2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

楽しく散歩~♪

先日は楽しいはずのお散歩中にヤキを入れるハメになってしまったので・・・。
楽しく散歩をしましょう♪と意識してみた。

公園に行くと土曜日ってこともあって子供連れとか小学生たちとか、とにかく
人がいっぱい。
あぁ、これじゃ花ちん遊べないねぇ(>_<)
それでも公園の端っこの方でチマチマと遊んできました。

今日のおもちゃはこの小さくて青いボール♪
Cimg6986.jpg

花ちんすでに休憩してますけどね(^^ゞ

今日は久しぶりに花ちん弾けてましたよ。
涼しかったからかな?
って言うかさぁ、今日寒すぎだよね~!
楽しく散歩♪と思っても、あまりの寒さにテンション下がる母ちゃん。
花ちんはテンションあがって立ち上がる(?)
Cimg6985.jpg

適当に撮ってたから、こんな写真が撮れてしまった(^_^;)

ひとしきり走り回って自主的に休憩する花ちん。
草食ってぇ~♪
Cimg6987.jpg

まだまだ食ってぇ~~♪
Cimg6988.jpg

ちょっと、ちょっと!花ちん、草食べに来たの?ってくらい食べまくってました。

公園にはタンポポが咲き始め・・・
タンポポ主役、花ちん脇役
Cimg6989.jpg

花ちん主役、タンポポ脇役
Cimg6990.jpg


たくさん走ったし、楽しかったねぇ~。
でも、あまりの寒さに母ちゃんギブアップ!
それでも1時間以上は頑張った。よくやった、母ちゃん!(自画自賛)


家に帰ってからは、ハムボーンタイム♪
花ちんの奥歯の汚れが気になってたので・・・ね。
と言っても、前回の残り~なので身が付いてなくて骨のみ(笑)
それでも食べる花乙。
真剣です。
Cimg6994.jpg

Cimg6995.jpg

そのうち、花ちんは食べるのに飽きたらしい。
Cimg6996.jpg

骨をくわえて母ちゃんの所に持ってくる。
えぇ?母ちゃんこんなのいらないんだけどぉ(-_-;)
と思いつつ、 花ちん、母ちゃんにくれるの? って手を出すと、くれるんだけど
やっぱりダメ~ ってまたまたくわえて行ってしまう。
・・・どっちなんだ、いったい。
そして、 くれるの? って言うと、何故か乙まで持ってきてくれる。
でも、乙はまだまだ食べる気満々!
Cimg6997.jpg

・・・いいから、食べてなさい(^_^;)


ハムボーンタイムが終了(強制終了だけど)し、母ちゃんは買い物へ。
某ホームセンターへ花乙のおもちゃを買いに行きました。
ここでしか見ないおもちゃがあるのよね。
しかも花乙お気に入り。んでもって、すぐに壊れるやつ(>_<)
前回行ったとき、いまいち場所がハッキリわからなくて遠回りしてしまった。
今日もあやふやな記憶を頼りに車を走らせると、なんと我が家からほぼ直線でした。
な~んだ!これならチャリでも来れるじゃん(^_^)b

それにしても、どうしてホームセンターって楽しいんだろう?
台所用品やらマットやら・・・いろんなものをウロウロ見て歩いちゃった。
結局買ってきたのは花乙用のものだけだったけどね~。
う~ん、花乙のものって惜しげもなくお金かけられるわぁ。
自分のものはケチってるのにね(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:07  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真がいっぱいでたっぷり堪能したぁ~!
花ちゃん、テンション上がって立ち上がるし、おちりの毛も立ち上がるし(笑)(笑)
ホームセンターて、ほんと楽しい♪
いろいろウロウロ色んな所見るけど、
最終的にはペットコーナーにじぃぃっっと居る(笑)
いつまでいるの?て呆れられる・・・プププ~~
なお |  2007.05.13(日) 03:22 | URL |  【編集】

なおさん

ぷぷっ 花ちんのオチリの毛かわいいでしょ?
ちなみに、おもちゃをジャンプしてキャッチ!の瞬間ですよ~。
なおさんもホームセンター好き?
なんだか楽しいんだよねぇ。
そうそう、私も結局はペットコーナーにいる時間が一番長いよ。
ペットショップにはない微妙なものがあったりして(笑)面白いよね~(o^^o)
ちか |  2007.05.13(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/163-66dfee5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
