fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.05.13 (Sun)

大量の○○○

母ちゃん、仕事柄“下の世話”は避けて通れません。
今日もウ○コとり~~~♪
そして、家に帰ってきて居間のドアを開けると・・・異臭(+_+)
乙ちんは家でもトイレするので、たいてい帰宅するとシートの上にウンさんがいて、
シッコもしてあって・・・臭い。
でも、今日のニオイはいつもの3倍!?

なんと、花ちんがハウスに敷いたシートの上でウンさんしてた(◎-◎)
いいの、いいの。いざというときのためにシート敷いてるんだから。
問題はそんなことじゃなく、量!
散歩に行けば必ずウンさんするのに、更にこの量?!
確かに今朝は少な目だったけどさ。
花ちんの体はウンさんでできてるのかい??って思っちゃった。

そんなわけで、家に帰ってからも“下の世話”の母ちゃんなのでした。

う~ん。なんであんなに大量のウンさんが・・・?
昨日の散歩で草食べ過ぎて繊維質をたっぷり摂取したのか??

たっぷり出して身が軽くなったのか、夕方の散歩は走る!走る!
久しぶりにたっぷり走った花ちんでした。
見てる母ちゃんも嬉しいってものさ♪

そして、家に帰ると・・・花ちんダウン。
Cimg6999.jpg

張り切りすぎた様子(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:50  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変な仕事だよねv-356
って 家に帰っても 大量だったなんて(笑)
たっぷりした後の散歩は 軽いのかね
鈴も たっぷりした後は ちょっとだけ軽快に走る事あるの(^^ゞ
・・・普段は 走らない変なワンコだからね(^_^;)
彩 |  2007.05.14(月) 08:40 | URL |  【編集】

 大爆笑だよ!
いや、やっぱり食物繊維が大切って事かい?(笑)
花ちゃんなりに「ちょっと、あたし便秘気味だから 草でも多めに食べておこうかしら?」ってとこ?
 それだけ大量に出たら、身も心も軽くなっただろうね~♪

 ちなみに、うちも大量の後は、元気に走り回るよ^^
あ・・・あたしじゃないよ。 犬ね。犬。
さっこ |  2007.05.14(月) 09:23 | URL |  【編集】

いや~~ホントちかさん尊敬するわ~!
私、絶対無理だもん。だってね~我が子のウンも
「ゲロゲロ~~」言いながら世話してたくらいだから
他人様のなんて絶対無理さ。。。(>_<)
花チン草の繊維質のおかげ??なのか??
宿便全部出てきたのでは??(*^_^*)
疲れ切った花チンかわいいね~~♪
私も、それくらい出し切ってみたいわ~~♪
ノエルまま |  2007.05.14(月) 10:53 | URL |  【編集】

彩さん

あれだけ大量に出たら、花もスッキリだろうけど私も見ててスッキリ!(笑)
下痢じゃなくて普通のウ○コってところがまた笑えましたよ~。
やっぱり身が軽くなったから走れたんでしょうかねぇ?
鈴ちゃんもきっと・・・。
ちか |  2007.05.14(月) 22:05 | URL |  【編集】

さっこ

前日はホントになんなの?ってくらいに草食べてたんだよね~。
やっぱり自分で「草食べなきゃ!」って思ったのかぁ?
しかし・・・どれだけ溜め込んでたんだか(^_^;)
ちか |  2007.05.14(月) 22:13 | URL |  【編集】

ノエルままさん

いやぁ・・・こんなところで尊敬されるとは(笑)
慣れですよ、慣れ!
でも、職場の人たち見てたら、元々平気!って感じですよ~。
お昼ゴハン食べてる最中に呼ばれて処理して、またゴハンの続き!なんて普通だし。
花っておなか壊してる時は何度かハウスの中でウンチしてたことあるけど、
今回みたいに普通のウンチをしてるなんて初めてです。
よほど溜まってて押し出されたのねぇ(-_-)
ちなみに、今朝も起きたらハウスの中に・・・ありました。
まだ残ってたんかいっ!?って朝から爆笑でした。
ちか |  2007.05.14(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/164-fdf50deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |