2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

久しぶりに箱根牧場♪

5月は森町、6月は洞爺でのディスク大会だったので、今回は久しぶりの
箱根牧場でした。
やっぱり箱根牧場はいいねぇ。近いし・・・ってそれかい?!

箱根牧場っていつも風が強い・・・(>_<)
強いだけならまだしも、巻くんだよねぇ~。
今日もなんとなく風向きがわかりづらかった。
とは言え、暑かった。
風があったから助かったけど、花乙には冷え冷え服を準備していって正解!
ひたすら氷水で服を濡らして暑さ対策してました。

そんな中、我が家のテントで華琳ママとあゆさんと過ごしていると、会場の
遙か彼方に
ん???アレは?悟天家?
来れないって言ってたよなぁ~。
でも、悟天とうさんと悟天かあさんにしか見えない!
なんと、ほんの2時間くらいのためだけに来てくれたのでした♪

悟天くんも暑い中来てくれてありがとね♪
お礼に悟天くんのセクシーショットを載せてあげるから~(迷惑?!)
Cimg9539.jpg


花ちんは悟天とうさんの足元で当たり前のように座り込む
Cimg9546.jpg


悟天家のみなさま、ありがとうございました♪


我が家のテントの隣はえみちゃんち。
大ちゃんのエリカラがまだ取れてなかったけど、大ちゃんは相変わらず
撫でろ~~~っ!ってアピールしてましたよ。
花ちんはエリカラに慣れてないので、大ちゃんを見たら大騒ぎするだろうって
思ってたら
案の定・・・。

何っ?!アレは何っ?!
Cimg9541.jpg


タープの外にたたずむのは・・・
Cimg9542.jpg


大ちゃんでした~(o^^o) 洋平くんも出てきたよ~♪
Cimg9544.jpg


自主的にタープから出てきたはいいが、エリカラが引っかかって戻れず
難儀する大ちゃん。
Cimg9543.jpg

必死な後ろ姿がなんだかおかしくて母ちゃんのお気に入り。

今日エリカラ卒業できたかな?


あゆさんちのメイプル(ボーダー)がいたこともあり、キレ子の乙ちんは
ケージに収納。
Cimg9545.jpg


そのケージの前で乙をジィ~ッと見てるメイプルがおかしかった。
あまりにもジィ~ッと見られて乙ちんは母ちゃんに 助けて~! の
視線を一生懸命送ってました(笑)


さてさて、大会の方ですが・・・

土曜日っていつも参加者が少な目。
今日もスモールクラスは9頭のみのエントリーでした。
その中の2頭は花乙、3頭はえみちゃんち。
ってことで、半分以上占めていた(笑)

そんな中、花ちんが3位に入りました~\(^_^)/
2位との差はだいぶあるけどね。

第1ヒートは母ちゃんのスローがひどすぎて花ちんキャッチできなかったね。
ごめんなさい(>_<)
第2ヒートもショボイスローしかできなかった母ちゃん(T_T)
はぁっ 溜め息がでるわ。
決勝ではまぁまともに投げれたけど、花ちんとタイミングが合わなくて
花ちんキャッチしづらかったみたい。
ホントごめん、花ちん!

でも今日は花ちん最後までしっかりやる気出して走ってくれました(o^^o)
それだけでもすっごく嬉しい♪
あまりにもやる気だったからか、キャッチしたあとディスクをくわえたまま
ブンブン振り回し、ディスクは各ヒート毎にボロボロ。
ボロボロってかディスク裂けちゃってさ~。
最後の一投はまっすぐ飛ばなかったよ(>_<)


乙ちんはと言うと、第1ヒートから集中力ナシ!
一回キャッチしたらそれっきり。
第2ヒートに至っては途中でオチッコしてしまい終了~~~(>_<)
いや、オチッコは母ちゃんの失敗だよね。
出番の前にしっかりトイレさせなかったんだもんね。


何はともあれ、花ちん入賞♪でフードをゲット(^_^)b
そろそろ残り少ないなぁって思ってたんだよね。
親孝行だねぇ。
久しぶりにいい顔ですね~花ちん♪
Cimg9548.jpg



明日も天気いいのかな?
またまた暑さ対策しっかりしなくちゃね。

なんだか疲れてるのか文章がメチャメチャだわ。
もうやめておこう。

そうそう。華琳ベーカリー美味しかった♪
華琳ママ、ごちそうさまでした~~(o^^o)
あと投げ連のお相手もありがちょ~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:51  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~~~

今日はテントに入れてくれてありがと~~~!!
凄く楽しかった!!&笑った~~~!!
ちかさんのパンが食べられなかったのは心残りだったけど(笑)
ちかさんの投げ練なのにムキになって投げておきながら本番のヘボスロー・・・
私って何者~~~!!!

