2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

なるほど~



今日はやっと動物病院に行って、狂犬病ワクチンを打って、フィラリアの薬をもらってきました。

それと、数日前にまたしても乙ちんの狼爪が折れてしまったのでそれも処置してもらいました。
一応、爪を引っかけないように、母ちゃんがテーピングしておいたんだけど…。

先生に上手ですって誉められた♪(照)

先生がしてくれたテーピングがこの画像。
指の間にも巻いてたので、聞いてみたら、テープで指の間がギュッて閉じちゃって蒸れるからこうやって巻いてるんだそうです。
なるほどね~。勉強になるわぁ。


今回の体重測定の結果、花ちんが10.84kgで乙ちんが8.62kgでした。
二人とも1年前より3kg位減ってました。
これが本来の体重だったんです♪
乙ちんはまだお肉付いてる…って言われたけど、これくらいでいいよと言ってもらえたのでOK!


今度は混合ワクチン打ちに行かなくちゃ…。
この時期はお金飛んでくね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:45  |  ワン  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3キロって聞いたら 大丈夫?ってくらい減った
感じするけど…。

花ちんが13キロ超えって思うと 多すぎだよね
タロウと変わらないもん。

この時期ねー、うちさアニコムもこの時期さ…。
失敗したよ全く考えてなかった(泣)
CoCoタロウ |  2014.05.27(火) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
