2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

裏・ドギーズフェスティバル(?)

昨日はいい写真を選んでupしたので(笑)今日はその撮影裏を・・・。
題して “裏・ドギーズフェスティバル” です。

まずはこちら。
お上品に水を飲む小鉄くん
育ちの良さがにじみ出ます(o^^o)
Cimg9265.jpg

小鉄くんのドッグダンス、かわいかったですね~♪


お次は、麿くん
ノエル家のお姉ちゃんがパンを食べているところを真剣な目で見てます(笑)
Cimg9266.jpg

遂におこぼれはありませんでした(^_^;)
麿くん、残念っ!


そして、ビビアンちゃんとルークくん
ビビアンちゃんが何やら訴えております。
なんて言ってるのかな?
Cimg9268.jpg



我が家の乙ちん
悟天かあさんの膝の上で甘えつつ、ノエルちゃんを威嚇(-_-)
Cimg9267.jpg

ヒドイ娘です・・・(T_T)


みんなで入賞記念写真では・・・

まるでドッグショーのようなポーズを披露する悟天くん
Cimg9271.jpg



これは食べられるんでしょうか? の リヴくん
Cimg9272.jpg



華琳ねえさんは・・・ママに「入賞したような顔するのよ!」と指導を受けてます(爆)
Cimg9270.jpg



そして、本物入賞者(笑)の花乙さんは油断中。ダルダルです
Cimg9269.jpg



昨日upした写真と比べながら見ていただけるとお楽しみいただけるかと・・・。


今日はいつも通りの花乙家。
昨日の疲れもなんのその、元気いっぱい乙ちんでした。
Cimg9274.jpg


花ちんは今日も母ちゃんの散歩バッグに顔を突っ込み物色
Cimg9273.jpg


あ、見られましたか?デヘッ
Cimg9275.jpg



週末、母ちゃんは花乙のサークルに細工をしました。
今までは花乙別々のサークルでお留守番してたんだけど、一緒にしても大丈夫かな?
と思い、間の柵を取り外しました。
これで花乙さん同じスペースでのお留守番です。
でも、母ちゃんなりに工夫してみましたよ。
ただの長方形にしちゃうとお互い逃げ場がなさそうなので、L字型に組み立て直しました。
サークルの中には花ちんのロングクッションと乙ちんのマザーボールを入れておきました。

大丈夫だろう・・・とは思うけどやっぱり心配(>_<)
仕事中も 流血の惨事になってないかな? とかドキドキしてました。
そして、帰ってきておそるおそる部屋のドアを開けると・・・なんと!
普通にそれぞれの居場所で寝ている花乙さんでした。
はぁっ 気が抜けた。
サークルの中も暴れたような形跡ないし、大丈夫だったみたい。

これからも仲良くお留守番頼むね~~っ\(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:26  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたまさかの夜の散歩で会うとは!?
もぉ~悟天と花ちんの運命を感じますな(笑
でも、浮気な悟天は何故かチワワのラッキー君に・・・どーゆーコト?
で、あの後帰りにまたまた公園で悟天が三コギのハンナちゃん、テッタ君、トリノ君を発見!
ま~た一緒に遊んでしまいましたとさ^^
ざっと2時間近く公園にいて疲れたぁ・・・。

おお!悟天のドッグショーポーズ良いんじゃないの。
ディスク無理だからショードッグにしようかな・・・いやそっちの方が確実に無理だ(笑
悟天とうさん |  2007.07.03(火) 01:51 | URL |  【編集】

お疲れぇ♪

日曜日はご苦労様でした(笑)
私は遊んでばかりでしたが、でもしっかり投げ練もしたのでフフフたいした投げ練じゃないけどね
さすがの花・乙姉妹だよね、しっかり賞品お持ち帰り。。素晴らしいv-425 私も楽しかったわぁぁぁ、気楽が一番さ!! 

仲良くお留守番・・うらやましいなぁ、ウナ兄妹はねぇぇ、私がブ-トキャンプしてる間、同じハウスに入ってもらってるんだけど、微妙なんだなぁぁぁ
Goziママ |  2007.07.03(火) 09:20 | URL |  【編集】

やっぱ、ちかさん写真上手いね~!
私撮ったヤツ見たけど、まともに写ってないのばっかりだったわ。。。涙
L字型は大丈夫なんだね!
花乙姉妹でも、流血沙汰になることなんてあるの??仲良いのに??
昨日の晩にノエルをシャンプーしたら白い毛が
真っ白になったよ~~(笑)
今まで、いかに汚れてたか??だね~(笑)
確かに泡が真っ黒だったわ。。。
ノエルまま |  2007.07.03(火) 10:44 | URL |  【編集】

悟天とうさん

あの時間、誰もいないだろうと思って散歩に行ったら
悟天くんにもラッキーにも会えてヨカッタ~♪
思いがけず楽しい散歩になりました(^O^)
悟天くんってば花よりもラッキーを選ぶなんて・・・(>_<)
男好きだったのね。みんなにバラしてやるぅっ!
ちか |  2007.07.03(火) 22:01 | URL |  【編集】

Goziママさん

日曜日はお疲れさ~ん!
流石はGoziママ、自由人だったよね(笑)
そうそう。応援が気楽で一番いいよ~。
今回2種目にエントリーしたことを後悔したわ。

留守番中の花乙さん、仲良しとまではいかなくても
争った形跡がなかっただけでもヨカッタわぁ。
でも、いつの日か血まみれになってるんじゃないかと
ヒヤヒヤさっ(^_^;)
ちか |  2007.07.03(火) 22:04 | URL |  【編集】

ノエルままさん

いつも適当に撮りまくってるだけですよ。
ほとんどは失敗写真ばかり。
数で勝負です!
L字型が効果あったのかはわからないけど、とりあえず
1日目は何事もなかったみたいで安心してます。
今まで流血沙汰になったことがないのは、花乙がエキサイト
してきたら私が止めてたからかも。
留守中は何がきっかけでケンカになるかわからないから
やっぱり心配ですよ。
じゃ~サークル分けとけよっ!って?(笑)
ちか |  2007.07.03(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/201-45f08926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
