2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

鶏むね軟骨

突然ですが・・・
Cimg0839.jpg

花ちんのオチリです♪

コーギーはやっぱり桃尻よねぇ(o^^o)とは思うけど、母ちゃんは花ちんのフワフワな
(ボサボサとも言いますが)オチリが好きなわけで・・・(^^ゞ

歩くとこんな風に
Cimg0840.jpg

揺れるオチリの毛がかわいくてたまりません(o^^o)


突然ですが・・・
Cimg0841.jpg

花ちんと母ちゃんのアイコンタクトです♪
母ちゃんの目だけと思ったらこんなに端っこにずれた写真になりました(笑)


それから・・・
Cimg0843.jpg

今日も公園の水場でチャプチャプする花ちんです。


さて、タイトルの 鶏むね軟骨 ですが。
母ちゃんはあのコリコリ感が好きです♪
最近はカレーにもチャーハンにも鶏むね軟骨を入れてます。
出汁が出るから美味しいよね~♪

そんなわけで、花乙さんにも鶏むね軟骨があたるのですよ。
普通にお店でも軟骨のおやつって売ってるけど、なんとなく得体がしれないので
それなら人間用のを買ってきてあげた方がいいよね。


花ち~ん♪ 乙ち~ん♪ 軟骨だよぉ~ん♪
Cimg0845.jpg

目が釘付けですぜ~(^o^)

マテだよ~
Cimg0846.jpg

いつまでも待ちますともっ!
母ちゃん・・・一個しか持ってないのが気になるぜぃっ(>_<)


乙ちんの マテ が長すぎて
Cimg0847.jpg


長すぎて・・・
Cimg0848.jpg

母ちゃ~んっ!早くしてくれ~~~っ!直視できないっすぅ~(>_<)


そんでは ヨシ♪どぉ~~ぞ(o^^o)

ンマンマ~♪
Cimg0849.jpg


ア~~~~~~ンっ パクッ♪
Cimg0850.jpg


コリコリって美味しそうな音がするよ♪
でも、乙ちんはほとんど丸呑み。
コリっ ゴクッ 終了。(T_T)
花ちんみたいに、どんなに小さいおやつでも良く噛んで味わってくれると
母ちゃんは嬉しいんだけどな~。

あと豚のハツも買ってきたよ~んっ
ちょっとずつね。小出しにしていきまっせ、花乙さん♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:42  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花チンのお尻もかわいいわ~~♪
桃尻もいいけど、ふわふわお尻もかわいいよん♪
スカートはいてるみたいだよね!
ロン毛だから耳飾り?も着けれるよね♪
もぉ~~コギっち美人No,1じゃんかぁ~~♪

乙チンも待てよ~~の時は直視できないんだね!
ノエルと同じだ(笑)
一生懸命待ってるのがイジらしいんだよね。
かわいいわ~~!
そーそー!今日、散歩してたらリキじぃに会ったよ!
ここ連続で会ってるからノエルがヒーヒーいって
飛び付いてくのさ~(>_<)
リキには、ノエルすっかり嫌われてるけどね(笑)
ヒーヒーウルサイからだと思うけど~(笑)
ノエルまま |  2007.08.06(月) 16:17 | URL |  【編集】

ノエルままさん

いやぁ~そんな(^^ゞ
コギっち美人No,1だなんてぇ~~~(^^ゞ
いやぁ~それほどでもぉ~~~(^^ゞ
って、親バカ全開?!(笑)
そうそう。耳飾りも着けれるのよ♪
滅多にトリミングに行かないから年に数日だけしか耳飾りの
着いた花ちんは見られないのよ。
これがまたかわいくてね♪(親バカ~~~!)

ノエルちゃんも直視できないんだね。
乙はあまりマテが長いとウグゥ~っていいながら伏せちゃいますよ。
そして目をそらす!(笑)

リキじぃかぁ、しばらく見てないなぁ。
リキは花がガウするからちょっと引いてるよんっ。
ある意味花の勝ちかも(^_^;)
う~ん、なんでリキじぃってワンコに人気あるんだろう?
タダのオヤジなのにね(爆)
ちか |  2007.08.06(月) 21:07 | URL |  【編集】

『耳のカ~ル毛』見た時は、うっとりしたけど、オシリは
こんなだったのね( ̄□ ̄;)!!
驚きで、ちょっと引いちゃったよ(^u^)
こんなボボ尻の子 初めて見た・・・冬には もっとフサフサに?

