2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

やば~~~っ!

今朝起きて、さて顔洗おう~ っと洗面所で鏡を見ると・・・
母ちゃんってば顔と手の甲が日焼けしてる!ガビィ~ン(T_T)
2日連続の箱根牧場でやられましたね。
母ちゃんは日焼け止めクリームって好きじゃなくて・・・
実は毎年 散歩焼け してます(^_^;)
はぁ~っ 今年も職場の人に「黒いよ」って言われる季節だわ。

まぁいいや! と、花ちんの散歩へ。
外は天気良かった。またまた日焼けしちゃうわぃ。
暑かったのと昨日の疲れが残ってるのか花ちんはほとんど遊ばず帰宅。

母ちゃんみたく日焼けしたくないから日陰歩こ~っと
Cimg6472.jpg

あっ!紫外線がっ!急がなきゃ! スタタタタ~
Cimg6473.jpg


そして、マンションの敷地に入ると
母ちゃん、リードのひっぱりっこしよぉ~っ♪
Cimg6474.jpg

・・・ここは遊ぶ場所でもないし、リードのひっぱりっこは良くない遊びです!
と言いながら、ついついひっぱりっこ(^^ゞ
Cimg6475.jpg


さて、散歩終了です。
乙ちんの散歩は・・・パン焼いてからね。

昨日、久しぶりに 華琳ベーカリー にありついた母ちゃん。
美味しいパンを食べ、またまたパン焼きたくなった。
ので、今日は レーズンバナナパン と メイプルクリームパン♪
なんか、どっちも捏ねてる時点で怪しげだけど・・・(>_<)
上手くできたら今日の夜勤に持っていこうっと(o^^o)

そうなの。今日は夜勤なのさ。
そろそろ仮眠したいところだけど、乙ちんの散歩もあるしぃ。
乙ちんの散歩って言うより、昨日あゆさんに教えてもらったフリーの投げ方を
練習したい母ちゃんなのだった。
人間一人でディスク投げてたら怪しまれそうだからさ~。
乙ちんをお供に♪

それにしても布団が恋しくなってきた(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:30  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ

私は日焼け大丈夫でしたよ~んv-221
顔だけは日焼けしたくない私なのだ(笑) その代わりチャリ通だから腕は真っ黒・・年々日焼けが取れなくて腕が黒い(>_<) まぁ、いいんだけどさ
ちかさん、花チン・乙チン大会お疲れ~~♪
私ってばウロウロと落ち着きなく、でも楽しかった
Goziさんもどんどん大会に出してあのウロウロを克服せねばv-389まぁ、あれも愛嬌ってことで(笑)。。。とりあえず寝て!!!
Goziママ |  2007.05.02(水) 13:07 | URL |  【編集】

Goziママさん

大会お疲れさま~!
コートに入るといつもと違うっ!って感じるのか、いつも通りに
走ってくれないよね(>_<)
ゴジさんも慣れるために毎回参加!(笑)
でもさ、花ちんは何回も出てるうちに「雰囲気がおかしい」って
気付いちゃったんだよね~(T_T)
はぁ~ いつまで走らない病が続くのやら・・・。
Goziママは顔焼かない派?(って、どんな派閥だ・・・)
私は面倒くさくてねぇ、ついつい。
そう。私もチャリ通だから腕焼けるわ。
この年になると危険よね~。
ちか |  2007.05.02(水) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/154-b1cc9151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
