2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

台風一過


台風は思ったほどのこともなく過ぎた札幌。
って言うか、激しく雨が降ってた時間は寝てた母ちゃん(^^ゞ
函館とか室蘭とか、被害のあった地域のみなさん・・・大丈夫でしたか?

母ちゃんは夜勤だったので、今日も夜勤明け散歩ですだ。

母ちゃん、今日はあちぃねぇ(>_<)

Cimg2798.jpg


前日の雨でニオイが気になるのかしばらく公園をクンクン散歩
Cimg2799.jpg


ひとしきりニオイを嗅いで歩いたら ディスク♪
とぉりゃぁ~~~っ!

Cimg2800.jpg


でも、すぐに疲れる(笑)
日陰 日陰・・・

Cimg2801.jpg


ふぅ~っ

Cimg2802.jpg


あっ お水はあっちの日陰か・・・

Cimg2803.jpg


ごくっ ごくっ

Cimg2804.jpg


ぷはぁ~~っ

Cimg2805.jpg


暑い中頑張ってディスクをした花ちん。
家に帰ってゴハンを食べ終わると、窓際で顔をカーテンにスリスリ
満足じゃぁ~っ

Cimg2806.jpg


あっ 撮ったわね?!

Cimg2807.jpg



乙ちんは・・・
ふぁぁぁ~~っ 乙ちんも散歩行きたいんだけどさぁ~~

Cimg2808.jpg


昨日は雨だったし夜勤前だったし・・・で 乙ちん散歩しなかったもんね~(>_<)
よしっ!乙ちんも行くかっ!


暑くても爆裂娘は健在です(^o^)
おりゃぁ~~~っ!

Cimg2810.jpg


あ、あと一歩で宙に浮いてるところが撮れたのに・・・。
惜しいっ!一本残ったぁ~(>_<)
Cimg2811.jpg


ん?ナニ?

Cimg2809.jpg

いえいえ、こっちの話


乙ちん お水飲むからね~

Cimg2813.jpg


さてっと

Cimg2814.jpg


もうひとっ走りして

Cimg2812.jpg


なんちゃって~!

Cimg2815.jpg


だって 乙ちんもう疲れちゃったしぃ~(>_<)

Cimg2816.jpg


いやいや・・・母ちゃんも流石に疲れたよ(T_T)


ってなわけで、家に帰ると未だ疲れ取れず・・・の花ちん
台所で ダラリィ~~ン 
Cimg2819.jpg

あっ またまたこんな姿を撮ったわね?!


ぷっ 乙ちんが呆れて笑ってるよ~ん(笑)

あっ(+_+)

Cimg2820.jpg



さっ 今日も母ちゃん夜勤ですだに。
寝ましょうかね(o^^o)

明日も晴れるといいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:58  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

惜しい!!あと少しだったのに~~o(≧▽≦)O
宙に浮いてる所、撮りたいですよねっ!!
私も、ず~~っと狙ってるのよ♪
2枚目の花ちんの オシリ毛・・・
すっげ~~な~~~!!!
汚れそうで、大変そうだけども(;^_^A

ダラリ~~ン♪ のポーズ、真上から撮ると
人間の赤ちゃんみたいで可愛い
今度 マネしてみよっと(^◇^)~♪
axママ |  2007.09.09(日) 00:56 | URL |  【編集】

ほんと暑かったね。。。
私も汗だくで散歩してたよ~(笑)
乙チン飛んでる~~♪前から見たかった(笑)
ちかさんが撮ってるから前からは無理だよね(笑)
花チンも、へそ天になってたら結構長いね♪
ノエルと同じくらい長いかな~~?
ふわふわの毛がいいね♪
花チンのおちりの毛の中の顔うずめたいわ♪
↑けっして変態ではありません(笑)
ノエルまま |  2007.09.09(日) 10:15 | URL |  【編集】

axママさん

空中浮遊写真って難しいですよね~。
我が家の場合、私が遊びながら写真を撮ってるので
不可能に近いかも(>_<)

花ちんのオチリ毛、コギさんとしては邪道(?)だけど
私のこだわり♪なのでこのままキープですよ~ん。
実はそれ程汚れないのでし(^_^)b

ダラリィ~ンのポーズ、私は大好きですよ。
このポーズで前足をクイクイっなんてされたら思わず
おなかナデナデ♪しちゃいます。
axママさんも真似しちゃってください!
・・・ん?axママさんがダラリィ~ンのポーズするんじゃ
ないよね・・・?(笑)
ちか |  2007.09.09(日) 14:22 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ホントにあちぃです(+_+)
そうなの、そうなの。
私が写真撮ってるから正面から撮れないの。
乙ちんは飛ぶように走るからチャンスはいっぱいありそう
なんだけどなぁ。

花ちんのオチリ毛、コレは切れないわぁ~。
私は飼い主の特権でいつもオチリ毛に顔スリスリしてますよ~!
あっ? えっ?変態???
ちか |  2007.09.09(日) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
