない・・・。

川戸散歩2



結局、後輩は満足できたのかどうかはわからないけど、喜んでたみたいだし
まぁいいか。

今度はもっとしっかり防寒してきます!
更衣室のロッカーに長靴置いておきます!

とか言ってたし、きっと満足したんでしょ~。



川戸散歩3

それにしても、やっぱり母ちゃんしか見てない花乙さん。
母ちゃんにしてみれば、そんなところがかわいいと思うし嬉しいことなんだけど。
でも、ちょっとは気遣いしたらぁ? とも思ったりもする。



おぅ、久しぶりにパソコンの前に座ったら腰が痛い(T_T)
キーボードを打つ指がこわばってるしΣ( ̄ロ ̄lll)


ということで、今年もたま~に、ゆる~く更新していきたいと思っておりますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

今年も花乙家をよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:28  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
