2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

張り切りすぎて・・・

花乙揃ってお散歩で~す♪

母ちゃん!乙ちん!早く早く~~っ!
花ち~ん!待ってぇ~~っ!
母ちゃんは・・・走る気ナシです(^^ゞ
Cimg5770.jpg

花乙一緒に追いかけっこするのは散歩の最初だけなんだなぁ~(>_<)
わぁ~~って乙ちんが花ちんを追いかけていったら・・・
そっちかよっ!(-_-;)
Cimg5771.jpg

・・・って、今度はこっちかよっ!(-_-メ)
Cimg5772.jpg

ってな感じで、やはり花ちんの方が一枚上手なのでした。

んで、早速それぞれ遊ぶ!
Cimg5773.jpg

Cimg5774.jpg

さて問題です! この写真↓ どっちが花でどっちが乙でしょう?
Cimg5775.jpg


で、張り切りすぎて・・・どうしたかというと
(↑の答えはないのかよっ!!笑)
乙ちんの足から出血(>_<)
Cimg5776.jpg

花ちんの口から出血(T_T)
Cimg5777.jpg

一応あまり血は見えないようにしてますが・・・足元は血だらけでした(+_+)
それでもヘッチャラで走り回る花乙さんでした。
っていうか、母ちゃんがストップかけてやんなきゃね~(反省)

んで、いっぱい遊んで帰ってきたら、ソファに座った母ちゃんのおなかの上に
乗りたがる花乙。
結局乙が母ちゃんのおなかの上、花が隣・・・で落ち着きましたが
このダラケよう(-_-;)
Cimg5778.jpg

母ちゃんは結局休めず、花乙さんだけ一眠りして
ハァ~ よく寝た♪
寝た♪寝た♪
女の子なのに・・・
Cimg5779.jpg

そして、元気復活~!なのでした
Cimg5780.jpg

・・・母ちゃんは疲れたままだよ・・・
しかも、母ちゃんはこのあと夜勤。
母ちゃんだって寝たいんだよぉぉぉ~~~っ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:45  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あまり・・

こうゆうクイズは得意じゃないが・・
向かって右が花チンじゃないかな?? てかさぁぁ
ナイロンディスクでお口から流血?? すっげ~
ウナ兄妹にはないで。 ディスクに血が付いてるの見て終了してる私も遅いけどね(笑) あんよは??爪??しもやけ??って質問攻めになってるね(笑)
にしてもあくびちゃんの花・乙姉妹は傑作だよ
私もつられちゃうv-411 んでんでちかさん夜勤なの?? 寝なさ~~~いv-395
Goziママ |  2007.02.21(水) 15:53 | URL |  【編集】

Goziママさんに同じく右が花チン左が乙チン♪
違うかな~~??
何となく毛のふわふわ感が・・・??
流血大丈夫??雪も今ザクザクだもんね~!
肉球も流血しちゃうよね~!
口は?ディスクかい??
でも二人は沢山遊べて楽しかったね!
ちかさんは早く寝て~~!仕事がグロッキーになっちゃうよ~~ん
ノエルまま |  2007.02.21(水) 17:06 | URL |  【編集】

可愛いね~~
疲れてお腹の上で気持ちよさそうだね~
一緒に寝てしまいたいのに
これから夜勤ですか
がんばってください~~

あたしのパンはまずいよ~(笑
まじで
あゆ |  2007.02.21(水) 20:02 | URL |  【編集】

 あたしも右が花チンだと思った^^(便乗すんなって?(笑)
理由は白の部分が多いから・・・。

 ちかちゃん 仕事前にパワフルだね~。
ってか、ちかちゃんが痩せてる理由が分かったわ!
これだけ忙しい毎日を過ごしてたら 太ってる暇ないね(笑)
あたしより、ず~っと母ちゃんしてるわ!


さっこ |  2007.02.21(水) 20:51 | URL |  【編集】

2頭とも流血!?
どんなスゴイ遊びをしているんですか~(笑)
ジャリジャリの雪で足は切れたかな?
ナイロンディスクではこんなに血って出ないよね、普通。
固いディスクではうちも時々切ってますが、ビビリ飼い主、血をみると続けられません。
pooh |  2007.02.22(木) 11:58 | URL |  【編集】

Goziママさん

遅くなりましたが、クイズの答え。
正解で~す♪
うちの子ナイロンディスクでも口切るんだけど。軟弱?
乙ちんはザクザク雪で肉球が切れただよぉ(>_<)
今日よく見たら結構深く切れてるだよぉ~(T_T)
しばらく走り回るの禁止かなぁ。
本人はへっちゃらな顔してるんだけどね・・・。

ちか |  2007.02.23(金) 22:58 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ノエルままさんも正解で~す♪
フワフワ感でわかりましたか?
花ちんのフラッフィは遠目でもわかるのね。
かわいいからすぐバレちゃうわ(親バカ)
ホントにここ数日ザクザク雪だからねぇ。
ノエルちゃんも肉球気を付けて!
夜勤の前も後もいつも通りに散歩してパンを焼いてた
私・・・。いい加減にせぇっ!って感じですよねぇ。
ちか |  2007.02.23(金) 23:01 | URL |  【編集】

あゆさん

うちは2コギで母ちゃんの腹の上を狙ってますよ。
そんなに寝心地いい腹なのか???
あゆさんちは3頭に乗っかられたら・・・大変!
私のパンもイマイチですよ(^^ゞ
感動するほどのパンはできた試しがないし。
まぁ~そのうち上達するだろう、きっと。
ちか |  2007.02.23(金) 23:04 | URL |  【編集】

さっこ

流石!便乗しただけあってクイズの答え、正解(笑)
本物の花乙見たことないのにスゴイね。
花の“白が多い”ってのは大切なポイントよんっ♪
最近パン焼いてパン食べて・・・の繰り返しだから、太りそう。
私の“母ちゃん”は“ワンコの母ちゃん”だからねぇ(^^ゞ
人間の母ちゃんにはなれないわぁ。自信ないっす。
ちか |  2007.02.23(金) 23:07 | URL |  【編集】

poohさん

花はおもちゃの硬さに関係なくすぐ口切るんですよ。
ナイロンディスクでも切るし、時々画像に出てくる2重の輪っかの
おもちゃでも口切ってます(>_<)
あ、家の中でロープのおもちゃで遊んでいても血がついてきたり
するし・・・。
どんな軟弱な口なんだろう?!
乙ちんの足はザクザク雪が原因ですよね。
乙ちんはおもちゃで遊んでるとわき目もふらず真剣に
ガシガシ走るので切っちゃうんですよね。
本当に私が気を付けてあげなくちゃいけないのにって
感じで反省してますよ(T_T)

ちか |  2007.02.23(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/118-51372962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
