2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

モエレ公園・・・超久しぶり。


3日間ほど休みを取った母ちゃんですが、遠出する気にはならず。
でも、せっかくだからどこか行きたいよな・・・てなわけで、数年ぶり?で
モエレ公園に行ってきました♪
(モエレ方面に用事があったってのもあるんだけど)


どこだよ・・・。

・・・って、これじゃどこだかわからない。


こっち見て

一応モエレってわかる場所で写真撮影♪
それにしても、相変わらずカメラ見てくれないな。


ここは、公園に入ってすぐのところ。
だけど、ここまで来るのも一苦労だったんだから。
ま、想定の範囲内ではあったけど、花ちんてば駐車場から橋を渡るまでで
既に嫌になっちゃうらしくて・・・。
今回も、途中で何度も引き返そうとして、だましだましやっとここまで来たのよね。

モエレ山に登ろうなんて絶対に無理です。

モエレ山・・・どこだよ?

モエレ山は?

花ちんの遥か後ろだよ。


乙ちんは歩きたいのに

乙ちんは元気いっぱいで、こんなところで休んでる意味がわからない。
目指すはモエレ山!


山登らないのか?

モエレまで来たんだから、山くらい登りたいよね・・・。


でも、ホレ。
花ちんを見てごらん。

無理

登る気ゼロ。歩く気ゼロ。
諦めましょう。


滞在時間20分ほど。公園入口で終了。
仕方がない、もう帰ろう・・・となると、俄然張り切って歩きだす花ちん。
と、よくわからないけど花ちんが歩くから一緒に歩く乙ちん(笑)

もう帰る


車に戻ると

花さま

我が家のお姫様と言うか女王様~な花ちんなのでした。


これで終わりってのもなぁ・・・。
で、帰りに実家に寄って、久しぶりに花乙さんの顔を見せに行ってきました。

乙ちんはすいかのクッションに釘付け。

すいかクッション


えっ?!

これで遊ぶデス

これで遊ぶってかぁ?


・・・嫌だ。


結局、ババが違うおもちゃを出してきてくれたので、それで遊んで、
実家の床を毛まみれにして帰ってきました(笑)


3ショット♪

ババが花乙家3ショットを撮ってくれた♪
無理矢理っぽい3ショットだけど、まぁいいか。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:44  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
