2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

やっぱりダメだった(>_<)

昨日はなんとなく楽しく花乙と過ごして(花乙はどうかギモンだけど)
気持ちも復活~!?と思ったんだけどなー。
今日はまたまた気分沈む(-_-)
仕事帰りに一人で公園に行ってポケ~ッとしてこようかなぁと思ったけど
あまりの寒さに断念。
花ちんの散歩ついでにポケ~ッとしてこようって予定変更したんだけど
散歩に出たら雨が降ってる!(T_T)
しかも、どんどん雨は強くなってくるし、こんな時に限って花ちん公園に
向かわないし・・・(^_^;)
ポケ~ッとするグッズ(?)を持って出掛けたのに、まったく出番なく終了。
雨の中ひたすらウロウロ歩いてきました。
寒いし、なんだか胃が痛いし・・・段々切なくなってきた母ちゃん。
家に帰ってきた途端に何故か涙が出てきたよ。
シクシク・・・。
花ちん、どうしたの?って顔で母ちゃんを見てる。
乙ちんはお留守番だったけど、サークルの中でジィ~ッとしてる。
いつもならピスゥピスゥって鼻鳴らしてるのに。
母ちゃんおかしいんだ。ごめんね、花乙ちん。

仕事も・・・ダメだ。
母ちゃんの心が病んでるからか信じられない思考になってる。
人間相手の仕事なのに人間に見えなくなってしまった感じ。
なんだかなぁ。仕事も限界なのかな。
全然やりがいを感じないし。
仕事に行かなくちゃ~って思うと体がフワフワして倒れそうになる。
と言いながら、家を出ちゃえば頑張ってチャリ漕いでるけどね。

明後日は父親と札幌ドームにファイターズの試合を見に行く予定。
気分転換できるかな。・・・ちょっと期待。
実は初めて見に行くのさ、ファイターズ。
いやいや、15年ほど前に東京ドームで開幕前の試合を見たことあるけどね。
(・・・って、どっちだよっ!笑)
今回は、何やら父親が抽選で当たったとかいうスーパースターシートとやらで
観戦です。
4列目なんだってさ~。
贅沢だねぇ~。
花乙さん、お留守番よろしくね♪
ちゃんと散歩してから行くからさっ(^^ゞ
Cimg6225.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:08  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.10(火) 20:33 |  |  【編集】

 そんな時は 思いっきり泣くんだ!
泣いて 泣いて・・・涙にはストレスの成分がどうたらこうたらで、涙と一緒に流れていってしまうから 泣くとスッキリ♪

 って・・・これは あるあるか?

グチならいつでも聞くぞ! 出動要請が有れば いつでも行くぞ! ハル付きで♪
なんなら あたしも自転車で行くか? 無理か・・・。

 ってか、花ちゃん目がおっきくって美人ね~♪

ってか、マジ遊びに行くから!
さっこ |  2007.04.11(水) 07:12 | URL |  【編集】

どした??

前にも何か書いてたよね。。
そうそう、思いっきり泣くって事も人に話すって事もストレス解消になるよ♪ 前に私も人間不信気味って書いたと思うけど・・会社もさることながら
まぁ色々ありまして(笑)
WAN達は敏感だからね♪ 私もGozi・玲音に慰められたよ~。 
Goziママ |  2007.04.11(水) 11:27 | URL |  【編集】

さっこ

そう。泣くとスッキリ!なんだよね。
昨日の夜はいっぱい泣いて、スッキリ目覚めたよ。
まぁ、ストレスの元がある限り同じこと繰り返しそうだけどね。
ハルちゃん連れていつでも来て~♪
と言いたいところだが、事前連絡してもらわなくちゃ家の中
汚すぎて誰も入れられない我が家・・・(^^ゞ
ハルちゃんにも会いたいな~。
さ、さっこにも・・・(o^^o)

ちか |  2007.04.11(水) 12:16 | URL |  【編集】

Goziママさん

泣くとスッキリするんだよね。
でも、なかなか泣けないよね。
昨日は久しぶりに一人号泣してちょっとスッキリ。
私も人間不信・・・なのかなぁ?
普通の付き合いはできるけど、よくよく考えると結局一人なんだなぁって
思っちゃいます。
人に期待してないし。
花乙さんには癒されるけど、花乙さんには迷惑な話だよね・・・(>_<)
早く箱根で思いっきり遊びたいな♪(遊ぶのか?!)

ちか |  2007.04.11(水) 12:23 | URL |  【編集】

ちかさんの仕事って精神的に大変疲れる仕事じゃ~ん!
体力的な疲れと違って、溜まるだけ溜まって疲れが出る事も多いよね(^_^;

泣けるだけ羨ましいよ!男にはそれが出来ないし・・・

オイラも4月1日から事業所の所長職としての重圧がすごくて潰れそうです(×_×)
お酒も飲まないので、何処でストレスを発散したらいいのかわからない日々が続き、しまいにゃ夜中に何度も起きてしまい肉体的にも精神的にもヘロヘロですよ!
やらなきゃならんのはわかってるけど、入社して1年も経ってないのにイキナリの役職、そして赤字事業所を任されてもね~!

ごめん!愚痴ってしもうた(×_×)
勇気付けてあげられなかったわ(^_^;

でもリズムでの上がり下がりもあるし、何でも結論は慎重にね♪
リヴぱぱ |  2007.04.11(水) 23:05 | URL |  【編集】

リヴぱぱさん

お仕事お疲れさまです。
仕事って、その人にしか実際の大変さってわからないですよね。
私の場合、役職に就く予定はまったくないので、リヴぱぱさんの
大変さも想像がつかないっていうか・・・。
なんだかんだ言っても仕事しなくちゃ食べていけないし~。
浮き沈みもあるけど、ぼちぼちやっていこうかなと。
リヴぱぱさんも、心身共に疲れ果てないように無理せず
やっていきましょ~~~っ♪
リヴくんの笑顔を見て乗り切ろう!
ストレス発散はやっぱりリヴくんと思いっきり遊ぶこと!ってことで♪
ちか |  2007.04.12(木) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/137-22e548f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
