2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

オフ会♪ ~コギにまみれる~

今日はオフ会♪
参加するかどうか悩んでいた割に、ドッグランに到着したのは開始時間の40分前(笑)
去年のGWにモエレでオフ会したとき、モエレ公園の手前から渋滞してたのを
思い出して早めに家を出たのよ・・・。
そしたら、ぜ~んぜん混んでなくて あっ!と言う間に着いちゃった。
時間までどうしよう???と思ってたけど、着いてみるとなんと、我が家より先に
来てる人が(◎-◎)
結局、時間前にワラワラとコギさん集合し始めたのでした。
私達の前にランを使っていたボルゾイの一家もさぞかし居づらかったことでしょう(^_^;)

コギさん25頭だっけ?
挨拶して名前を聞いても覚えられない母ちゃんでした~。

乙ちんと悟天くん。
・・・なんか、この図って普段の公園での光景じゃん?!
Cimg6648.jpg

Cimg6649.jpg

乙ちんは悟天くんに相変わらずクネクネ攻撃でした。

そして、彩さんに抱っこされて えへへ~
Cimg6650.jpg

乙ちん、いろんな人にジャンプ&突撃かましてましたね~。
被害に遭った人ごめんなさい(>_<)
でも、楽しそうな乙ちんでした。
Cimg6651.jpg

時々「キレ子」になってたけどね~。

花ちんは・・・と言うと
ありゃ?またまた悟天くんとツーショット。
ここはいつもの公園、いつもの散歩風景なのか?!(笑)
ガウガウ言いながらも気付けば結局悟天くんが近くにいるのであった。
Cimg6652.jpg

おっ?!これは花乙・空くんの仲良しスリーショット?
Cimg6653.jpg

・・・違います。花ちんに限ってそんなことはあり得ません。
空くんにずぅ~~~~~~~っとガウガウ言い続けていた花ちんでした。
Cimg6654.jpg

凶暴だなぁ。空くん飛び退いてるし・・・(T_T)
なんだろう?空くんがず~っと花のニオイを嗅いでましたね。
そして一人で腰を振る空くんに大爆笑のノエルぱぱでした。

花ちん、唯一まともに撮れたのはこれくらいか~
Cimg6655.jpg


せっかくたくさんのコギさんがいたのに撮れなかった子がほとんど(T_T)
写っていてもまともに撮れてる写真ってほとんどなかったわぁ。
そんな中でもまともに写せたコギさんたちです ↓

彩さんちの 空くん・鈴ちゃん・小鉄くん
Cimg6656.jpg

Cimg6657.jpg

Cimg6658.jpg

鈴ちゃんは花ちんと親戚さんなんだよね。
でもおとなしくて花ちんとは全然違った(^_^;)


アン麿さんちの 麿くん
Cimg6659.jpg

おとなしくてイイコだったなぁ~♪

くりこさんちの たくみくん・ガクトくん
(またまたどっちがどっちだったか忘れちゃいました。ごめんなさい!)
Cimg6660.jpg

Cimg6661.jpg

凛々しい男の子でしたよんっ♪

チャチャママさんちの チャチャ丸くん と poohさんちの慎之介くん
Cimg6662.jpg

チャチャくん、端ッこの方にいたのでしばらくわからなかった~!
1年ぶりの再会でしたね(o^^o)
慎之介くんはpoohさんに捕まえられてましたけど、チャチャくんとは何気に
ラブラブでした(笑)

そして、チャチャママさんちの マユちゃん 
乙ちんと悟天くんにニオイ嗅がれてます(^o^)
Cimg6663.jpg



2時間なんてアッという間!
でも、コギさんを満喫できた2時間でした~♪

それにしても、同じコギさんでもみんな顔も足の長さも性格もそれぞれで
見てて飽きないわぁ。
やっぱりコギさんはかわいいね♪最高さっ♪

最後に集合写真撮ったけど、どんなことになってるのかなぁ?
誰かupしてくれるのを楽しみに待ってるです(^_^)b

そう。写真撮るのにリードを付けたら花ちんってば帰るもんだと勘違い。
出口に向かって引っ張る引っ張る!
・・・そうかい、そんなに苦痛だったのかい(T_T)
母ちゃんの楽しみのために付き合わせてゴメンよ~!
でも、留守番もイヤでしょ?(とイジワルな母ちゃん)


