2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

キャンプ 2日目♪♪

26日
そんなわけでキャンプ2日目の朝を迎えたわけで・・・。

テントの中では花乙さんフリー。
ババと母ちゃんと花乙さんが一つのテントで眠ったんだけど、花乙さんってば
ババに擦り寄って寝てました。
・・・母ちゃん寂しい(T_T)
いつも母ちゃんと一緒に寝てるから、こんな時はババがいいのね。

ま、そんなことはいいとして、5時を過ぎると花乙さんも起き出した様子。
母ちゃんも目が覚めたので眠っているババを置いて早朝散歩です。

Cimg2166.jpg


昨日の疲れも残っているのか、なんだかお疲れ気味の顔してます
Cimg2167.jpg


この日は姉一家が帰るので、甥っ子あっちゃんが乙ちんにお別れの挨拶。
おっ!気を付けて帰れよっ!
Cimg2168.jpg


あっちゃんが言うには
「犬としては乙が好きだけど、花の方がかわいい」
だってさ。
なんじゃそりゃ?!

ブヨに足を刺されながら姉一家にお別れをし、その後は お楽しみ♪ です。

ってことで、花乙さん連れてお散歩第2弾♪

ん? 足を投げ出してくつろぎ中の このお方・・・。
Cimg2169.jpg


ん? ディスクをくわえてスタンバイOKの このお方・・・。
Cimg2170.jpg


んんっ?! 見覚えのある このツーショット・・・?!
Cimg2171.jpg


そう!
なんと、今回偶然 華琳&胡琳家 と同じ日にキャンプ♪ だったのです(o^^o)
2日前にそれが判明し、 一緒に遊ぼうね♪ と約束していた華琳ママと母ちゃん。
違うサイトだったんだけど、到着後お互いにテントの位置をチェック!
ご挨拶だけは済ませてました。

そんなわけで、華琳姉さん&胡琳ちゃん、花乙さんと Let's 散歩♪

まずは広場に移動してディスクね♪
母ちゃんディスク投げてぇ~♪
Cimg2172.jpg

そんな花ちんの後ろには・・・ディスクをくわえて木の陰から走り出すのを待つ
アヤシイ胡琳ちゃん
ふっふっふ 早く走り出せぇ~~~ (ニヤリっ)

花ちんがディスクを追って走り出すと その花ちんを追う胡琳ちゃん(笑)
Cimg2173.jpg

ターゲットは花ちんだけど、一緒に走ってる乙ちんも実はビビってます。
見ないフリをして母ちゃんの元に走ってくる乙ちん。


追いかけてくる胡琳ちゃんにガウガウ言いながらも一応は一緒に走ってました。
母ちゃん・・・胡琳が追いかけてくるの・・・
Cimg2174.jpg



とりあえずワンたちを走らせて・・・っと。
みなさん休憩
Cimg2175.jpg

並ばせたわけじゃないけど、勝手にフォーメーションを組むワンたち(笑)

じゃ、ワンたち休憩中に 投げ練♪ しましょ~
と、華琳ママとディスクの投げ練開始。
やっぱり華琳ママは上手だよぉ~。
母ちゃんなんて最近全然まともに投げてなくて
あれっ?! 今までどうやってディスク持ってたっけ?
くらいのヤバさ(>_<)
絶好調だった頃の感覚はどこへ行ったのやら・・・はぁ~っ
軽く落ち込みながらの 投げ練 だったのでした。
練習は継続しなくちゃイカンね!


そして、暑い中遊んだワンたちは、キャンプ場の中を流れている小川で水遊び
Cimg2176.jpg

Cimg2177.jpg


すっごく水が冷たくて、母ちゃんも入ったけど足がもげそう(+_+)
そんな中でも平気な顔で遊ぶワンたちでした。
水遊び終了~!で、またディスクして毛を乾かそう! と水からあがる
華琳&胡琳さんと母ちゃんたち。
振り向くと花乙さんは・・・
えぇ~?! もう出るの?
もっと遊ぼうよぉ~♪
Cimg2178.jpg


もう終わりにしよ~っ

ヤダ! 乙ちん 遊んでこよう♪
うんっ♪ 
Cimg2179.jpg

わがまま娘たちは水から出たくないらしく、川に戻って行く・・・(-_-;)

仕方なく水遊びを延長した甘甘な母ちゃんでした(^^ゞ

んで、水遊び後はまたディスク
Cimg2180.jpg


胡琳ちゃん、獲物を探してます(笑)
Cimg2182.jpg


獲物発見!
タオルを追いかける乙ちんを追いかける胡琳ちゃん(くどいっ!)
Cimg2181.jpg



華琳&胡琳ちゃんと遊んでもらっていい感じに疲れた花乙さんでした。
Cimg2183.jpg


そういえば、追いかけられてるときはガウガウ言ってたけど、近くに華琳&胡琳ちゃんがいても
怒らなかったなぁ、花ちんも乙ちんも。
非日常の中では大きな気持ちになるのか?ワンも??(笑)


気付けば昼過ぎ。
テントに戻って母ちゃんは昼ご飯♪
花乙さんは休憩♪

その後はまたまたディスク。
昨日満員だったサイトもほとんど帰ってしまっていて残っているのは花乙家の
他に2家族のみ。
しかもだいぶ離れてる。
ので、お隣のサイトをまたいでディスク~♪
ノーリードでごめんなさいっ!

