fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.08.16 (Thu)

歯が!

歯が欠けた!しかも奥歯!
花乙さんのじゃありません。母ちゃんのです

なぁんだ!良かったね!
...なんて思っちゃダメですよ(笑)


前回歯医者さんに行った時、違和感があるんです(>_<)って訴えたのにぃ。
大丈夫って言ったくせにぃ!
やぶ医者めっ
はぁ~また歯医者通いかぁ
そしてまたこのやぶ医者のところへ懲りずに行くのさっ。
小学生の頃から行ってるので今更違うところを開拓するのも面倒で


今日は涼しくていいわぁ
花乙さんもこころなしか楽そう(*^_^*)
もちろん母ちゃんも楽ちん♪

今日は夜勤なのでこれから一眠り
これだけ涼しければ眠れそうだわ


今日のお散歩風景は後日UPってことで。
母ちゃんはいざ布団へ!
じゃ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:57  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なになに?誰に殴られて歯が折れたって?
え?違う??
何に齧り付いたの???(爆)
久し振りにコメントしてこれかいって感じ?(笑)

やっと今日からスヤスヤ眠れるね!
地獄の様な熱帯夜だったよねぇ~~~
華琳ママ |  2007.08.16(木) 21:46 | URL |  【編集】

 またまた懲りずに さ○○歯科・・・(笑)
そう言えば、大会の時 歯痛いって言ってなかった?大丈夫。
やっぱり さ○○歯科だな・・・。

 やっと暑さから解放されたね~。
うちは冷え冷えクッションから離れないよ^^
クッションに保冷剤を入れるタイプの物なんだけど、とっても気に入ってるみたいよ~。
花ちゃんとか 大会の時なんて喜びそうじゃない?
さっこ |  2007.08.17(金) 07:52 | URL |  【編集】

歯医者通いが始まると 憂鬱だよね~
んで、無事完了した時の 開放感(^o^)v たまらんよね♪

14日の 花ちんの『ナゼか 怒ってる顔』可愛いすぎる!!
人間みたい~(=^○^=)

んで、15日の『豆しぼり』似合う!
それ 持ってるのも珍しいけどね(≧m≦)
そっか 濡らして冷やせば涼しいか!
参考になります ( ̄~ ̄*)
axママ |  2007.08.17(金) 09:50 | URL |  【編集】

え~~~!歯が欠けたの??
それは大変だ!私は銀歯取れっぱなしになってる
のよ~~(>_<)早く歯医者行かないと・・・・
って思うんだけどね~
私、嘔吐反射強くて口に何かが入ってきたら
オエッってなるから歯医者は苦痛でさ・・・
銀歯の型取る時なんてほんとに苦痛なの。。
行きたくないなぁ~~でも、すでに虫歯に変化してると思われます。ヤバイよね。。。涙
ノエルまま |  2007.08.17(金) 10:29 | URL |  【編集】

犬も人間も歯は大事だよ~
といいながら私は歯医者大嫌い。
昔かなり痛い思いをしたので歯医者を見ただけで冷や汗が出ます。
ノエルままも早く行った方がいいよ~。
私は型を取るより、削るのが怖い(>_<)
pooh |  2007.08.17(金) 14:30 | URL |  【編集】

華琳ママさん

そうなのさぁ~ 実は我が家はDVが・・・(>_<)
いやいや、ちょっと牛膝骨に囓りついたら・・・(^^ゞ
違うってばっ!(笑)
歯が欠けるってショックだわぁ~。
これ以上被害が出ないうちに歯医者行かなくちゃ。

連日の暑さで姉さん悶絶してなかった?
牛歩を通り越してフリーズ?(笑)
ちか |  2007.08.17(金) 23:03 | URL |  【編集】

さっこ

そうさ~ ○○う歯科だよ~。
でも、どこの歯医者さんだろうが行きたくないね。
歯が欠けたところ、前からおかしいとは思ってたんだよね。
いつも訴えたところと違うところを治療して終わっちゃうんだよ。
くぅぅぅ~~っ(>_<) 行きたくない!

保冷剤入りのクッション?
花は何故かクッションに乗らないのさ。
私の企みがバレるんだろうか・・・・?
ちか |  2007.08.17(金) 23:08 | URL |  【編集】

axママさん

歯医者通いってどうしてあんなに憂鬱なんでしょうねぇ?
私の場合、治療終了しても「そこじゃなかったのに・・・」って
ことが多いんですけど、それってやっぱりやぶ医者だから?
はぁ~っ 最短コースで治療終わらせたいなぁ~!

怒ってる顔の花ちん、何か言いたげでしょ?
実は他のワンコの声にワッホワッホと怒ってたの。
きっと ツーショット♪ なんて気分じゃなかったはず(笑)
ちか |  2007.08.17(金) 23:14 | URL |  【編集】

ノエルままさん

あらぁ~ ノエルままさんも歯医者行かなくちゃ!
ヤバイかな?って思ってもついつい現実逃避しちゃいますよね。
どうせいつかは治さなくちゃいけないなら・・・早いとこ
行っちゃいましょう。
・・・と言いつつ・・・行きたくないぃ~っ(>_<)
私も型取るの嫌いです。
まってる間ずっと ウゥ~~・・・って唸ってますよ(笑)
ちか |  2007.08.17(金) 23:25 | URL |  【編集】

poohさん

私は削る音もイヤだし吸引してる音もイヤだし・・・。
台に寝たときのライトすらイヤですね。
歯石取る時のカツッカツッって感じもイヤ!
とにかく歯医者は嫌いです!(笑)
でも・・・早めに行ってきます・・・(T_T)
ちか |  2007.08.17(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |