2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

今日は乙の番よっ!

乙ちんです♪
今日は乙ちんが主役です\(^_^)/

乙ちん、ただいま散歩中です

Cimg2846.jpg


向こうではダックスさんたちが集ってます

乙ちんもあっち行きたいなぁ~

Cimg2847.jpg


んっ?!乙ちんが立ってる???

Cimg2848.jpg



違った・・・ディスクキャッチしてました(^o^)

Cimg2849.jpg


よし!ディスク頑張ったからご褒美のタオル遊びだよ♪

やった~!乙ちんタオル遊びが一番好き~(o^^o)
引っ張りっこしたり、投げてもらったりするのぉ♪
安上がりでいいでしょ?親孝行でしょ~?


Cimg2850.jpg


Cimg2851.jpg


じゃ、乙ちん、遊び終了~~~!帰るよ~!

えっ?!母ちゃん!もう終わり??
手抜きじゃないの~~~?!
ま、いいか。乙ちんはもう満足じゃ~(^O^)


Cimg2853.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:04  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちゃんメンコイわぁ~。
女の子はいいな。。。
ここの公園いいですね~この連休行ってみようかな。
札幌に住んでいてもまだまだ知らない公園がたくさんあります。
 慎之介もちょっとはキャッチ出来るようになったんだけど、逃走する心配が
あって長いリードは欠かせません(飼い主もビビリだし)。
いつになったら暴走(逃走)しなくなるのかな。。。ふぅ。
きっと花ちゃん乙ちゃんの美人姉妹が一緒だと全く私なんか無視に違いないわ!
 私もリンクお願いしま~す!
pooh |  2006.09.13(水) 20:25 | URL |  【編集】

poohさん

うちは当たり前のようにこの公園に散歩に行ってるけど
実は結構贅沢なのかな???
天気のいい休日なんかだとワンコ連れの人がいっぱいいますよ。
ワン好きな慎之介くんなら、いろんな子と仲良くできていいかも♪
この連休、土日は仕事なのでご一緒できないと思いますが、
来るときには連絡いただければ花乙連れて公園行きます♪
リンク、私の方こそよろしくお願いします♪
ちか |  2006.09.13(水) 20:39 | URL |  【編集】

手抜き手抜きプププ

乙チン。。間違いなく手抜きだよ~~♪♪
なぁ~~んてね(笑)
乙チン。。ちゃんと大人な顔ですなぁ・・(老けてるんじゃなくてね)
ウナ娘は・・・・なんか顔が小さいからなのかなぁ
まぁ、常にデヘ顔ですけど(笑) 私はアホ面と言ってますけどね
いやいや 得意気にディスク持ってるよ~~
可愛いなぁ^^
Goziママ |  2006.09.14(木) 09:27 | URL |  【編集】

今度は乙ちゃんの番だね!
やっぱりこの公園コンベン○○センター裏の公園でしたか!
1度行ってみたいと思ってたんですよ~!
我が家は、その公園の反対側の空き地で遊んだ事があります。
誰もいなかったので、良かったです!
ノエルが復活したら遊びましょうね♪
ノエルまま |  2006.09.14(木) 10:34 | URL |  【編集】

今日、見てきたよ公園♪
こりゃ~え~わ!キレイだし♪
連休にリヴと進出してみますよ(^_-)v

乙ちゃんタオル遊びが好きなんだね♪リヴも大好きだよ!タオル破壊(;^_^A
リヴぱぱ |  2006.09.14(木) 20:05 | URL |  【編集】

Goziママさん

えへっ。手抜きなのバレたか~~~。
乙の顔は大人顔っていうか・・・職場の人には「オヤジ顔」って
言われてます。
あれっ?!私が職場の人に言いふらしたのかも・・・(笑)
乙も顔が小さいんですよねぇ。体とバランスがとれてないっていうか。
だから、花ちんと並ぶと花ちんの顔が大きく見える(T_T)

ちか |  2006.09.14(木) 23:22 | URL |  【編集】

ノエルままさん

うちも反対側(南郷通側)の空き地に行きますよ~。
最近草刈りしたのですっきりしたんだけど、堅い茎が残ってたりして
ちょっと危ないかなぁって感じです。
あの空き地か公園で遊んでますので、見かけたら声掛けてくださ~い!
ノエルちゃん早く一緒に遊べるようになるといいなぁ~(o^^o)
ちか |  2006.09.14(木) 23:26 | URL |  【編集】

リヴぱぱさん

わぁ~♪公園見に来たんですか?!
今度はリヴくんと一緒に来てくださ~い!
リヴくんもタオル遊び好きなのね。
タオルの引っ張りっこしてると、ビッビッビビビビッってタオルが
破けてくるんですよね(-_-;)
おもちゃのヨダレ拭きに必ずタオルは持ち歩いてるんだけど
糸がビロ~ンって出てるのとか穴が空いてるのとか・・・ボロボロです。
人前でタオル出すのが恥ずかしいです(^_^;)
ちか |  2006.09.14(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/12-28945e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
