2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

ビビりちゃん


意外と思われるかもしれないけど、花ちんよりも乙ちんの方がビビリちゃん。
あの、ガハハ系コーギー(って何だ?!)の乙ちんなのに。

通り過ぎる自転車にもビビる。
有料駐車場のポールが上がったり下がったりするのにもビビる。
とにかく、ビビっては大騒ぎするんですわ。

外だけじゃなくて、家にいてもね・・・。


不審物デス


窓の外に気になるもの発見!です。


正体


マンション裏で建築作業中なため、時々クレーンが伸びてくるんだけど、
これが見えると大騒ぎする乙ちん。
パピーのような顔なのに、声はおっさんなのでうるさいうるさい。

乙ちんうるさい

花ちんは、ビビって吠える乙ちんにビックリして吠える程度かな。


それにしても、母ちゃんの足に前足をちょこんと乗せてる花ちんがかわいい~♪
この手がめんこい


あ、また、乙ちんはうるさいとか言って、花ちんだけかわいいってヒイキしてる!
って思われそうなので、乙ちんの可愛い顔も載せておきましょか。

今日も舌チロ

やっぱり、乙ちんの可愛い顔と言えば、舌チロでしょ~。



パソコン重すぎて、これっぽっちを更新するのに何十分かかったことか・・・(-"-)
画像整理しないとイカンな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:36  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
