2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

変顔写真館

今日は夜勤明け。
今日は夕方まで寝ることに決定!
目が覚めると頭が痛い(T_T) 久しぶりに重症(T_T)
起きられなくてウダウダしてるうちに・・・
花火大会が始まってしまった~~~~!
ってことで、夕方の散歩は中止!(いいのか?!)

家で過ごしていると、花火の音が聞こえてくる。

母ちゃん 外で何か音がしませんか?(>_<)
Cimg9966.jpg

気のせいですよ~♪


あっ!花ちん! そんなことより、ホラ見て!花ちんのおうちに空き巣!
・・・。
Cimg9967.jpg



そんなくだらないことをしているうちに、乙ちんの変顔がいっぱい撮れた(^_^)b

はいっ 乙ちんの変顔写真館!

Cimg9961.jpg

Cimg9960.jpg

Cimg9963.jpg

Cimg9962.jpg


母ちゃん そろそろ乙ちんがかわいそう・・・(>_<)
Cimg9964.jpg


そぉかい?
んじゃ、かわいい顔もね~~♪

そうそう。このままじゃまたGoziママに怒られちゃうからね(^^ゞ

母ちゃんの足で遊ぼうとして狙ってる乙ちんです。
Cimg9965.jpg


普通モードの乙ちんはコレですよ。
Cimg9968.jpg


そして、家の中でも母ちゃんをコワイくらいに見つめる乙ちんです。
Cimg9909.jpg



乙ちんって・・・かわいいのに・・・写真写りが悪いのよ~(^_^;)
それもまぁ生まれ持ってのキャラというか・・・。
ある意味 癒し系? ぷぷぷっ

乙ちん、これからも笑わせてねぇ~っ(o^^o)

とかなんとか言ってるうちに、乙ちんウンチ。
く・・・くさいっ(◎-◎)
やっぱり乙ちんにはオチがあるのね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:30  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちんの変顔可愛い~。
特に1枚目の写真がナイスです。
花乙家は2人とも美人だな~。
ところで私もブログを始めました。
リンクさせてもらっても良いですか?
是非遊びに来て下さいね。
もなかママ |  2007.07.21(土) 00:45 | URL |  【編集】

乙ちんは2頭目キャラを分かってるんだよきっと(笑)
変顔なら我が家の姉さんも負けないよ~~~!
でも変顔って言うよりただのオヤジ顔かぁ~・・・
どうしてあんなにカメラ嫌いなんだろう???
花ちんの変顔ってあまりないよね???
華琳ママ |  2007.07.21(土) 03:04 | URL |  【編集】

もなかママさん

乙ちんは普通にしててもどこか変顔なんですよ~(^_^;)
キャラも加わって全体的になんだか変です(笑)
ブログ始めたんですね♪
こちらこそリンクさせていただきま~す(o^^o)
ちか |  2007.07.21(土) 09:18 | URL |  【編集】

華琳ママさん

どうして2頭目って濃いキャラなんだろうね?(笑)
花ちんの変顔?
花は滅多に変な顔にならないのさ~。
生まれついての美人さんなのね、きっと(親バカ)
華琳ねえさんは写真で見ると渋い顔してること多いよね。
そんなにカメラが嫌いかい?!
あ、そういえば乙もカメラ嫌いだ。だから変な顔で写るのかな?
ちか |  2007.07.21(土) 09:21 | URL |  【編集】

全然、変顔じゃないしょ~~!
かわいいよ~~愛嬌あって表情豊かでさ~
花火ね~花チン大丈夫だったかい??
家の前の道路は夜なのに渋滞してました(笑)
昨日の夜は学校の懇親会で、私は気疲れしてしまったよ。。。
ノエルまま |  2007.07.21(土) 13:20 | URL |  【編集】

ノエルままさん

花がこういう変な顔をしないからなぁ。
私としてはちょっと新鮮。
っていうか、我が家ではこういうのをブチャイクって言ってます。
なんてぇのか、ブチャかわいい♪って感じ?(笑)
花火の音は・・・どうだったのかなぁ?
いつもより落ち着きなく洗面所に行ったりしてたから、
ちょっとは怖かったのかも(>_<)
私が家にいるときでヨカッタわぁ~。
ちか |  2007.07.21(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/219-7a752377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
