2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

寒すぎっ(>_<)

なんですかぁ~?今日も寒かったんですけど。

仕事帰り、既に寒かった(>_<)
半袖一枚でチャリを漕ぎ、ヒィ~~ッってな感じで帰ってきた母ちゃんでした。
こりゃ散歩は長袖着て行かなくちゃ!と一枚羽織って出たものの・・・
・・・寒っ!

家を出てタランタランと歩いていると正面から悟天くんとかあさん登場♪
相変わらず悟天くんに対して強気で威張りまくる花ちん。
それでも一緒に公園に向かいました。

仲良さげな写真も撮れたよ~♪
Cimg9868.jpg


二人して何見てるの?
Cimg9869.jpg


テケテケテケ
テケテケテケ
Cimg9872.jpg


そして、花ちんのオチリのニオイをクンクンする悟天くん
Cimg9870.jpg


ちょっと悟天っ!ニオイ嗅がないでっていつも言ってるでしょっ!
Cimg9871.jpg


花ちんにこんな顔して怒られても
Cimg9874.jpg


花ちん今ニオイ嗅いでるから~ 母ちゃん待ってね♪
って優しい悟天くんです(o^^o)
Cimg9873.jpg


でも!
コレ ↓ が登場すると・・・
Cimg9876.jpg

豹変する悟天くんです。

花ちんのガウガウにも負けず大興奮!なのでした。
花ちんも頑張ってガウガウっ!
・・・公園中花ちんと悟天くんの声が響き渡ってますけど~(^_^;)

ま、なにはともあれ、悟天くんが優しい男の子でヨカッタね、花ちんや。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:25  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらも寒いんですね・・
こっちは、ストーブか??ムム??
というくらいの寒さですv-406
明日は最高15度ですって・・・
一応道南のM市ですが、
異常に寒い・・
でも、ワンは丁度よいみたいです^^
らんぐ印 |  2007.07.18(水) 23:29 | URL |  【編集】

ホント寒かったね。
私なんかウインドブレーカー羽織ってても、あともう一枚着たかったよ。

歩いてる時はストーカーなのに、なんでディスクを出すとガウガウするんだろうね~。
ちかさんと遊ぶのは俺だ~とでも言ってるのかなぁ?
それに、相変わらず私は無視されるし(><。)。。
いいもん今度、花ちんや乙ちんに慰めてもらうから(^‐^)g”
悟天かあさん |  2007.07.19(木) 00:22 | URL |  【編集】

らんぐ印さん

7月だってのに寒いよ~!
そうそう。ワンにはちょうどいいみたいだけどね。
風も強いから余計に寒く感じるのさ。
せっかく夏なんだからもっと暑くなってくれなくちゃ~!
ちか |  2007.07.19(木) 18:40 | URL |  【編集】

悟天かあさん

今日も寒いですねぇ~(>_<)
悟天くんと花、歩いてる時はいい感じだったのにね。
それにしても、悟天くんは何をしたいんだろぉ~?(笑)
花と遊ぶな!ボクと遊べっ!・・・って?(笑)
ちか |  2007.07.19(木) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/217-32c74f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
