2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

花カッパ

今までが暑すぎたせいか、気温差についていけないのか・・・。
ここ数日体が怠くてたまらんです。
みなさんも体調崩してませんか?


今日も暑いけど札幌らしい風が吹いていて気持ちいいですね♪
と言いつつ暑かったです(>_<)


花ちん、フラッフィじゃなかったらこんな顔なのかな?
Cimg1554.jpg

なんて、そんなことを思いながら遊んでました。

やっぱりフラッフィでヨカッタ、花ちん♪
Cimg1555.jpg

この耳の飾り毛がたまらんもんねっ(o^^o)

そんなことを母ちゃんが思ってるなんてことは関係なく、今日は草を食いまくる!
合間に遊ぶ! の繰り返しでした。

遊んでいたらお友達ダックスちゃんが走ってきたんだけど、花ちんは相変わらず
ガウっ!
一時退散するダックスちゃんでしたが、その後しばらくしてまたまた飼い主さんと共にやってきた。
飼い主さん・・・「ホラ、また吠えられるよ~!」

・・・悪かったね 吠える子でさっ!

悪気はないんだろうけど、傷つきます。


花ちんは遊び疲れて休憩中。
なので、母ちゃんちょっとイタズラ心がムクムクと。

花カッパ~♪
Cimg1558.jpg

うん、似合う!(o^^o)

えっ?!似合う?かわいい?
Cimg1559.jpg

はい、とっても♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:26  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花柄のカッパを作ったのかと、勝手に妄想してました・・・カッパ違いでした。
カッパで思い出したんですが、私小学校の頃沼に囲まれた土地に住んでいたのであだ名がカッパでした。
キュウリ好きだろう~とかからかわれました。
ふふふ~お天気がいいので花ちゃんのお皿乾かないようにしてね☆
pooh |  2007.08.20(月) 20:16 | URL |  【編集】

体、だるいです。
私のことだから、ぶったるんでいるだけだと思っていたのですが夏バテだったんですね(気づけよっ!)
花カッパ可愛い♪
てか、花ちんはなにやっても可愛いのだ☆^^
もなかママ |  2007.08.21(火) 08:44 | URL |  【編集】

う~~ん 飾り毛が セクシーだな~
花ちん見てると『髪の毛伸ばそ~かな~?』
なんて考えるのよ~

悪気ないけど 傷つく事・・・色々有りますね
『ほら! こっち来なさい』とかって 子供の手引っ張って
避けられるだけで、何だか嫌だもんね・・

①の はしゃいでる顔・・・子供っぽくて可愛い♪
axママ |  2007.08.21(火) 11:16 | URL |  【編集】

poohさん

えっ?!あだ名がカッパ?
笑っていいのかどうか・・・(笑)
私、結構カッパ好きで、カッパグッズとか集めてたりしましたよ。
カッパの箸置きなんかも持ってます。
花がカッパだったらアッという間にお皿乾いて倒れてそうです(>_<)
ちか |  2007.08.21(火) 20:49 | URL |  【編集】

もなかママさん

もなかママさんも体だるいですか?
やっぱりあの暑さでやられてますよね~(>_<)
なかなか体が復活してきませんよ。
花カッパかわいいですかぁ?(o^^o)
こんな姿でもかわいい花ちんです(親バカ!)
それにしても、なんのギモンもなくディスクを頭に
乗せられてる花って・・・?って気もしますけど~(^^ゞ
ちか |  2007.08.21(火) 20:53 | URL |  【編集】

axママさん

①と②の写真、同じワンコとは思えないでしょ~?
一見すまして見えるけど実はかなりデヘヘ犬です。
そう、相手は悪気なくても結構傷つくことあります。
私の考えすぎ?!ってこともあるんですけどね。
やっぱり自分にとって大切な子だから、他人にダメな子ね!
なんて思われるのはツライです。
そう思われないように人間が頑張らなくちゃいけないんですけどね(>_<)
ちか |  2007.08.21(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