ワンコの顔が 濡れてるの好き♪ 何か可愛い♪
一緒に暮らしてると、ワンコも顔が似てくるのかな?
花ちん乙ちん、時々似てるよね(*^-^*)
axママ |  2007.08.06(月) 21:18 | URL |  【編集】

axママさん

ありゃ?オチリ毛に引いてしまった???(笑)
ボサボサですもんねぇ~(^_^;)
これは母ちゃんの怠慢です。もっとキレイに伸ばさなくちゃねっ!
でも、このオチリ毛にスリスリするの大好きです♪
冬はこの毛に雪玉が付くのです~~!

花ちんの顔が濡れてるのは私が頭から水をかけたから~(笑)
暑い時はいつも頭から水かけてます。
毛の濡れてるワンコってちょっとみずぼらしい感じで
それがまたかわいいですよね♪
ちか |  2007.08.06(月) 21:35 | URL |  【編集】

花ちんのふわふわお尻かわいいっ♪
「ふわ尻」と命名して差し上げましょう(笑)
花ちんはそのままで美しいからいいの。
風になびく花尻・・・あぁっ、すりすりしたいっ!
もなかママ |  2007.08.06(月) 23:14 | URL |  【編集】

ご無沙汰ですっ・・・・・・か??(^^;
花ちんのおしりの毛が追い風でブワァ~ッと開いた所が好きな悟天とうさんでございますぅ。
・・・危ない?大丈夫?ワンコだから大丈夫だよね(笑
悟天も乙ちん系だわ、パクっとしてすぐにゴクッだもの・・・たまに慌ててノドに痞えてゲホって出してるけど。
そーだこの間ね、悟天が行く病院に花ちんそっくりなフラッフィーの女の子の写真貼ってあってちょっとビックリ!?
悟天かあさんと似てるナァって話してさ、母ちゃん用に写メってきたよ~(笑
悟天かあさんには呆れられてたけど、なかなかそんなに似た子みないもんね~!
では、ケータイに送りますわ・・・・・・って教えてもらったのに、まだ登録してなかった・・・。
失礼しましたm(_ _)m
悟天とうさん |  2007.08.07(火) 02:00 | URL |  【編集】

びっくり

今日血統書のサイトに登録してみたら実は乙ちんと親戚関係にあったことが分かりました。乙ちんのお父さんが家のマイの父方の曽祖父に当たるそうです。実は家もそんなに遠くないところにあるみたいなのでいつか会いたいですね。
マイまま |  2007.08.07(火) 12:09 | URL |  【編集】

もなかママさん

いくらでも花尻にスリスリして~♪
美しく保つように頑張りますのでっ!
このオチリ毛をスッキリカットしたらたぶん花ちん
一回り小さく見えると思いますよ~!
ってくらい毛がモッサモサです。
ちか |  2007.08.07(火) 14:21 | URL |  【編集】

悟天とうさん

お久しぶりっ!です。
追い風で咲く花のオチリ毛、私も好きですぅ。
だからカットできないのよね、花のオチリ毛♪
花に似てる子の写真、楽しみに待ってるわぁ~♪
(って、ここでもプレッシャー!)
悟天くんも パクッ ゴックン なのね。
なんだかせっかく美味しいものあげても丸呑みされると
ガッカリ~(T_T)なんですけど。
乙は10㎝はあるホネを丸呑みしたことあるから気を付けなくちゃ!
悟天くんも丸呑み注意!だよ。
ちか |  2007.08.07(火) 14:26 | URL |  【編集】

マイままさん

あら~っ♪マイちゃんと乙が親戚さん?!
よろしくお願いしますね~~っ♪
乙の親戚さんってあまり会ったことなくて・・・。
是非お会いしたいですね。
相手が親戚さんでもきっと乙はキレるとは思うけど(^^ゞ
乙の親戚さんかぁ~ 嬉しいなぁ♪

ちか |  2007.08.07(火) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/232-788e03d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
