2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

気持ちいい天気♪

今日は天気いいねぇ~♪
散歩に出たら思ってたより暑くて、花もちょっとバテてた。
それでもディスクで遊んで、ディスクはボロボロ。
来週ディスク大会だから、最近は壊れにくいディスクじゃなくて
普通のディスクを使っている。
なので、一日一枚ペースでお亡くなり(>_<)高い遊びだよ・・・。

遊びの合間にもにおいチェックは欠かしませんっ!

Cimg3257.jpg


落ち葉も目立ってきて・・・秋だねぇ~

Cimg3263.jpg


帰る前に一休みしないと家にたどり着かないっす

Cimg3258.jpg


花ちんの足元にヨダレの池ができてますけど(^_^;)


花ちんの散歩の後、一休みしてから今度は乙の番。
今日はいつもとちょっとコースを変えて歩いてきました。
ビビリの乙のために(?)大きな通りに架かる歩道橋を渡ることに!

歩道橋の階段を昇ってます

Cimg3259.jpg


降りてます

Cimg3261.jpg


母ちゃん!乙の顔も写してくださいなっ(`´メ)

Cimg3262.jpg


この後、空き地で乙もディスクで遊び、ヘロヘロになって帰宅。
今はへそ天で白目を出して寝てます。

Cimg3265.jpg


散歩の後にこういう姿を見ると、なんだか勝った気分になるわぁ。

そして、花ちんも・・・。

昼寝の邪魔をする乙が寝てる間に花ちんも (-_ゞ

Cimg3267.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:02  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

疲れきって寝ている二人・・・かわいいわ~~♪
ムギュ~~って抱きしめたくなるね~!かわいすぎてさ。。。
この歩道橋はもしや?円○歩道橋かな??
丸くカーブしてる階段だったから・・・
実は、私もノエルの散歩で時間稼ぐ時に、この歩道橋の上を何週も
グルグルグルグル回ってる時があって・・・
ノエルは「いったい何週するんだい??」って顔して階段にさしかかると
降りようとしてます(>_<)
おデブのオバサンがぐるぐるぐるしてたら、それは私です(>_<)
ノエルまま |  2006.10.01(日) 16:23 | URL |  【編集】

ノエルままさん

そうそう、ま~るい所です(笑)
流石にグルグル回ったことはないわあ(爆)
今日は近くの専門学校の怪しい雰囲気の学生さんがいたのですぐに降りましたよ。
ソバ屋の方にね。
ノエルままさんの家ってどの辺?
会えそうで会えないですね。
まぁ、時間も違うのかもしれないけど(^_^;)
今度から歩道橋の上、グルグルしてる人がいないかどうかチェックしてみます(笑)

ちか |  2006.10.01(日) 16:47 | URL |  【編集】

可愛い可愛い。。

私も玲音が散歩から戻って大人しく転がってるのを見ると
勝った気になる。。 でも流石に私も今日は疲れたなぁ
はぁぁぁ。寝よ~~っと。
Goziママ |  2006.10.01(日) 23:43 | URL |  【編集】

Goziママさん

Goziママさんも同じですか。
こっちの思う壺に疲れ果ててくれると「してやったり!」って思っちゃいます。
でもね、このあと、夜勤前に寝よう!と布団に入ったら、乙の方が
ベッドの上で爆睡しちゃって、ベッドを占領された私は眠り損ねました。
間違って足踏んでも起きないほど爆睡だったよ~~~(^_^;)
この子には危機感ってものがないのか?!
ちか |  2006.10.02(月) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/26-3ce01a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
