2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

母ちゃん・・・(T_T)

昨日はあっちゃんや悟天くんと楽しく遊んだ花乙家です。

が、昨日の疲れが残っていたのか今朝は寝坊(^_^;)
寝坊って言っても散歩に行く時間はあるんだけどね。
でも、20分がいいとこ・・・かな。
そんな日は申し訳ないけど乙ちんお留守番です。
2頭分の足を洗ったりしてる時間はないので・・・。

そんなわけで、朝は花ちんだけ散歩。
トイレ散歩ってやつね。

そして、仕事から帰ってきた母ちゃんは疲れていた。
明日も仕事だ・・・。
そんな時は・・・夕方の散歩は花ちんだけ。

昨日の日記で「別々散歩」とか言って「エライ~」なんて誉めていただいた
直後で心苦しいんですけどね(^^ゞ

乙ちん、ごめんよ。ホントに申し訳ないと思ってるんだよ。
明日は頑張って早起きするからさ~~~!



乙ちんも散歩に連れてけぇ~~~っ!!!
Cimg8301.jpg

ぶ・・・ぶちゃいく(+_+)


夕方の花ちんは遊んだような遊んでないような・・・。

Cimg8296.jpg

いかにも遊んでるような笑顔だけど、いろんなおもちゃを母ちゃんに投げさせては
放置してきてました。
遊ばないなら帰るよ~~~!

もう遊ぶのはやめた!ってな感じの花ちんですが、帰りには当然ジャリジャリ遊びです。
もう施設も閉館間際みたいで人もいないしってことで
ジャリジャリ~~~♪
Cimg8297.jpg

ここでリードを引っ張りっこしたり、リードにじゃれつくだけなんだけど
母ちゃんにはなんで花ちんがこの遊びが好きなのか・・・理解不能。

ま、楽しそうだからいいけどさ(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:26  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花チン相変わらずじゃりじゃり遊び好きなんだね!!遊びなんて楽しければいいのさ~~(笑)
でも、また管理人さんらしき人が来たら困るね。。
ノエルもじゃりじゃり今度やらせてみようかな??
結構楽しんでやってたりして~~(*^_^*)
ちかさんも仕事不規則だし忙しい人だからさ~~
それでも散歩してるところが偉いよ!!
今度「喫茶ノエル」に二人連れて涼みにおいで~!
店の中は一応エアコンで涼しいからさ~(笑)
自宅は猛暑炸裂だけどねん!!
ノエルまま |  2007.06.20(水) 11:08 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ノエルちゃんもジャリジャリ遊び気に入るかなぁ?
他のワンコもジャリのところは歩いてるけど、花乙みたいに
大喜びしてるワンコは見たことないっす・・・(^_^;)
またまた喫茶ノエルに行きたい花乙家ですが、近くて遠いのよね。
私だけだったらいつでも行けるんだけど、花はきっと歩いてくれない(T_T)
それにきっとノエルちゃんにガウガウして営業妨害間違いなし!だわ~。
この前話したトイレシートも持っていきたいんだけどな。

ちか |  2007.06.20(水) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/191-cb343adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