よほど疲れたのか、家に帰ると花乙さんグッタリです(笑)
母ちゃんの足を枕にしてアッという間に眠ってしまった。
Cimg6664.jpg

Cimg6667.jpg

ま、花ちんは吠え疲れだよ。
乙ちんは・・・クネクネし過ぎてつかれたんでしょ?ぷぷっ

さ、一眠りしたら森町へディスク大会の遠征へGO!だよ
夜中3時頃には起きなくちゃ。んで、4時出発!
まぁ父親が運転していってくれるから母ちゃんは楽チン楽チン!

森町の桜はまだ無事かなぁ?
大会そっちのけで花見してくるぞぉ~~~~~っ!


ってことで、今回企画してくれた なおさん リヴぱぱさん お疲れさまでした\(^_^)/
とっても楽しかったです♪ありがとうっ!

みなさん、またお会いしましょうねぇっ(o^^o)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:05  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
情報商材レビュー@ぶりぐる |  2007.05.05(土) 20:58 | URL |  【編集】

オフ会お疲れ様でした。
ちょっとのぞいてみたら、家のなんちゃってコーギー、ガッちゃん&たくの写真が載ってたのでお邪魔しました!自分は1枚も写真を撮る余裕が無かったので嬉しいです!ステキな花ちゃん&人なつっこい乙ちゃん、可愛かった~♪有り難うございました。

くりこ |  2007.05.05(土) 21:32 | URL |  【編集】

おちかれ~

ちかさん!今日はたくさんの花&乙ベーカリーの差し入れありがとうございました。
やっと食べる事ができました。
リヴは耳を噛まれてすっかりテンション下がりっぱなしでしたが、久々の仲良しコギさんに会えてうれしかったのでは・・・と思います。

ロケット乙ちん!いろんな人にロケットジャンプしてたねw
花ちんの振り向きざまのガウ・・・カッコええかもv

夜中から森町に出発ですね?
気をつけて(父さんドライバー)行って来てくださいね♪
そして成績期待してますv
リヴぱぱ |  2007.05.05(土) 22:35 | URL |  【編集】

パンたくさん作ってくれたのに、食べられなかったのが心残りでした。
慎之介もガウガウうるさくて予想通りの展開であ~あ。。。と思いました。
この先エスカレートしないよう頑張ります。
もっとコギが少なければ慎之介もあんなにガウッチョにならず、しつこく乙ちゃんや花ちゃんにくっついていたと思うんだけどね。
オスコギは難しいわ。。。
明日は頑張って賞品稼いできてね!
pooh |  2007.05.05(土) 22:46 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でしたぁ。
写真撮っていただいてありがとですぅ。
花ちゃんは相変わらず、美人さんで、乙ちゃんは、ほんとに人なつっこくてかわいかったですぅ。
一つ残念だったのが、ちかさんのパンを食べれなかった事です。なんだか、皆さんおいしくいただいたようで、、、はじに居たので出遅れました。
また、みんなで遊びましょうね~。
明日も、お忙しいんですね。お気をつけて行ってきて下さい。では。

チャチャママ |  2007.05.05(土) 22:51 | URL |  【編集】

はじめてコメントです

はじめまして!
お名前は聞いてましたが、お目にかかれてよかったです。
それに、ずうずうしく美味しいパンいただきました。
写真随分撮ったんですね。
麿のも撮ってくれてありがとう。
花ちんのフワフワ、美人さんかわいかったです。

3時に森町のほうへいくんですか?
わーぁ!強行軍ですね。
がんばってください。
アンまろ |  2007.05.05(土) 23:27 | URL |  【編集】

昨日はご苦労様でした
ごめんなさいね おバカ空っちたら・・・v-356
ひぇ~!腰も振ったのぉ~!?
またまたごめんなさぁ~い(>_<)
去勢 空だけしてなくって しようと思ってたんだけど そびれちゃってv-356
花ちゃん あんなに追い回されて 疲れたよね
今度 会う時まで がっちりやめさせるようにするからぁ~本当ごめんなさいm(__)m
彩 |  2007.05.06(日) 13:55 | URL |  【編集】

くりこさん

コミュの方でガッちゃんとたくみくんの写真は見ていたので
本物に会えて嬉しかったです♪
あんまりゆっくりとお話できなかったけど、今度また遊んでくださいね♪
どっちがどっち?って聞いたのにすぐに忘れるおバカな私ですいません(>_<)
ちか |  2007.05.06(日) 23:28 | URL |  【編集】

リヴぱぱさん

お疲れさまでした~♪
気付けばリヴくん、ママに抱っこされて意気消沈してました・・・。
お耳大丈夫ですか?
懲りずにまた遊んでね♪
・・・と言っても、花はガウ子だからなぁ・・・。
乙ちんの“ロケットジャンプ”、ナイスなネーミングです(笑)
使わせていただきます(^_^)b
パン、いっぱい焼いたけど・・・お粗末様でした~
ちか |  2007.05.06(日) 23:31 | URL |  【編集】

poohさん

お疲れさまでした♪
なんだかあまり楽しめなかったのではないかと心配です(>_<)
今度またこぢんまりと遊びましょう♪
と言っても、我が家の娘たちには一抹の不安を覚えますが・・・。
パンはまた近いうちに!
味は保証できませんけどね~(^_^;)
ちか |  2007.05.06(日) 23:33 | URL |  【編集】

チャチャママさん

一年ぶりの再会でしたね~。
うちもガウ子とキレ子の見張りをするのに必死で、チャチャママさんに気付くのがすっかり遅くなっちゃいました。
みなさんに配るほどのパンじゃなかったのでお届けできませんでしたが(笑)機会があったら食べてみてください(^^ゞ
また遊んでくださいね♪
ちか |  2007.05.06(日) 23:36 | URL |  【編集】

アンまろさん

実は去年のモエレオフ会でもお会いしてました~。
花は大きい子が苦手なのでアンジーちゃんとガウったらどうしよう?!
って思っていたんですけど、何事もなくて安心しました。
パンの前で期待した目のアンジーちゃん、すごくかわいかったですよ。
麿くんはキリリとしておとなしくて・・・うちの花乙にも見習って欲しいわぁ。
これからもよろしくお願いしますね(o^^o)
ちか |  2007.05.06(日) 23:39 | URL |  【編集】

彩さん

時間より早く着いちゃってどうしよう?!って思ってた時に
声を掛けていただいて嬉しかったです♪
それに彩さんと3コギにも会えたし(^o^)
うちの花こそずぅっと空くんにガウガウしっぱなしでゴメンナサイ(>_<)
慣れるまでにかなり時間の掛かる子なんですよ~。
懲りずにまた遊んでやってくださいね。
ある意味、空くんとしか交流してなかった花ちんです・・・。
それにしても花ちんはなんのニオイがしてたんだろう?
空くんにしかわからないニオイがあったのかな?(笑)

ちか |  2007.05.06(日) 23:43 | URL |  【編集】

お疲れぇ~~~

美味しい花乙ベーカリー♪ありがとうねぇ~~~!!
旨かった!!
手捏ねなのにあんなにいっぱい!!大変だったでしょ~~~
張り切ってお腹空かせていって大正解v(^^)v

そして森参戦お疲れ様~~~!!
疲れたでしょ???
UP楽しみにしてるよ~~~ん(●⌒∇⌒●)
華琳ママ |  2007.05.07(月) 00:08 | URL |  【編集】

華琳ママさん

お疲れさま~♪
華琳ママのクロワッサン美味かった♪
私のインチキくさいパン食べてくれてありがとぉ~(o^^o)
そうそう。前日は一日中パン捏ねてたよ(笑)
やっぱりコネコネの器械買おうかしら?と思っちゃった。
森遠征、早速UPしましたよ~んっ。
花ちん2位 乙ちん3位。
詳しくは6日のブログ参照(笑)
ちか |  2007.05.07(月) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/157-7abcaa8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
