2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

サバンナの野生動物たち

公園の草が伸びてきて、おもちゃをくわえる姿がサバンナの野生動物のような
花ちんです
Cimg9412.jpg


獲物を捕ってきました(笑)
狩りでちょっと疲れてます
Cimg9411.jpg


本日の獲物は トラさん
Cimg9410.jpg

花ちん、ちょっと得意げ?

狩りで満足した花ちんの顔ったら・・・(o^^o)
Cimg9415.jpg


トラさん で走り回ること1時間半(◎-◎)
もう帰ろうぜぃ~~~っ
でも、帰り際お友達ワンコに会ったのでそこでまったり。
更に公園に隣接する施設で行われるイベント関係者の女子大生もやってきて
ワンコたちと戯れる。
もちろん花ちんは呼ばれてなくても 
こんにちはぁ~♪ ナデナデしてくださいなぁ~♪
って寄っていく(^_^;)
見ず知らずの人だろうがお構いなしだもんね、花は。


お次は乙の番。
さっきまでワラワラ集まっていたワンたちも解散したあと。
まぁ他のワンがいても乙ちんは一緒に遊ばないもんね。いいさ、いいさ。

マイペースに遊んでると、今日も悟天くんと悟天とうさん登場!
前回は母ちゃんの後ろに隠れっぱなしだった乙ちんですが・・・
今日は2人ラブラブ♪
Cimg9416.jpg

Cimg9417.jpg


ア~レェ~~っ!
Cimg9418.jpg

悟天くんに転がされたわけじゃなく、自分で勝手に転がる乙ちんです。

夕焼けをバックにツーショット♪と思ったけど上手く撮れない(>_<)
母ちゃんのデジカメ・・・ショボイからね。
結局、夕焼けも消え暗闇ツーショット(^^ゞ
Cimg9419.jpg

“サバンナの野生動物たち”になってしまった(-_-)

母ちゃん今日は夜勤なのに花乙トータル3時間も散歩に時間を使ってしまった。
そんなわけで、悟天くんともお別れ。また遊ぼうね♪
それにしても、すっかり暗くなっちゃったね~。
まぁ、母ちゃんがいつまでもダラダラ寝てたから悪いんだけどさっ。


さて、本日のオマケ。

花ちんが休憩している間にデジカメをいじっていたら・・・おぉっ!
こんな機能が!

セピア~~~な花ちん
Cimg9413.jpg


白黒~~~~な花ちん
Cimg9414.jpg


あらまぁ、花ちんステキよっ♪
乙ちんにはこの大人~な雰囲気はまだまだねっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:53  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 金と欲で 頭がスカスカのさっこですが こんばんは^^

 花ちんはセピアも似合うわね~♪
乙ちんは・・・おっぴろげ~だもん まだまだね^^;
乙ちんは、人間で言ったらどの位?
小学生か中学生位? 無邪気でかわいいな~。

ってか、花ちんも もちろんかわいいよ^^
花ちんは、大人の魅力?ってとこかしらね~。

ってか・・・日曜日の件 後で連絡するって・・・後でって、いつですか? あの・・・まだ連絡来てないんですが、ハルは行く気マンマンですが(笑)
さっこ |  2007.07.04(水) 22:53 | URL |  【編集】

毎度公園ではどうもです!
公園に着いたとき、あ~コギさんいる!と思って見てたら、ん?花ちん??
ちょっと近づいたら。アラッ!?乙ちん(笑
また乙ちん隠れるかなぁと思ったら、あら不思議以前のように遊びまくってましたね^^

今日はそのまますんなり帰れましたが、途中で会った20代前半の女性2人とすれ違いざまに「かわいい!」と言われた瞬間、振り向いて愛想振り撒きすぎな悟天なもんですから、また「かわいい」言われてご満悦な悟天・・・お前言葉わかるんかい!とね(笑
おおおぉ~~~セピア~な花ちん、白黒~な花ちんいいわぁ(惚
なかなか哀愁のある後姿&セクスィ~な表情がいいわぁ花ちんやるじゃん(笑

悟天とうさん |  2007.07.05(木) 02:10 | URL |  【編集】

今日も悟天くんと一緒に遊んだのね~~♪
いいなぁ~~。。。
我が家とは近くて遠いのよね。。。(笑)
歩くと結構時間かかるもんね!
ほんと写真サバンナみたいだね!しっかりと「狩り」もしてたしね~~(笑)
カメラそんな機能が付いてたんだね!
我が家もカメラ欲しいなぁ~~~~!
やっぱ衝動買いはするもんじゃないね~汗
今度買う時は、ちゃんとノエルを撮るのに
適してるか考えて買わないとダメだね~~(>_<)
ノエルまま |  2007.07.05(木) 10:45 | URL |  【編集】

さっこ

脳内イメージだっけ?あれ結構当たってるね。
私もやってみたけど、なんとなく納得。
職場の人でもやってみたら、これまた納得!
ってことで、金と欲でスカスカの・・・あ、これ以上はやめておこう(^▽^ケケケ
日曜日の件ね、そうそう。今日連絡しようと思ってたのさ。
って、そば屋の出前みたいだね。
あとで連絡するわぁ~~~♪
ちか |  2007.07.05(木) 12:21 | URL |  【編集】

悟天とうさん

昨日はあっちゅー間に暗くなっちゃいましたね。
相変わらず何をしたいのかわからない悟天くんに毎度笑わせてもらってます。
ワンって「かわいい」って言葉わかってますよね。
花も「かわいい」って言葉にはかなり敏感(笑)
乙はイマイチ言葉通じてません(^_^;)
だから「スワレ」で伏せるんですかねぇ~?

日曜日、仕事にならないといいですね(^_^)b
ちか |  2007.07.05(木) 12:26 | URL |  【編集】

ノエルままさん

最近悟天くんと会う確立高いんですよ~♪
散歩に出る時間が遅いからかも。
ホントに、ノエル家は近いようで遠いですよね(>_<)
うちのデジカメ、いろいろ機能は付いていても使いこなしてない私です。
ノエル家も“ノエル命!”のパパさんに「ノエルの写真撮りたいなぁ~」って
おねだりしてみたら???
ノエルちゃんのためならもしかして?!
ちか |  2007.07.05(木) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/203-91bfadb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
