2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ごまかしたな?!

いつものように公園で花ちんとブチブチ遊びをしていたら
花ちんの歯が母ちゃんの指にヒット!

イタタタタァ~~~ッ (+_+)

花ちんは遊ぶときも食べ物を母ちゃんの手からもらうときも歯が当たらないように
気を付ける子です。
遊んでいてちょっと歯が当たると ヤバッ! って感じの顔をします。

なので、今日のブチブチ遊び中の事故(?)も花ちんとしてはかなり
ヤバッ! だったようです。

痛さのあまり母ちゃんがもがいていると、その前に放置してきたディスクを
おもむろに取りに行き、笑顔で戻ってきた。
んで、キャッチもしないくせに母ちゃんに投げさせてたディスクを ハイ♪ ってさ。
オイオイ・・・(-_-) って思いながら投げると、しっかりキャッチして戻ってくるではないか~!
その後も何度かキャッチして戻ってくる。
・・・コレは明らかに ごまかしてる ってやつ?

歯が当たったのは事故だからね、母ちゃんは怒らないよ。
そりゃ痛かったけどさ。
それなのに、そんなに必死にごまかさなくても・・・(^_^;)
かわいい奴だなぁ、花ちんは。

だってぇ・・・ ごめんね、母ちゃん
Cimg0089.jpg



大丈夫だって!気にすんな~~~!
Cimg0090.jpg



ワンコって・・・演技するよね~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
02:25  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ~~花チンのブルーな顔ったら(笑)
遊んでる時の間違いは事故だもんね~!
それは怒らないよね。。。
ノエルはね~興奮してくると私の腕とかを
捕まえようとしてチミッって噛む時はあるのよ。。。
それは故意に噛んでるから怒るんだけど。。。
間違ってあたったくらいだったらね~(笑)
でも花チンは「まずかったな~~」って思ったんだね!ノエルもご機嫌とってくるよ~(笑)
ワンコってほんと賢いね~♪
だから気持ちが通じ合った時の感動は嬉しいんだよね~~♪
ノエルまま |  2007.07.24(火) 11:04 | URL |  【編集】

復活ぅ~~~v-221
って まだ ちょっと不安なんだけど・・・
ここにも 入れれるかな???

あるよねぇ~ でも ちゃんとわかって反省してるんだろうねv-238
鈴もこの前 やったのよ
それが・・・私 拓に気をとられて 鈴を踏んじゃったの(^_^;)
そして 足を・・・ちっと 血が出て痛かったんだけど・・・私が悪いんだしさっ 怒れないもんねv-356
彩 |  2007.07.24(火) 19:11 | URL |  【編集】

ノエルままさん

うちもジャリジャリ遊びの時はジーンズの裾咬むことあるよ~。
興奮するとねぇ。でも、仕方ないよねぇ。
リード付けてジャリジャリすると咬まないんだけどね。
ワンコもいろいろ気を遣いながら人間と遊んでくれてるんだねぇ(笑)
そうそう。解り合えたときの達成感って嬉しいもんだよね。
ちか |  2007.07.25(水) 17:42 | URL |  【編集】

彩さん

復活おめでとうございます♪
鈴ちゃん踏んづけた???
う~ん、それは怒れないかも(^_^;)
間違いが起きたときのワンの顔と言ったら・・・って感じですよねぇ。
明らかに「ヤバイっ!」って顔するの。
見てたらおもしろいけど(o^^o)
ちか |  2007.07.25(水) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/222-7b2be76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
