2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

ニューフェイス♪


ニューフェイスって言っても、実は去年の10月から花乙家に仲間入りしておりました♪

『めんめ』です♪
生後9ヶ月の女の子。
花乙家には女子しかいませんわー。

めんめの話は長くなるので…簡単に言うと

拾いました(笑)

いや、保護したっていう方が聞こえがいいのか!?

猫を飼っている人には失礼だけど、母ちゃん猫苦手で、猫を飼う意味がわからない!!くらい思ってました。
なので、なぜ我が家に!?ってしばらくは思っていたものです。

でも、めんめと暮らしてみたら、猫の良さがわかるようになってきた今日この頃。

幸い、花乙さんが優しくしてくれてるし、ケンカもなく平和です♪
さすが花乙さん♪
いい子たちだよぉ。


そんなわけで、花乙家、4人家族になりました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:35  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております

ちかちゃ~~んっ久しぶり!

というか度々見ているけど、ちかちゃんの更新が久しぶりだ(笑)

花乙さんたち元気で何よりです。

猫ちゃんも増えたんだね~
実は我が家にも今年で三歳になる黒ネコさんが二匹もいるんだよ
なので思わずコメしちゃった(笑)

育ててみると 猫もなかなか可愛いモンですよ★
逆に私は犬ちゃんが欲しくなってます。

タカ |  2015.06.13(土) 13:43 | URL |  【編集】

久しぶり~

あ~更新してる!

心配になるから たまーに花乙の顔見せてめんめも
って、うちもそうか…(笑)

めんめ 大きくなったかなe-349
近所で子猫が生まれたんだけど
やっぱり なかなか触れないさ。
何でだろ 猫好きなんだけどなぁ~。
CoCoタロウ |  2015.06.19(金) 00:13 | URL |  【編集】

たか♪

久しぶり~♪
まあ、更新したのも久しぶりだけど(笑い)
lineの方で ん?猫2匹!? とは思ってたんだけどね。
めんめくニグロネグロのようなまったり感はなく、ひたすら暴れん坊よ。
会いに来て♪とは思うんだけど、物凄い人見知りと言うか警戒心で、姿見せないかも~。
しばらく私たちも会ってないよね。
また白中会しなくちゃ~♪
ちか |  2015.06.21(日) 20:56 | URL |  【編集】

cocoタロウさん♪

お久しぶり♪

更新したわよ~!
だって、誰も更新しないし。
ココタロさんも更新しないとcocoの次の誕生日来ちゃうわよ~!

家族と動物病院の人以外で生めんめに会ったのはココタロさんだけよ♪
あの時でさえ微妙な空気だったけど、今はシャーシャー威嚇するよ…。
そ、それでもよければまた会いに来て♪
ちか |  2015.06.21(日) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
