2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

雪が恋しい・・・?

ほとんど雪もなくなったいつもの公園。

やっぱり花ちんには緑が似合う♪ まだ寂しい緑だけどね。
Cimg6158.jpg

ディスクキャッ~チ!の直前。
花ちん、腰悪くしそうなジャンプです(>_<)
Cimg6159.jpg

今日も大して遊んでないのにすぐに息が上がる花ちん。
母ちゃんにはまだ寒い季節だけど、花ちんにとってはもう暑い???
公園の隅に残ってる雪でクールダウンです。
Cimg6160.jpg

まだまだゴロンゴロン。
Cimg6161.jpg

いつまで雪と戯れてるの~?って感じでしたが、やっと上陸!
Cimg6162.jpg

雪がすっかりなくなったら花ちんどぉすんのさ?!
まったくもって暑さに弱い花ちんなのでした。

家に帰ってソファで母ちゃんがくつろいでると花乙バトルの開始!
乙ちんの顔・・・(+_+)
Cimg6163.jpg

マザーボールの上でもバトル!
・・・そこはくつろぐところですよ・・・。
Cimg6164.jpg

乙ちんもやられてばっかりじゃない!
花ちんに馬乗り~! 母ちゃんは内心「花ちんに何をするっ!」
Cimg6165.jpg

でもね、花乙さんは楽しいんだもんね。
花ちんも負けずに乙ちんのオシリに カプッ♪
Cimg6166.jpg


やれやれ・・・母ちゃん今日もまた夜勤明けなのに眠れませんわ(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:45  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

芝でってきたね~
夜勤 明けでわんこのバトル心やすらぐ光景だね~
それはあたしだけか??わんこ好きだから
わんこ同士楽しそうだと疲れもぶっ飛んでいくワァ~
我家は喧嘩ばかりだけどね

あたし今日から仕事で先輩したのでちかれたぁ~~人に教えるの苦手じゃぁ~~~明日もだぁ~
花ちゃん乙ちゃんあたしの前でバトルしてよ~~
疲れ飛んでいくわぁ~
あゆ |  2007.04.05(木) 22:58 | URL |  【編集】

お家でバトル

いいなぁぁ
私も、コレを望んで居たんだよ~~
でも現実は Goziがガウガウ怒るだけ(>_<)
WAN嫌いを知ってて、うなコを迎えてるからね
仕方ないっちゃぁ仕方ないか。。。
楽しそうだぁ、疲れも吹っ飛ぶね♪
そうそう、明日 うちの社長の気まぐれで会社お休みなのでその公園に出没しようかしら??と思ってますが・・。出没する?? 後でメ-ルしま~す♪
Goziママ |  2007.04.06(金) 09:11 | URL |  【編集】

いいなぁ~~!
Goziママさんの言うとおり、このバトルが
見たいんだよね~我が家も。。。
でもね~相変わらず父ちゃんはダメって・・・
乙チンの顔!!面白いね♪
でも二人はこれが楽しいのかな??(*^_^*)
ノエルまま |  2007.04.06(金) 11:20 | URL |  【編集】

今日は、美容室行くついで(?)に この公園見てきたよ~^^
そこらへんに住んでた頃は、目をつぶってでも歩けた位だったのに・・・随分と変わったね~。

 雪って言うより もう水溜り位しか無くなってきてたからクールダウンはこれからどうするんだろう・・・。なんて思ってみた。
さっこ |  2007.04.06(金) 15:28 | URL |  【編集】

あゆさん

お仕事お疲れさま~♪
人に教えるのって疲れるんですよね・・・。
花乙バトルは見てると楽しいんだけど、段々激しくなってくると
私なんてそこら辺の物状態で踏みつぶされたり蹴飛ばされたりしてますよ。
ボーっ子のバトルは迫力ありそうですね~。
あゆさんちのボー軍団に会いたいなぁ。
ボーとディスクしてみたいのだ\(^_^)/
ちか |  2007.04.06(金) 21:22 | URL |  【編集】

Goziママさん

おうちでバトル。見てると楽しいよ♪
なんにせよ仲がいいのはいいことだ~(o^^o)
うちも花ちんがワン嫌いでどうなるか?って不安もあったけど
乙ちんは別みたい。
乙ちんがしつこいと怒るけどね。
怒られても懲りない乙ちんだから上手くいってるのかもね~~~。
あ、メールしたよ~!わかってるって?(笑)
ちか |  2007.04.06(金) 21:25 | URL |  【編集】

ノエルままさん

うちはたまたま仲がいいって言うか相性が合うみたいでヨカッタ♪
バトルを見てるとハラハラすることもあるけど、ワン同士は上手く遊んでるみたい。
ウガウガ言いながらも楽しいんだろうねぇ。
でも、外ではほとんど一緒に遊ばないのさっ(^_^;)
ちか |  2007.04.06(金) 21:28 | URL |  【編集】

さっこ

ホントにねぇ、この辺もかなり変わったよね。
この公園だって数年前までは草ボーボーのただの空き地だったもんね。
今私が住んでるところだってただの空き地だったはず(^_^;)
私も時々白中の方を車で通るけど、なんかもう全然なじみのない土地みたい。
寂しいのぉ・・・。
日に日に公園の雪が解けていって、嬉しいような寂しいような。
暖かくなったらお弁当持って遊びにおいで~。
この公園、結構ピクニックしてる家族いるんだよ♪
ちか |  2007.04.06(金) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/133-dd130bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