花乙さんを疲れさせて、今度はババを相手に投げ練。
ババも張り切って投げてるけど・・・何故か近くの芝生に寝ころんでお昼寝中のジジのところに転がっていく(笑)
たまりかねてジジのお昼寝終了(爆)

夕食の前にもう一度さっきの小川へ。
今度はババと一緒にね。
早朝この川で華琳ママがブヨの集団に襲撃され、足がボコボコになっていたので
夕方になる前にね~。
あの足を見たらうかつに早朝・夕方の川へは近づけませんって!


日中はしゃぎまくったので早々に花乙さんはネムネムでした
ババにナデナデしてもらってご満悦だったのも束の間
Cimg2185.jpg


花ちんはババの足を枕にウトウト
Cimg2186.jpg

乙ちんは母ちゃんの膝で爆睡
Cimg2187.jpg

爆睡・・・(笑)
Cimg2188.jpg



いっぱい遊んで疲れたので2日目の夜はみんなグッスリ眠りましたとさ。

さて、明日は最終日。
チェックアウトは11時までだけど・・・どうしましょうか?
母ちゃんの狙い 花乙さんを泳がせる! は達成されてない。
小川では足ついてたし。あれでは単なる水遊びさっ!


母ちゃんは密かに企んでいたのであった。
この時はまだジジ・ババに言っていなかったが・・・。
そんな大袈裟なことではないけど お楽しみ♪第2弾!

それはまた・・・つづく。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:05  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉ~~♪♪
4ショットすっごく可愛い~~~っっ!!!!
ここのキャンプ場いいですね~(^^)/
ブヨの集団怖いっ(>o<)川は蚊もいるしー
お楽しみ第2弾・・・ワクワク!
なお |  2007.08.27(月) 22:07 | URL |  【編集】

花乙さん、凄く楽しい表情で可愛い♪
ここはとてもきれいなキャンプ場なのね。
充実した夏休み、いいね~。
お楽しみ♪第2弾!も楽しみにしてますぅ。^^
もなかママ |  2007.08.27(月) 22:27 | URL |  【編集】

あの足の華琳ママです・・・(笑)
サイトが別でチト残念だったけどキャンプ場で一緒に遊べるだなんてサイコーに嬉しかったよん♪♪♪
花&乙ちんペアには不満だったかもしれないけど・・・(アセッ)
胡琳の悪行は勘弁してください・・・
あ~なるとどうにもこうにも・・・

華琳もあんなに花ちんと近くに居たのに、臭いも嗅がれたのに全く怒らなかったのが不思議!!
やっぱり環境が違うから気持ちも大らかになるのかしら~???
胡琳だけは相変わらずだったけど・・・

今度は同じサイトで一緒にBBQしたいね!
お互い親も一緒だし!
華琳ママ |  2007.08.27(月) 22:30 | URL |  【編集】

なおさん

4ショットいいでしょ~?
気付いたら4頭で◇を作ってたのよ。
いかにも「記念撮影よろしくぅ~♪」って感じでね ぷぷっ
アルテンは広いしキレイだしヨカッタよんっ。
虫はそれ程気にならなかったし。
まぁ華琳ママのようにブヨの襲撃を受けた人もいるけど
(あっ!華琳ママごめん 笑)
お楽しみ第2弾もお楽しみにぃ~っ(またまたくどい!?)
ちか |  2007.08.28(火) 08:57 | URL |  【編集】

もなかママさん

ここのキャンプ場、とてもキレイに整備されてるけど自然がいっぱいで
とてもいいところでしたよ。
平日の人が少ないときならワンコ連れには最高♪だと思います。
来年もここでキャンプしよう!と今から決めてます♪
ちか |  2007.08.28(火) 09:00 | URL |  【編集】

華琳ママさん

違うサイトだったけど垣根を越えてすぐでヨカッタね~。
ジジ・ババとのまったりキャンプが思いがけず楽しいキャンプになったよ♪
ワンコたちも平穏に遊んでたから嬉しかったしね。
ディスクをくわえてワンコを追う胡琳ちゃん 生で見れて満足さっ。
花乙さんってばヘタレだからね、胡琳ちゃんにとっては
物足りなかったんじゃない?
また一緒にキャンプしたいね。
親は親同士放っておいて(笑)
ちか |  2007.08.28(火) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
