2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

困ったちゃん

昨日、夜勤前に花ちんだけお散歩。
この時間に公園に行くと時々会う黒のトイプー・リクくん。
今日も会えました♪

花ちん、自分のおもちゃに飽きたところだったので、リクくんがママと遊んでいた
おもちゃを狙い始めた(-_-)
リクくんのママは優しいので、花ちんが独占しても笑ってみています。

コレ↓がリクくんのおもちゃ
Cimg3348.jpg

ヒトのもの奪っておいてこの得意げな顔・・・。

そして、奪った後はリクくんのママじゃなく母ちゃんの所に持ってくる。
すいません、お借りします(^_^;)
でも一応は気を遣うのだった。
リクく~ん♪行くよ~っ!
と、リクくんにも一応声を掛けてから エイッ! と投げる母ちゃん。

走り出しておもちゃを追う花ちんとリクくん
Cimg3349.jpg

いや・・・リクくんは走っている花ちんを追っているだけ。
決して仲良く2人でおもちゃを追いかけてるわけではないのだった・・・。

その証拠に、この花ちんの極悪な顔(-_-;)
なに付いて来とるんじゃぁ~われぇ~~~っ!
Cimg3350.jpg


・・・ヒドイよ、花ちんヒドすぎるっ!
どうしてそんなに威張りん坊なの?!
どうして他のワンコと楽しく走れないの?!(T_T)


エヘヘッ♪
Cimg3351.jpg


エヘヘッ♪ ・・・じゃないよ。
ホントにもぉ~~~っ 困ったちゃんだね、花ちんは。

でも、母ちゃんはもう諦めてるからいいよ。
他のワンコにケガさえさせなければ・・・ね。

こんな花ちんだけど、笑ってみていてくれる公園のお友達は本当にありがたいと
思う母ちゃんなのです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:22  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もなかも最近お友達の齧っている松ぼっくりを狙って奪ったり、おもちゃを奪って自分だけで遊んだりと傍若無人な子になってきている気が・・・(泣)
でも相手に危害を加えなければまあいいか・・・と思ったりしてます。
花ちんも他の子に怪我をさせるわけじゃないんだし、そこは可愛い花ちんだからOKですよ。^^
可愛いと何をしても許されるのですv-290
もなかママ |  2007.09.19(水) 11:26 | URL |  【編集】

はじめまして

先日は廊下で通りがかりに失礼いたしました。
いつも読み逃げさせていただいてました、だいママです。
花ちゃんのニコニコ笑顔、いつもと~っても可愛いですi-233
おもちゃで遊んで、花ちゃんイキイキしてますね♪

じつは、花ちゃんの影響を受け、我が家のへたれ坊主にもディスクを…、とマネっこして布ディスクを買ってきてみましたi-87
あまり興味をもってくれませんが…i-229

先日、そのっちさんの愛犬と遊んだ時の様子をアップしているので、よろしければ、お時間ありますときに、のぞいてみてください。
また花乙ちゃんに逢いに伺いま~す☆
だいママ |  2007.09.19(水) 21:35 | URL |  【編集】

もなかママさん

もなかちゃんも他の子のおもちゃ狙ってる?
そうそう。もなかちゃんもかわいいから許されるのよ♪
かわいいって罪ねぇ~(笑)
おもちゃって取ったり取られたりするけど、その時の
様子を見てケンカにならなさそうなら いいかっ! って
思いますよ。
でも、花の場合明らかに自分より弱そうな子を狙うズルッコです(-_-;)
ちか |  2007.09.19(水) 21:50 | URL |  【編集】

だいママさん

ふっふっふ お待ちしてました~♪
先日Sりんにブログの話を聞いてから覗いてたんだけど
私も読み逃げしてました。

だいくんもディスク始めるのね♪
そのっちさんに教えてもらえばバッチリ(^_^)bかも。
ってか、私もそのっちさんに教えてもらいたいよ~!

日テリさんって会ったことないんだけど(たぶん)、
今度だいくんに会わせてねっ(o^^o)
ちか |  2007.09.19(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
