2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

みんなでバトル♪

母ちゃん退屈だったので イエイエ 乙ちんが退屈そうだったので
“手遊び”を始めた。
母ちゃんの手をシュシュシュッて動かして乙ちんが食い付いてくる。
そんな単純な遊びでも乙ちんは燃えるのだった。(単純な奴~!)

ウガッ!
Cimg3478.jpg


すると、花ちんが落ち着きなく早送り映像状態でスタスタスタスタと乙ちんと
母ちゃんの周りを歩き始める。
花ちんがグルグルウロウロ歩いている間にも乙ちんと母ちゃんのバトルは続く。

とりゃっ! バシッ!
(乙ちんと遊ぶときはかなり手荒い母ちゃんです)
Cimg3479.jpg


こんにゃろめ~~っ!とりゃ~~~っ!
と、かなり大人げなく遊んでいると花ちんが・・・
Cimg3480.jpg

洗面所からバスマットをくわえてきた(+_+)
花ちんなりに考えたんだろうね。
花ちんも母ちゃんと遊ばなくてはっ! って。

バスマットをくわえて来たときは思わず大爆笑だった母ちゃんです。
んもぉ~~っ!花ちんってば!なんてかわいいのっ!

いつもなら コレはおもちゃじゃありません! で終了するところだけど
あまりにも花ちんがかわいくて、おかしくて、意地らしくて・・・
今日は許しちゃいました。
だって、洗面所からわざわざこんなデカイものを運んでくるんだよ~(o^^o)

ふっふっふ んじゃ、コレで遊ぶか~い?!
イヤホッォ~~~~イッ♪
ヒャッホォ~~~イッ♪


あっ!コレは花ちんが持ってきたのにぃっ!
花ちんのだよっ!
乙ちんのだもんっ!
いぃやっ!花ちんのっ! 乙ちんのっ!
Cimg3481.jpg



花のだっ! 乙のだっ! 花のだっ! 乙のだっ! 花のだっ! 乙のだっ!
Cimg3482.jpg

珍しく引っ張りっこに燃える花乙さん。

花ちんのだってばっ!
乙ちんのだってばっ!
いぃやっ!母ちゃんのだってばっ!
Cimg3483.jpg

えっ?!
えっ?!
Cimg3488.jpg

エヘヘッ♪
・・・エヘヘッ♪じゃないよ、母ちゃん・・・(-_-)
母ちゃん・・・(-_-)


結局は乙ちんが我が物顔でくわえてるし・・・(-_-)
Cimg3485.jpg


しゃ~ないね。花ちん負けてあげるよ~ トホホ
Cimg3487.jpg

やったねっ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:44  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪

いやぁ~ん。花ちゃんも乙ちゃんも、可愛いのです。

ほんと、いっつも、画像可愛く 撮れていて羨ましい限りです

花ちゃん、考えましたねぇ~バスマット持参して来るなんて。

こういう 光景ってホント、微笑ましいですよねぇ。

えびまま |  2007.09.20(木) 13:10 | URL |  【編集】

ひさしぶり~

乙チンと遊んでる、ちかさんがかわいらしいよ。
そう、花チンは遊んでもらいたくて、バスマットをもってきたのね。うーん!とってもかわいくて、もみくしゃにしちゃいたい!
ワンコっていつもこんなだよね。
私もよくやるよ。
アンジーなんか大きいから、私と取っ組み合いになる~。
いいなぁ~。やっぱりワンコ大好きだね!
アンまろ |  2007.09.20(木) 19:12 | URL |  【編集】

楽しそうだなぁ・・・2匹いると良いですね
鈍くさい(失礼ですね)のに いじらしい花ちん
・・・・う~~ん かわいいね♪
抱きしめたくなっちゃいます
花ちんの『え?』の顔が ツボにはまって(爆)
axママ |  2007.09.20(木) 22:59 | URL |  【編集】

花ちん、なんていじらしいのっ♪
ちかさんが乙ちんと遊んでいるのを見て色々考えたんだろうね・・・。
可愛いっ!!!!
うちの性悪とは全然違うわっ(涙)
こうして花乙さんで引っ張りっこしてくれるとちかさんも楽なのに、やっぱりちかさんが一番なのね。^^
もなかママ |  2007.09.21(金) 00:07 | URL |  【編集】

 花ちゃんってば、本当は乙ちんと遊びたくってバスマット持ってきたんじゃない?
だめだよ~ちかちゃん 二人の邪魔しちゃ~(笑)
さっこ |  2007.09.21(金) 09:30 | URL |  【編集】

えびままさん

おひさしぶりぃ~♪お元気でしたか?
えびくん&もるつちゃんも元気?

こういう光景って写真で見ると微笑ましいけど、実際は結構
キツイのよね~~(笑)
ワンコと遊ぶのは体力勝負だわ、ホント(>_<)
ちか |  2007.09.22(土) 19:29 | URL |  【編集】

アンまろさん

乙ちんと遊ぶ時って私も段々エキサイトしてきて、バシッ!とか
ボコッ!とか、ホントに手荒な遊びになっちゃうんですよ。
いざとなったら寝技まで・・・!(笑)
アンジーちゃんと遊ぶとなるとかなり体力が必要そうですね。
でも、ワンコと本気のバトル(ワンコは手加減してくれてるけど)って
楽しいですよね~。
ワン飼いじゃない人が見たら異様な光景!って思うかも(^_^;)

ちか |  2007.09.22(土) 19:35 | URL |  【編集】

axママさん

はははっ すっかりaxママさんの中では花ちん“鈍くさ子”ですね。
鈍くさかったり要領悪かったりするけど、そこがまたかわいい♪
なんて思っちゃう私です(親バカです)
「えっ?!」の顔、気に入ってもらえたようで光栄です(笑)
こんな表情もかわいい♪でしょ?(親バカです)
ちか |  2007.09.22(土) 19:39 | URL |  【編集】

もなかママさん

私が乙ちんと遊び始めたときソワソワして部屋中を歩き回ってた花ちん。
きっとおもちゃを探してたんでしょうねぇ~。
ふっ いじらしい(o^^o)
性悪だなんて~~~!
もなかちゃんは美しいから許されるのです。
胸毛・・・(しつこいっ?!笑)
ちか |  2007.09.22(土) 19:41 | URL |  【編集】

さっこ

ヒドイなぁ~(T_T)
さっこだけだよ、そんな冷めたコメント(笑)
ふんっ 花も乙も母ちゃんと遊びたいのさっ!
母ちゃんっ子だからね。(母ちゃんしかいないから仕方なく??)
花乙さんと同時に遊ぶのは難しいんだよ!
両方に気を遣ってさ。
そんな母ちゃんの気遣いなんて知らずに無邪気に遊ぶ
花乙さん・・・。
かわいい♪(・・・それかいっ!?笑)
ちか |  2007.09.22(土) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