明日も頑張ってね♪乙ちんのチッチ忘れずにネ♪♪♪
華琳ママ |  2007.07.07(土) 21:46 | URL |  【編集】

お邪魔しました~
すご~~~く楽しかったです
その上 美味しいパンご馳走様でした

花ちゃんメイプルの教育係りになってほしいわぁ~

とうちゃんにビデオ見せたら ちかさんのことみて
上手い投げ方だぁ~って言ってましたよ 
本当に上手いよね 
明日も頑張ってね

今日はお邪魔しました~

またよろしくね(笑
るぴかぁー |  2007.07.07(土) 22:24 | URL |  【編集】

入賞おめでとう!
やっぱり・・・悟天家が原因だな(笑
いなくなった途端でしょ・・・花乙家調子良くなったの(爆
実は行けないってコメント入れてから、・・・あ!ちょっとなら行けるかも・・・。
・・・パン貰いに・・・いや応援に行けるゾとね。
そんなワケで若干照れながら乱入しました(笑

さっき3次会から帰ってきた、とうさんとまだ起きてたコトさんでパン食べて「おいしい~~」と2人で感激してましたよ^^
な~んにもしてない悟天家にありがとう!(爆
明日(今日)は乙ちん頑張ってね!

悟天とうさん |  2007.07.08(日) 02:17 | URL |  【編集】

入賞おめでとう~!
そして、貼付薬ありがとうです。
今朝目覚めたら
手首、最強に痛んでました・・・・
とりあえず、これから準備して出発します・笑
今日は私、棄権かも・・
秘密兵器?ジョージに投げてもらおうかな・・
今日も一日、よろしくお願いします。

悟天とうさん、ラングをメンコがってくれて
ありがとうございました~
会場にいて、ビックリ!しましたよ~
らんぐ印 |  2007.07.08(日) 05:19 | URL |  【編集】

昨日は箱根牧場で大会だったんだね~~♪
そうとは知らず、もしかしたら花乙&悟天くんいるかも~~??と思いながら、父ちゃんと娘は
例の公園へ。。。誰もいないはずだわ~(笑)
水のところにも行ってきたみたいだよ~♪

花チン3位おめでとう~~♪
ちかさん家にメダルとか楯とか、いったい何個あるんだい??(笑)もちろんワンが獲得したものよ~!
我が家は、この前の1個だけです。。。(>_<)
これからも増えると良いなぁ~~!!
ちゃんと自分のご飯は自分で稼いでくれるところが
いいよね♪(笑)我が家も、この前ので助かった~♪
ノエルまま |  2007.07.08(日) 10:49 | URL |  【編集】

華琳ママさん

昨日はお疲れさま~♪
楽しかったわぁ。
あのくだらない話がビデオに入ってなきゃいいけど(^_^;)
華琳ベーカリーごちそうさま♪
バクバク食べちゃったわ~(笑)
今度はコーヒーじゃないパン作るね。
私も投げ練の成果はどこにも出てなかったよ(>_<)
あの時間は一体なんだったの?!って感じだよね。
ちか |  2007.07.08(日) 19:21 | URL |  【編集】

あゆさん

昨日は私も楽しかった♪
あゆさんのフリーも久しぶりに見れたしねっ。
やっぱりあゆさんのフリーってかわいらしくて好きだわぁ(o^^o)
えっ?!私のスローが上手いって?
昨日なんてすっぽ抜けばっかりだったよ~(T_T)
投げ練もっとちゃんとしなくちゃね~。

花、メイプルにガウってたけど、私が思ってたほどガウしてなかったの。
・・・あれでもね。
教育係にしては迫力負けだと思うけど・・・(^^ゞ
ちか |  2007.07.08(日) 19:27 | URL |  【編集】

悟天とうさん

昨日は時間ないのに来てくれてありがとうございました♪
暑かったから大変だったでしょう?
悟天家の帰ったあと、花は絶好調でしたよ(ウソウソ!笑)
パン、ちょびっとしかなくてごめんなさいね~。
でも食べてもらえてよかった~(o^^o)

ちか |  2007.07.08(日) 19:31 | URL |  【編集】

らんぐ印さん

暑い中お疲れさまでした♪
今朝はちょっと寝過ごして、ラング家が出発する頃に起きたよ~(^^ゞ
早く手首治るといいねぇ。
やっぱり手首って大事だよね。
しばらく大会もないから次までにはバッチリ完治しそうだね。
・・・ってことは、またまた活躍するのね~。
う~ん、複雑(笑)
ちか |  2007.07.08(日) 19:36 | URL |  【編集】

ノエルままさん

あらまぁ、公園にノエルちゃん来てたのね?
そうそう。我が家は箱根で日焼けしてましたよん。
ノエルちゃん、公園の水で遊べたのかな?

我が家の盾・メダル?
数えてないけどそこそこに・・・(笑)
そろそろフードもなくなりそうだなぁって思ってたから
助かったよ~。
やっぱり自分のゴハンは自分で稼いでもらわないとねっ!
ちか |  2007.07.08(日) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/206-1fecb6a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
