2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

イライラ プッチィ~ン(-_-メ)

今日は画像がありません。
と言うのも、夜勤明けなのに頑張って花乙一緒に散歩に行こう!って頑張ったのに裏切られたからさっ(T_T)

暑いから水を合計1リットル散歩バッグに入れ、花乙一緒にケージに入れて
エッチラオッチラ外に出た。
そしたら、花ちん公園じゃなく近所フラフラ旅に出たのだった。
まぁいいや・・・と乙ちんも一緒にタラタラ歩いていると、調子に乗って
フラフラタラタラ。
しまいにゃ~前を歩いていたじいちゃんばあちゃんに愛想を振りまいて、歩くの拒否。
じいちゃんもばあちゃんも花のことなんて見ちゃいないのに。

いいから!チャキチャキ歩けっ!
母ちゃんはこの辺りからかなりイライラし始めた。

その後もタラリンタラリン・・・。
・・・。歩くのか歩きたくないのか、どっちよっ!
母ちゃん既に鬼の形相。

このクソ暑いのにそったらタラタラ歩いてたら干からびるぞっ!

やっと家に到着。
こんなことなら乙ちんはあとからゆっくり散歩に連れて行ってあげれば良かった。
花のバカっ!

爆発しそうになりながらマンションのペット出入口でケージを下ろし
ハイ、入って ってやってたら、突然ドアが開いた。
マンションから出る人だったんだけど、こっちはリードも外してワンコがウロウロ
してる状態。
あ、すいません。
・・・なんて言うんじゃなかった、あんな男。
無言で足元にいる乙を蹴散らすように出ていった。
こっちはノーリードなんだってば!
アンタがドア開けた時に出ていったらどうすんのさっ!
幸いうちの花乙さんは勝手に出ていったりしないからいいけど。
でも、ドアに挟まったりしたらどうすんのさっ!

くっそ~!
母ちゃんはここでブチギレました。
花へのイライラも重なって大変な怒りモード。

アホかっ!ムカツクっ!ふざけんなっ!
ブツブツ言いながらエレベーターに乗り込む母ちゃん。

気を鎮めようと掃除機かけたり料理してみたり。
ふぅ~っ やっと落ち着いたぜぃ。

よし、花ちんのブラシでもかけようか~とブラシし始めたら何故か花乙バトル開始。
・・・今ブラシしてんだろぉがぁっっっっ!!!

ダメだ、早く寝よう(-_-;)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:54  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさん怖いよ(汗)

花ちん。乙ちん
母ちゃんを怒らせてはいけないよ!

たま~にキレるちかさん!
怖いけど、なんか笑ってしまう(ごめん)

まぁ、そんな日もあるさ。。。

でも、ちかさんのキレてる様子が想像できないんですけど・・・

コギには癒しを求めるもんだよね(汗)
冷静にね♪
リヴぱぱ |  2007.07.30(月) 23:05 | URL |  【編集】

何か イラつく日って有るよね~
そんな日には、ご機嫌伺いしてこないかい?

花ちんの パピー写真みました!!\(^o^)/
超~~~可愛いです~♪
そんな子いたら 衝動買いしちゃうと思う・・絶対に!
でも たしかに ショップでは見た事無いな~

パピヨンっぽいような~(*^-^*)
フワフワの女の子っぽい子もイイし~・・・
スポーティな 乙ちんみたいのも 好きだし~・・・
想像して楽しんでる段階です♪
axママ |  2007.07.30(月) 23:18 | URL |  【編集】

おおぅ!ちかさん、怒っているぅぅ・・
でもさー、わかるかも、その気持ち・・
こっちは仕事で疲れてるのに・・
とか思っちゃうよね。
そんな時、そんな無礼者男、
さらに怒り心頭~(-"-)
ついつい、らんぐ印も
「うるさいよー疲れてるから!!」とか言っちゃって
ショボーンなワンの顔見ていて
罪悪感・・・・「ごめんよぅ・・」となること、あります。

それにしても、マンション、
自室まではケージなんだね・・・
ホントに毎日エライです!!
らんぐ印 |  2007.07.31(火) 22:12 | URL |  【編集】

私もイライラしたときは掃除掃除(*^_^*)
窓ふきなんて最高♪ピカピカになるよ。
でも、最近はイライラする前に睡魔が襲ってきて掃除どころじゃなくって。。。
いっつもにこにこなんてしていられないよね。
たまにはそんなこともあるよ~寝てスッキリしましょう!
pooh |  2007.07.31(火) 22:38 | URL |  【編集】

リヴぱぱさん

最近すぐにキレてますよ~。
乙ちんのことキレ子なんて言ってるけど、実は私が一番の
キレ子かも(^_^;)
癒されるのとイライラとどっこいどっこいの今日この頃ですよ。
・・・あまり怒らないように気を付けま~す(^^ゞ

ちか |  2007.08.01(水) 00:02 | URL |  【編集】

axママさん

私が怒ってると あ、なんかヤバイかも? って感じの顔してます。
違うことで怒っていても花なんかは「母ちゃんごめんなさ~い!」って
私に飛びついてきたりしますよ。
そういうのを見ると ごめんよ・・・(T_T) って思うんですけどね。
イライラ プッチィ~ン!ってなっちゃうとおさまりつかない私。
大人げないから気を付けま~す。

普通の毛のコギさんもコギさんらしくて(当たり前だけど)いいけど
フラッフィはハマリますよ~♪
ホントにかわいいです♪
子供の頃はパピヨン?とかシェルティ?とかMIX?とか言われましたけどね。
いろいろ想像して楽しんでくださいね(笑)


ちか |  2007.08.01(水) 00:08 | URL |  【編集】

らんぐ印さん

らんぐ印さんでもイラっとくるのね。
なんだか意外だわ~。
そうなのさ、ショボ~ンな顔を見るとホントに罪悪感、自己嫌悪・・・って
感じだよね。
いつも楽しくワンコ生活♪ができればなぁって思うけど、
仕事で疲れてるときなんかはそんなことすっかり忘れて
プッチィ~ン!です。
・・・反省(T_T)
ちか |  2007.08.01(水) 00:11 | URL |  【編集】

poohさん

イライラ解消に掃除機かけたら、私が怒ってるのを知ってるから
いつもみたいに興奮せず助かりましたよ~。
・・・って、それじゃダメですねぇ。
そっか、イライラしてるときは窓拭き、床拭きがいいかもしれないですね。
力もこもってピカピカ♪
でも、一番いいのはやっぱり睡眠♪でしょうかね。
ちか |  2007.08.01(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/228-ff956bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
