2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

違うんです・・・(^^ゞ

最近チャリで通勤してる母ちゃんです。
今日もチャリチャリ♪
仕事から帰ってきて、家に入らずチャリから車に乗り換えて、郵便物を受け取りに
郵便局へGO!
ついでに・・・と思い、ジャ○コに行ってきました。
乙ちん用のナイロンディスクがボロボロでまともに飛ばないので、新しいのを買ってきた(o^^o)
乙ちん用と言っても、花ちんも遊ぶし~。
花ちんがナイロンディスクで遊ぶとアッという間にボロボロ。
なので、ある程度買いだめしておこう♪と思って3枚購入。
3枚で3000円弱か・・・ワンの遊びも侮れないよな~(>_<)

レジに商品を持っていくと
店員さん 「3頭飼ってるんですか?」(笑顔)
母ちゃん 「いいえ、すぐにボロボロになるんです」(苦笑)
店員さん 「アハハ・・・」

そ~だよなぁ。おやつもいろいろ買っちゃったし、ディスクも3枚。
どれだけ犬飼ってるんだ?!って思うよね。

・・・違うんです・・・(^^ゞ

でもなぁ、母ちゃんが欲しかったディスクはもう一回り大きいやつだったの。
ま、乙ちんが遊ぶディスクがないのも困るから・・・仕方ないか。

花ちん、乙ちんに説教するの図 ↓
Cimg6167.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:04  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可笑しい~(笑)店員さんとの会話♪^m^プププ

乙ちゃんのまいりましたの手がすごく可愛いですv-238
なお |  2007.04.07(土) 00:57 | URL |  【編集】

ちかさんはそこのお店よく利用するんですか?
私はたまにしか行かないんですが、いつも休日なのでなんだか混んでる・・・。
なるべく生体は見ないようにしているけどつい見ちゃうしさぁ~。
うちもナイロンディスクはすぐ破壊するからまとめ買いしますよ。
破壊する犬って少ないのかな?

花ちゃんいいお姉ちゃんぶりですね!
ビットも見習って欲しいわ(^^;)
pooh |  2007.04.07(土) 21:00 | URL |  【編集】

なおさん

店員さんもなんて返事していいかわからなかったのか、笑うのみでした(笑)
乙ちん、「参りました~」に見えるけど、よく見ると後ろ足で花ちんをキックしてます(^_^;)
ちか |  2007.04.07(土) 22:01 | URL |  【編集】

poohさん

うちはほとんどここのお店です。
本当はペットラ○ドとか、他のお店にも行きたいんだけど、ここが一番近くて。
私も生体のところはあまり見たくないけど、ついついコギさんいないかなぁって探しちゃいます。
でも、コギさん見るとかわいそうって思っちゃう。
飼い主見つからなかったらどうしよう?!って心配になっちゃうんですよね。
あと、大型犬(の子犬)があの小さいケージに入れられてるのも切ない。
あそこは花も乙も痛い目に遭わされてるお店なので、なんとなく信用できない気がします。
乙ちんはあそこのお店出身ですけど(^_^;)
ナイロンディスク、すぐに中の芯が出て来ちゃってだめですよね。
花ちんは普通のディスクですら秒殺するのでナイロンディスクなんてアッという間ですよ(T_T)
花のお姉ちゃんぶりは気の向いたときだけ。
でもまぁ優しいかな~(親バカ)
ちか |  2007.04.07(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/134-958ad4f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
